5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

まさしく

ZIPでBreathlessのPV観て私朝からBreathless。

あんな……あんなかっこいい嵐さんが……朝から……!
そら息切れもしますよ寝惚けた頭もしゃっきりするってもんですよ。
「Breathless」ってさっきまでスペルも意味も曖昧だったんだけど
これ書くために調べて今たくさん打ったからもう覚えました。
息切れ、息を殺すetc...ね!了解しました!
嵐さんのおかげで完璧に書けるようになった英単語いっぱいありますありがとう。

とりあえず真っ黒い服に身を包んだ嵐さんもとい二宮さんの存在感きゃー!!
かっこいい……かっこいいよはぁはぁ(※息切れですHENTAIの荒い鼻息ではありません)
早く全部観たいし聴きたいなー。わくわくそわそわ。
プラチナデータの主題歌ということで、見た限りちょこちょこセンターに二宮さんがおって、
もう私的にはやっと来たかこのときが……!という感じです。
近頃二宮さん主演の主題歌はしっとり系が多めだったので踊らなかったでしょ。
私実は憧れてたよ。センターに立つ二宮さんに。
LotusとかFace Downのフォーメーションに憧れてたよ。
話逸れるけどリーダー主演のときのあの大野さんの存在感が大好きです。
真ん中にすっと立ってるときのあの存在感がもうなんていうの?覇王だよね。
ひれ伏すしかないですよね。ほんとかっこいいよね。やばいよね。
あーあー楽しみだ。真っ暗な感じがまたいいよ。なんかもうすごくいいよ。
歌番組も楽しみだなぁ……!あー楽しみだなぁ!
Callingもあるし、配分はどうするのかな?ていうかMステ以外にも出てほしいです。
へいへいが終わってしまった今、色んなとこで歌うのは難しいでしょうけど
そうだなせめて……Mラバ!Mラバに出てほしいな!Mラバ好き!
CallingはPVで踊ってない分歌番組で踊ってくれりゃーいいなーと
こっそり思ってるわけですが(とにかく踊ってる嵐が好き)
どうなりますかね。そこんとこ含め楽しみですね歌番組出演が!

早くどちらも全部観て聴きたいものです。
でもフラゲ日の次の日お泊まりだからもしかしたら感想書くの遅れちゃうかもです。
出発遅いから書けるかもしれないけどわかんなーい!
お泊まりとは別に3月は2つ旅行の予定があるから大変だ!主にお金が!でも楽しみ!
どちらも初めて行くとこなのでそわそわです。まぁその話はまた後日。
あ、それから昨日久しぶりに髪ばっさり切ってみました。シャンプーが楽チン!

今朝からずっと脳内でBreathlessの一部がエンドレスリピートしておりますが
かっこいい嵐さんに溶かされてしまう前に拍手お返事!
そういえば翔さんのキリッと眉毛が戻って来たよ!わーい!!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
私からのチョコ受け取ってくださってありがとうございます!
フォンダンのくせにとろ〜りしないフォンダンだったんですが……
いまだにぞくぞくと雑誌が出てきておりますが、その後どうですか?
T.がゲット出来なかった分の充電はできておりますでしょうか!
私は逆に他の雑誌を手に入れない分、T.で充電しております(笑)
とりあえず雑誌祭りが終わらなさすぎてびびってます!
二宮さんお仕事お疲れ様です!って感じですね!


●名無しのごんべぇさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
お名前がなかったので今回はごんべぇさんと呼ばせていただきますね。
キッキングスナイパー終了後の二宮さんといい
前回のフォーリングパイプの二宮さんといい、
最近二宮さん腹チラしすぎですね!なんだ、腹チラキャンペーンでしょうか。
それならありがたく堪能させていただきますぽにょ腹……。
ついでにパンチラも待機で。(真顔)