5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

耳をすませば

アンケートで「イヤホンで会話を拾って教えてくれるから助かっている」
という回答がとても多かった5cantano的には
今回のしやがれは非常に拾いがいのある回でした。

大宮しゃべりすぎふぅー!対大宮用に本気で読唇術を習得したい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●大宮の会話詳細一覧●
?「さぁ始まりました超即興バラエティー嵐にしやがれー!」の直後の大宮
何やらリーダーが首を振っていますね?
なんて言っているのかは残念ながらちょっと聴き取れなかったんです。
ただ、ついこの間リーダーのラジオで二宮さんのご飯の誘いを無理無理!って断るのが
コントみたいになってる的なお話を聴いたばっかしだったので。
その大宮を想像してまだやってんのかわいい……!ってにやにやしたばっかだったので。
その一幕ってこんな感じかなーって想像したらなんかそうとしか思えなくなって
二宮さんが「予定あんの」って言ってるように聴こえてきて
私の中でここは「ご飯のお誘い断られた瞬間の二宮さん」ってことになりました。
いよいよ口の動きもそう言ってるように見えてきましたからね。思い込みって怖い!(笑顔)
※あくまでもぷちの妄想です

?この時期に露天風呂入ったことある?の件
「この前(みんなで)行ったの違うよねぇ」
なんべんも聞いたけど「この前」なのか「みんなで」なのか判別できない。
でもどっちにしろ聞き逃せない会話であることは間違いない。
温泉的なものに入る機会があったということですね……!?
何かな。お仕事かな。ライブ後とか?
プライベートはねぇな。ご飯行かない子たちがいきなり温泉はないだろ。
私的には「ひみつの嵐ちゃん最終回」→「俺千葉的な企画再来」→「5人で男旅」
→「の、中で以前櫻葉であったように5人で風呂に入る機会があった」
というのがいまんとこの希望第一位です。求む俺千葉企画リターン。あれ最高。

?会話じゃないけど黒富士大野富士のカツラ直すにのみや(↑)大好きです。
 リーダーの身だしなみに関しては人一倍気になるにのみや(↑)

?かまぼこ
大宮じゃないけど会話がかわいかったから書いときます。
「あいつはいつみても小田原だな!」
「お前かまぼこの印象じゃねーかよそれぇ!」
「意味わかってねぇ」
「うふふふふ」
「怒られるぞ小田原に(笑)」
「うふふふふ」
かわいかった。非常にかわいかった。

?刺身
「飯食いに行く!」
「……刺身だよ」
「だぁ刺身を飯にした」
正直私にはこの大宮の会話の意味が理解できません。
リーダーは一体二宮さんに何を教えたかったのか……!?
私にはよくわからないけど大宮の中では会話が成立してるのでよしとする!

あとお刺身とちゅーの関係性を説明してるところでも何か話してますが
リーダーの声が低音な上に声小さすぎてさすがに聴き取れませんでした。
でもリーダーのぼそっとにすかさず反応したあたりが萌えたから良いです。
ほんと取りこぼさないね!さすがですね!

そんで大宮はモンゴル料理も気に行ったご様子でした。
「あっうまい!」
「んまいねぇ」 ←言い方かわいい
「ん〜」
その後も「うまい」「ん」ってこしょこしょ言ってた。


あと兄貴のつっぱり受けるために連なった嵐がすこぶるかわいくて何度もリピってます。
相葉ちゃんに行け!って言われると逆らえない末ズってほんとーにかわいいね。
ひっついてる嵐はどうしてこんなにもかわいいのか!
そんで潤ちゃんはおうちに帰った後モンブランの特訓してればいいなと思っています。
おうちでティラミス作っちゃう子だよ?これ以上潤ちゃんの女子力上げてどうするの!
はっ!そういえばフォンダンリベンジは無事私の勝利で終わりました。
とろ〜りした!潤ちゃんの女子力の足元にも及びませんがちょっと女子力UPした気がする!