5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

プロ歴長いですよ。

↓今日一番の食いつきポイント↓
「ねぇこうちゃんねぇ!こうちゃんも知ってるもん」

……こうちゃん!?(がたーん)
克実さんにばかり気を取られていたら実は潜んでいたもう一人のお友達。
こうちゃん……こうちゃん呼び……。

……今日はシェアハウスに色んな方面のプロの方がいらっしゃいましたが
二宮さんは、人たらしのプロ!(きゃぴっ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
二宮さんと克実さんのやり取りほんとーに好きなんですけど
今日はちょっとこうちゃん呼びのほうに持ってかれました。
つーか「あの、スキューバのさ」のお顔とか手とかもろもろかわいすぎる。

はらちらも1・4じゃねーなも色々ツボたっぷりのフォーリングパイプでした。

あと最後のぴょんぴょん相葉ちゃんがもうかわいいね大好きだね!
なんかあの、嵐さんっていつでも勝負に必死なとこが好きだなと思います。
いつもしてるからっていうレギュラーの余裕があんま見えなくて
やばい負ける!勝ちたい!っていう本気と必死さがいつもあるから
見てて楽しいな好きだなってなるのかなって思います。
AKIRAさんが私たちの想いを代弁してくれましたね!好きっす!!

あと大宮メモをひとつ。
CM明け、クリフクライムリーダースタート直前の二宮さんのお言葉
「だってずっと岩井って言ってたからねあの人」
誰のことを指しているかはわかりませんが、リーダーかなと思ってて、
もしそうだとしたら
「岩井さんおもしれぇな(ぼそっ)」
「はいっ?」
「え?」
「大野さんあの人岩井じゃなくて澤部ですよ。岩井さんはあっち」
「まじか」
的な会話がどこかでなされていたのかもしれないと思って勝手に萌えてます。
あと二宮さんが克実さんを小バカにする度に
顔くしゃーってなるリーダーが非常に良い大宮だと思いました。


やまたろちゃんは、
とりあえずお面を覗き込む格好の二宮さんと
お隣さんの将棋を覗き込む二宮さんに爆発しました。

あんな風に手元を覗かれたら私の心臓はその瞬間暴走します。

自然すぎてもうなんかたまらん
ボートレースのプロの方今日全体的にうらやまポジションでした
なんかすごい、すごいよかったよあと野球少女が切なくて心から応援したくなりました。

そんで二宮さんはどーして右手にテーピングしてたのかなー。
もう治ったかなーとぼんやり思いました。

それからすごく今更かもしれないけど
私翔さんのキリっとした眉毛大好きなんです
なのに最近どうなさったんですか役作りのためですか
思ってたより長期戦でびっくりしてます早く返して翔さんのキリっと眉毛!!


……ふぅ。
今日はVSも楽しかったしひみつのやまたろちゃんも興味深いし
みんななんか良い人っぽくて好きだったし楽しく終われたんですが
ちょっともう今あるニュースがショックすぎて私は……私は……(しくしく)
大江アナがニューヨークに行ってしまうなんて……!(嵐さん関係なくてすみません)
モヤさまは大江アナじゃないと成り立たないんだ!他の人とさまぁ〜ずじゃダメなんだ!
さまぁ〜ずと大江アナの関係性が、3人の空気が大好きなのに……。
アナウンサーとして更に成長するための良い機会だというのはわかっているけど
でもやっぱりモヤさまから大江アナがいなくなると思うと私はもうあぁぁぁぁ
品があってどっか抜けててご飯の食べかたキレイで頑固でおちゃめでかわいくて
とってもとっても好きなアナウンサーさんなのに……
嵐さんでは補えないほうの傷だこれは……
誰かがいなくなったことで空いてしまった心の空間は、
他の人で隙間を小さくすることはできても完全に埋めることはできないんだよと思ってる。
その人が抜けたぽっかりはその人にしか埋められないんだよ。
だから、嵐さん見て元気出すことはできても
モヤさまに大江アナがいない寂しさをなくすことはできないんだ!
毎週日曜日の楽しさが半減するのかと思うともうショックすぎて。
モヤさまどうなるのかな続くのかな終わるのかな代役入れるのかな……。
大宮に変換して楽しむこともできなくなるかも……(しょぼん)
とりあえず3月いっぱい大江アナのいるモヤさまを楽しむ!
ひみつの嵐ちゃんといいモヤさまといい、私の楽しみ・癒しがどんどん……。
春は別れと出会いの季節って言葉を思い出しますね。
でも私、環境の変化が大嫌いなんです。だから春は嫌いなんだ。花粉症だし。

テンションに引っ張られてネガティブに終わります今日の5cantano。
春が好きな人すみません。私は冬が大好きです!
そういえば今日妹と「お母さんとお父さんのいびきの真似」遊びしてたら
「もう9時過ぎてるんだからねなさーい」ってまた注意されました。
最近三女と遊んでると注意されてばっかだね!
おやすみーって言う妹の布団にダイブして起こして遊んでてすみません!
明日から気をつけます!