5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

親しき中にも礼儀あり

「おはようはないね俺朝弱いから」

天使……(ぱたっ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「だって俺が家に帰って来たよって家に知らせないといけないでしょ」

この部分だけでももう十分天使で小刻みに震える程萌えるのに、
朝弱いからおはようは家に言わないとこがもう更に天使……!(ぷるぷる)
朝弱いからって……ちくしょぉかわいいぜぇぇぇ!!!(ごろごろ)
あと壁の難所で助走つけていいとか言ってゆらゆら揺れだしたあの子も天使です。
嵐には天使が2人おる。そして妖精も2人おる。ほわっほわです。
残る一人はなんじゃろな。

ちなみにこのことについて天使……!ってなるのは潤ちゃんだからであって、
これがもし二宮さんのお話だったら、私は間違いなく
「一人なのにおうちにただいまとか言っちゃう二宮さんかわいそかわいい……!」
ってなって潤ちゃんとは違うカテゴリで萌えると思います。
なんで二宮さんってかわいそうが似合うんですかね。
だからもう香盤表を引いて思い出にひたりつつお酒飲んじゃうような
二宮さんとか大好物です。かわいそかわいい……!あぁ!
一人宝探しに続く最新の一人遊び法ですか。
何がかわいいってどっちもお酒飲んでいい気分になってきたら始めることです。
鍵隠しのときも確か気持ち良くなってきたらみたいなこと言ってたから、
どちらも良い感じにほろ酔いになった頃に始めるとこがかわいい。
何一人で楽しくなっちゃってんの!!やだ!!かわいそかわいい!!(そればっか)

それから、ゲストが誰かガチで当てたい潤ちゃんの件。
「いや向井くんは違うなって思った」
「そーなのそーなの、違うんだよね!」
のとこで、二宮さんがリーダーの足踏んじゃって謝ってるとこ。
もう私こーゆう大宮の感じすごい好きなんですよ。
普段肩ぶつかったってお尻ぶつかたってなにしたって普通でいる大宮が、
足とかうっかり踏んじゃったときはちゃんとごめんねするんだよ……!
前もなんかで二宮さんが足踏んじゃってごめんねしてるとこ見たから、
二宮さんそこはちゃんと謝るんだね……!って思ったの覚えてる。
いや、そりゃ足踏んで謝るのは人として当たり前のことではありますけども!
なんかそーゆう……そーゆうとこはちゃんとしてんだなって思うと
よくわかんないけど好き……!なんだろうね普通のことのはずなのにね!
そんでリーダーが踏まれたことに対してまったく無反応なのもまたね……!
ていうか足踏んじゃう程くっついてるんですね的なね……!くぅ〜!
大宮のボルダリングも見たかったけど許すよ……!
すぐ落ちちゃう二宮さん(想像)見たかったなぁ……!


そして来週のアニキは誰なんでしょーか。
筋トレ系ですか!二宮さんまたもやオナラの危機ですね!
おなら発言のとき字幕でリーダーの笑顔が見えなかったことは許さんぞ!
以後気をつけるように!(びしっ)