5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

後遺症的な

先日の大宮が余程衝撃だったようで。
大宮を見る度にじゃれ合いが浮かんでしまって集中できない罠。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ダメだ。目の前のこと(しやがれ)に全然集中できなかった……!
自分で思っていたよりもあれだったようでもうダメです。
完全燃焼で萌えつきた私は灰のまま戻れないようです。
このままじいさんに撒かれて桜の木に花を咲かせたい。(灰の最大の野望)

ちょっとあの自分が思っていたよりもあれであれだったから
後遺症的な?(的な!)あれでもうダメですあればっかですあれあれ。
大宮が映るとじゃれあい大宮映像に脳内が勝手に切り替えられるあれ。
どんだけ萌えたんだよ影響力強すぎじゃねーかあれ。あれあれあれー!?

そんなわけでしやがれに萌えたのかもうすぐちゃんに萌えたのか
自分でもわからない的なあれです。つまりはそれです。(どれ)
しやがれなんか大宮隣同士だからもうほんと思い出すスイッチありまくりやばし。

始まって早々なんかリーダーが二宮さんのほう見て照れ笑いしたよスイッチぽちっ
アニキより落ち着いたトーンのリーダーを自分の親かと思ったんだってぽちっ
「すごい才能を持った人じゃないですか」→「頭おかしいこの人(小声超)」「ふっ」ぽちっ
制限時間3分しかないのにリーダーの撮影風景見てるよぽちっ
リーダーが撮った写真なのに本人より先に話し始めたんですけどびっくりだよぽちっ
「5階だけで4枚くらいありました」「あったあった」一緒に探したんですかぽちぽちぽちっ

ほら。もう、ぜーんぜん集中できなかった!(の割にはしっかり大宮拾ってますね)
二宮さんほんと勝村さんにお金使わせすぎだしよぉもうなんだよホステスかよぉ。
あんだけやいのやいの文句いってちくってるくせに勝村さん絶対二宮さんのこと
かわいがってくれてるよ二宮さんホントどんだけ愛され上手!!(じたばた)

あ、そうだ。大宮シェアハウスの次の日のブログアクセス数が
ここ最近ないくらい多かったのが個人的にすごく嬉しかったです。えへへ。
なんか……嬉しいっす!大宮があったときにいっぱい来てもらえるって
大宮80%を名乗ってるブログ的にはものすごく嬉しいっす!ありがとうございまーす!