読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

どっちが好きなの?

雑誌

なんかもやもやしたからしやがれ観てたら、
カステラパンほおばる大宮が双子すぎることに気づいて一気に浄化されました。
なにあのシンクロ具合!好き!大好きすぎる!(じたばた)

かわゆい大宮に癒された後は二宮さんで仕上げに入りましょう!
「T.」のお話です。
TUTAYAでゲット予定のかたは12日と聞きましたので、
まだお手元にないよー焦らされなう!な人はネタバレ注意でございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今ここで正直に告白します。
私、実は早々にプラデ雑誌祭りからリタイアしておりました。
本屋が近くにないうえにやっとこ行ったら売り切れ、
しかも後から後からどんどんでてくる……!な状況に疲れを感じまして、
疲れるくらい追いかけるのはよくないなと思ったので、
もともと雑誌関連には熱が低いことも重なって早い段階で見切りをつけてました。

だからね、知らなかったんです「T.」の存在を。
なんだけども。9日になんだかいろんなとこでたくさんの人が
「T.」とやらの話題で盛り上がっている……!
って気づいてちらっとお写真を拝見したらば、んぎゃー!だったので
慌てて捜索にでたわけです。
がしかしTUTAYAは予約いっぱいっつーことでまぁそうですよねわかってましたと
そこんとこはおとなしく引き下がり……。
こうなったらTOHOシネマズに直接足を運ぶ以外方法はないということで
一番近いとこを検索!して翌日バイト終わりにバスに揺られて行って参りました。
発売の次の日だったしなんかすごい評判みたいだし
朝イチだけどまだあるかなあるといいなっつってドキドキしつつ行ったんですが
映画館に踏み込んだ瞬間もうそこがキラキラしてたんですぐわかりました。
いや、別に特別照明が当ててあったとかそんなんじゃないんですけど
もうね、オーラが出てたよね。雑誌からキラキラオーラはみ出ちゃってたよね!
私には見える!キラキラオーラが!二宮さんはあそこだー!つって
宝の山に辿り着き、見事手に入れることができました。
何が感動って一冊一冊透明の袋で覆われていたことです。
つまりは指紋・汚れ対策ばっちしだったことです。
だからなんか「ほぉぉぉ……高貴……!」という意味わからん感想を抱きました。
生で「T.」見たときの感想一番が「高貴」です。
別に指紋とかは気にするタイプじゃないけどでもちょっと嬉しかった。
会計のとき袋取られちゃったけど。それそのままにしてくださいって言えばよかったな。

ほんで売り場の「T.」の置き方がまたにくくてですね。
KAGURASIDEを上にしたのとRYUSIDEを上にしたのと2通りあるんですよ。
ど、どっちを手に取ろうか……!(ぶるぶる)(※中身が同じことは百も承知です)
複数の神楽と複数リュウが私を見つめている!
そんな見ないでー!緊張して冷静に判断できない!はわわ!(※写真であることは以下略)
少し開いた唇と少し細められた右目から色気がふっと漏れてる神楽様にしようか
少しダークさも漂う挑戦的な色気をほわわとまとっているリュウ様にしようか
……迷い迷ってリュウ様を選ばせていただきました。(結果こっちの方が好みだった)

私、原作読まない人なんでこのリュウさんの存在に触れるのが初めてなのですが
こんな感じの人なんですか大野くんみたいな人なんですか。
余談ですがテキストのここの部分に関してぎゃーってなりました。
嵐で言えば翔さんとリーダーみたいなんだ!へぇー!
二重人格って役柄にトキメキを隠せません。
だって一作品で2人の二宮さんが観れるんだよ。楽しみすぎる。

とりあえず目にかかる前髪に弱いってことと、
私ほんと二宮さんの唇好きなんだなってことがわかりました。
きゅって閉じてるほうが好きなの。だからリュウさんにしたの。
でも神楽さんの少し開いた唇もものすごく魅力的ですけどね……!
なにあれもうどうしたのどうしたらいいの。

家に持ち帰ったあともどっちを上にして置いとこうか迷う始末です。
こっち?いやこっち?いやいやこっち?
KAKURASIDEにして置いとくとすぐRYUSIDEが見たくなる。
だからひっくり返してRYUSIDEにしたら今度はKAGURASIDEが(以下エンドレス)
もうこの際開いたままにしてどっちも見える状態で置いておきたい!
いやでもそんなことしたら本がびろーんてなっちゃう!
……はっ!そうかこーゆうときこそ2冊買いをすればいいんじゃないか!
そうすれば万事解決どっちも表にしておけるよーん!(たららーん)
ってひらめいたけど、一人でも多くの人の手に渡ったらいいなって思ってるので
やっぱし一冊で十分です。もったいないしねお金!(こっちが本音)
いいんだもん。3秒ごとにひっくり返せばいい話だ!(忙しない)

それと中にどちらサイドも目をアップにしたお写真があると思うのですが、
これが同一人物かと思うともうなんつーか胸が震えます。
目の表情ひとつでこんなに変わるものなんですか。知らなかった。

プラチナデータへのワクワク感がまたひとつ高まった「T.」でした!