5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

弱点判明

とりあえずずっとそわそわしてた気がするよ今日。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
朝起きて寝耳にお湯的ニュースを聞いて
詳細のわからぬまま上の空でバイトをして
帰ってきて詳細わかってでも詳細と言える程まだ決まってなくて
そうかそうなのか気になるなとそわそわして
そのあと今日やまたろと吉高ちゃんの日だって気付いて
うわー!楽しみ!やばい!ってなってそわそわして
そんでその後来週が大宮だってことに気付いて
うっわー!わー!あー!!(言葉にならない高まり)ってなって
ひみつのやまたろちゃん始まってからもずっとそわそわしてました。
予告見た今やっと落ち着いてきましたはーやれやれ。
でも落ち着いたのはそわそわであって今度は萌えがわき上がって来たので
まぁ正確に言えば私まったく落ち着いてません!!


まずにのさんのことですが、
私一番最初に「にの散歩」略して「にのさん」かと思って
私の夢(大宮でぶらり散歩番組)が半分叶ったのかとドキドキしたんですが
詳細みたらまだ内容は未定ということで勝手に舞い上がりかけた自分恥ずかしい!
聞いたところによると現在の予定では関東ローカルということで、なんとも複雑……。
でも嵐さん、そして二宮さんが好きな人全員が観れるようにと
関東地方にお住みでない方々はまだ希望を捨てず頑張っている最中ですというお話を
聞きましたので、まだまだわからないところかなと思っています。
どうか、みんなと二宮さんの番組を楽しめますように……!
お祈りすることしかできませんが、ここから良い結果になることを願っています。
せめて10月からの本番は全国放送になるといいなぁ……

二宮さんの単独番組が決定してことについては、まずはびっくりの一言です。
翔さんだけだと思っていたのでまーぁ驚いた。動揺したー!
でも落ち着いて整理した今は、
バラエティーをやりたいと言っていた二宮さんへのたくさんのおめでとうと
二宮さんの新しい一面が観れるかもしれないことへのわくわくと
それにちょっぴりの寂しさが混ざっています。
なんだかちょっぴりだけ寂しい気持ち!翔さんのときとおんなじだ。
でも多分いざ番組が始まったらそんな寂しさどっかへ吹っ飛んでしまう気がして、
つくづく自分は単純でめんどくさい人間だなと思います。
だけど本当におめでとうございます。よかったですね!
ひとつ私の日常の楽しみがなくなる分、
また新しく別の楽しみが増えるのかなと思うとわくわくします。

そしてvsを見て言いたいことは
「彼女がビーチの妖精なら、大宮はすみっこの妖精だね」です。
リアルタイムで見てて真顔で思って真顔でメモったことです。
すみっこの妖精大宮。そういえば最近メイキングの妖精大宮観てない。観たい。

そしてひみつのやまたろちゃんですが!
わかったよ翔さんはただ単に小悪魔に弱いんじゃない。
不思議ちゃん系小悪魔に弱いんだ。
多分もともと不思議ちゃんに弱いんだと思うんですよ。
それはもう相葉ちゃんとリーダーに向けられるとろけたバター顔を見れば一目瞭然。
だから小悪魔と不思議ちゃん両方を兼ね備えた二宮さんと吉高ちゃんなんて
弱点中の弱点、激弱なんじゃねーかっていうのが
本日のやまたろちゃんを観ての私なりの結論です。まる。
天然系小悪魔に弱い。お色気系小悪魔には強い。そんなイメージね!
でもそれ天然じゃねーから!計算だから!でも中には本気の天然もあるから!!
不思議ちゃんが好きなんだよそうに違いないね!2人の共通点そこだね!
ていうか2人とも全体的に色々似てると思ったね!
あと胸キュンしりとりのとき、吉高ちゃんの回答を受けて
「俺危うく今キュンと来た」って言ったとき「あ、動揺してる」って思いました。
危うくって「かろうじて」ってことでそれはつまりキュンとしそうでしなかったということなのに
最終的に「キュンと来た」って認めちゃってますからね!
あの言葉の魔術師櫻井翔が日本語の使い方間違えましたからね!動揺してる!DOYO!!
でもわかる!動揺しちゃうよねキュンときちゃうよねすっげーわかるよ!!
翔さんあなた正常だよ!なんにもおかしくないよ当たり前だよ!!

そんで一番良いテレビで嵐さんの番組チェックする二宮さんね。
そーゆうところだよね。大好きだよね。
じゃぁそれで鍵のかかった部屋も毎週月曜日に観たんですか?そうなんですか?
一番良いやつでね!榎本さんを!たまたま家にいたからね!ふーん!(白々しい)

もー始終二宮さんと吉高ちゃんの空気感がよくて好きでごろごろしとりました。
なんだろーね。もう言葉の交わし方だけでも萌えてましたね。
いいよねあの感じ。なんだろうなー、素な感じ?
多分、本気のタメ口で行けるくらい仲良しの同年代女優さん相手のときの
二宮さんが好きなんだと思う。
+吉高ちゃん相手だと男らしさがにじみ出てくるところが好きなんだと思う。
吉高ちゃん不思議ちゃんすぎて自分が不思議ちゃんやってる場合じゃないんだよね多分。
多少しっかりしちゃって言葉遣いちょっと雑で(お前とか言った瞬間萌えとんだ)
あーたまらんね!好きだね!!この2人の空気好きだねー!(ごろごろ)
だもんでコウちゃんも相当楽しみです。+大宮だからなお楽しみです。
こんなに素敵な女優さんばっかりと共演してくれてほんとありがとうって感じです。
あー大宮大宮、大宮だよー。
もう正直こないだので最後だと思ってたからほんと嬉しいよー
しかも柴崎コウちゃんだよホント大宮はゲストに恵まれていて嬉しいよー
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますだよー
かわいいよ大宮ほんっとかわいいよー
テレビ誌で色々かわいいの観ちゃったからあれ全部放送してほしいよー
あれとかあれとかよろしく頼みますよー
なかったらなかったで雑誌で観れてよかった!ってなるからいいよー。

楽しみだね!ホントに!
でもぶっちゃけ前回を超えるものはないと思ってる!
というか前回を超えられたらいよいよよみがえり不可能になると思う!
前回のもうすぐひみつの嵐ちゃんを超えられたら私はその瞬間消えてしまうと思う!
だけど消えてもいいから超えてくれていいんだよと思ってるのが本音の本音です。
もうどんなでもいいの大宮なら。何してても私満足だし萌えるから。いいの。



「こーゆうの来てればかわいいと思ってんでしょあなた」
「童顔に頼りすぎ」
で す よ ね − !
握手してほしい。そして表彰したい!まさにその通り!
ですよね!わかってやってますよね先生!それでこそあざと宮ですよね!
そのあざとさ故のかわいさですよね!上乗せプラスですよね!!
髪型完璧すぎるしね!かわいい髪型すぎるしね!前髪いい仕事してんなー!(ばんばんっ)
戸惑いを隠せない翔さんがお買い上げされてお店を去ってゆくときの
前髪くしゃぁする宮が小動物すぎてもうダメ。
撫でくりまわして抱きつぶしたいくらいかわいい。好き。

もこもこ宮はすべてのたたずまいがかわいいから困ります。
だから冬の二宮さんが好きなんだよ。