読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

回復不可能

昨夜、あまりにも大宮が大宮で大宮ー!!うがー!!!だったので
あっさり魂が口から出てしまってそのままふよふよと風に乗って
私はお空のお星様になりました。

でもお星様になった後まだまだリピり足りないし
この心が震える程の萌えを叫んでないし翔さんにおめでとう言ってないしで
悔い残りまくりだったんで一晩かけて地上に戻ってまいりました。

目覚めて一番にリピったら
今度はあまりのかわいさにとろけるチーズでピザトーストになりました。
時間が時間だけに危うく朝食として食卓に出されるところでしたが
まだリピり足りないし声が枯れるくらい叫びたくなる程の萌えを語ってないし
悔い残りまくりだったんでこっそり食卓から逃げ出しました。

無事人型に戻ってご飯も食べてひと段落してからリピったら
あまりのひどさにごろごろしすぎて摩擦熱で発火してそのまま萌えつきて
萌えカスになりました。だから今私はただの灰です。
灰になっちゃったから指さらさらしてるけど気合いで文字打ってます。
灰だから。言っとくけど今私ただの灰だから!気抜いたら風で飛んでくから!
では大宮シェアハウス夏木マリさん回の感想でござい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大宮大好き愛してる!!(ごろごろばふばふっ)

あぁぁぁぁかわいかったねぇぇぇぇ大宮かんわいかったですねぇぇぇ!!!!
もうダメですよ何回見たってにやにやしてうずうずしてごろごろしてしまうよ!
灰になったって転がれるんだよ!傍からみたら灰が風で舞ってるだけだよ!
まじでかわいい最高にかわいい世界一かわいい宇宙一かわいいあぁかわいい!!

あー幸せだーぁ(大の字)
あー空が青いなーキレイだなー大宮ってかわいいなー!(そのままごろごろ)
じっとするとか無理ですもうごろごろの無限ループです。
転がるか灰になるか抜け殻になるかとろけるチーズになるか蒸発するかしかない。
自分の体を保っていられない。無理だよ無理!だってあんなにかわいいんだもの!!

始まって5分経った頃にはもうぷちはすでに消えかかっていました。
だってほんと、もうすぐひみつの嵐ちゃんがすごすぎてひどすぎてかわいすぎて……!
観れない方がいることが本当にもどかしいし悔しいです。
何故!このかわいすぎる大宮を!!みんなで観てにやにやでれでれできないのか!!
どうしてどうして!みんなでとろけちゃえばいいじゃない!!(じたばた)
と、ここで駄々こねても仕方のないことなので……出来る限りお伝えしたいと思います。
でも文字だけじゃどうしても100%をお届けすることはできないので……
最初に言っておきましょう。この200倍はかわいいと思って読んでください。(どーん)

〜もうすぐ!ひみつの大宮ちゃん〜
楽屋から出てくる大宮。歩く位置は左が二宮さんで右にリーダー。
「おねがいしやーす」
「しゃーす」
「……えぇ?頑張ってないよおまえは」←低くて小さい掠れた声で
「さむいな」
「え?……おまえは頑張ってない」
「っふいや頑張ったじゃないですか」
「(首振って)おまえは頑張ってないよ」

(黙っておもむろに二宮さんのケツを触る)←ものすげぇ自然に。軽くもんだね!
(何も言わずに触られたとこのズボンの布を引っ張って直す)
↑もうすぐならではの後ろ姿アングルのおかげでばっちりがっしりよく見えました。
 もう一度いいましょう。ふわっとむにっと触ってるところがばっちりがっしりよく見えました!

「……同じくらい頑張ってはいますよ」
「えぇ?」
「同じくらい頑張ってます」
「お前はがんっ(「先輩」って呟きながら背中ばんっ)っすぅ〜」(叩かれたとこおさえて痛がる)
「先輩」(笑いながらまた背中とんっ)
「いてぇな」
「ふっふっふっふっ…ふっふ(背中ばしっ)いって」
「頑張れおまえもうちょっと」
「先輩もなっ(二宮さんの背中どんっ)はっはっは」
「いでぇてててて」
「あっはっはっは。……大丈夫っすよ」(叩いた背中をさする)
「わぁってるわぁってる」
「体は」(肩ぽんぽんぽん)
「痛いんだよ触んなぁょっ」(威嚇した後背中ばしっ)
「いてぇへっへっへっへっ……。……筋肉痛じゃないすか」
「パンパンだよもういってぇ」
「ライブっすか?」
「え?」
「ライブのやつですか」
「ちげ…(背中ちょんっ)ょおいっ」(腕ぺしっ)
「あっへっへっへっへ……ほぃっ」(両手でお腹と背中こしょこしょ)
「おぃ!」(笑いつつお尻にキック)
「ってっへっへっへっへ」

「いったぁい」
「だいじょぶ」
\お願いしますっ/
「お願いしまーす」←ハモった
「大丈夫っすよ」(肩がしぃって引き寄せる)
「やめろよぉっ」(ふり払う)
「うっふっふっふっふっふ」
「んだよぉっ」
\お願いしまーす/
「お願いしまーす」
「ねがいしまーす」
\お願いします/
「ねがいしゃーす。(左肩の下辺りをちょんちょん)ちょっとやめろよおまえそこがいったいから一番」
「っくうっふっふ」

「あー肩いったいなぁ……すごい痛くなってきた」
(リーダーが二宮さんの少し後ろでちょっと屈んだら、
 また触られると思ったのか先制攻撃でケツべしっの後に肩ばしっ)

「あいてててててもう殴るだけでも痛い」←自爆
「はっは」

セット裏の階段を上る。二宮さんが先に、リーダーが後ろ。
(上ってる途中懲りずにまた二宮さんのお尻をちょんっ)
「やぁめもうっ」(ふり返って腕振り上げてぺしっ)
(笑いながら階段一歩下がってよける)
大宮のくふくふ笑い声を最後にCMへ

もうこの文字起こし作業だけで何度消滅しかけたことか。(ぜーはー)
繰り返し繰り返し観るから繰り返し繰り返し命の危機ですよ!(死因:萌えすぎ)
もうとにかくたっのしそーにもちゃもちゃわちゃわちゃしやがってですね……!
やばいもんなんかもう。やばいもん。この大宮みたらなんかやばいもん!(察してください)
リーダーが筋肉痛の二宮さんをつつきまくりでした!
ドSだった……痛がる二宮さん見てひたすら楽しそうだったもの……あれがドSリーダー…
やられやり返しが延々と続くというそこはもう楽園でした。
ずっと笑ってるリーダーはもちろんのことちらりと見えた二宮さんの横顔も
こんにゃろ顔でしたよ!こんにゃろ的に笑ってました。あーかわいい。

最初の「おまえは頑張ってない」発言はほんと唐突に始まったんですが、
多分楽屋出る前もこうやって筋肉痛の二宮さんで遊んでて(ほしいという願望)
「俺は筋肉痛なのにお前は筋肉痛じゃない(または軽い?)」
→「俺は筋肉痛になる程頑張ったんだ!」
→「筋肉痛になってないリーダーは頑張ってないんだ!」
ってことなんじゃねーかと推測しました。なんだその理由子供みたいかわいすぎる。
くふくふくすくす笑いやがってもー!なにこの至福のひと時!!
まだ本編始まってないのにもうダメだよ!白旗ですよ!!大宮に完敗!(乾杯でも可)
とりあえず威力ハンパないです。尋常じゃない。お花畑すぎる。
あははうふふですよ。そこはもう大宮ワールド。
前を歩いているマネージャーさんらしき方と後ろを歩いているカメラマンさん
ホントすんませんでした。大宮がなんかあれですんませんでした!!


……さて。やっと本編です。(ゴールが遠すぎる)

月ジョンが24日発売で連載が大宮だったことが偶然とは思えない。(真顔)
いやだって!だってだって!!
連載の大宮目当てで買ったら、スタッフさんたちが語る嵐さんだったり
ぽっぷこんレポだったり盛りだくさんでやった嬉し!とか思ってたら
更には連載だけでなくてぽっぷこんについてまで大宮トークがあるという
もうなんというかさすがジョン様ありがとう大好き一生ついていきます状態で
その内容がまた内容であぁぁぁいいんですかこんな贅沢ありがとうございます幸せです
とかなんとかなってたわけですよ。ジョン読んで。昼間に。
多分シェアハウスのリーダーの口ぶりからするにジョンのトークの方が後だったのかなと
思うのですが、もうなんつーか雑誌で読んだものが映像で見られることのありがたさね!
二宮さんのリアクションが!丸!見え!!だ!!!うわぁぁぁぁん!!(ごろごろごろ)
ていうか二宮さんソロ中リーダーが上下どっち待機かさえわかってる
その全体の把握っぷりが大!好き!!だ!!!ぬぉぉぉぉ!!!(ごろごろごろ)
全部見てるからねって言われて本当は嬉しいくせにぃ〜このこの!
しかしそんなポーカーフェイスもリーダーの直球には敵いませんでしたね!
最終的にはだだ漏れだったね二宮さん!!おめめきゅってかわいすぎる!!

しかしホントの爆弾はその後ですよ。
いや「全部見てる」「そこがすごい好きだった」もかなりの爆弾だったけども。
その上を行く「結局誰でも好きなんだもん」の破壊力たるや……!
ひ、ひぃ〜!!本音がぽろり……!拗ねてる!?拗ね宮か!?
5人でシェアハウスで「誰が一番か選んでもらおう」なんて急にどうした二宮的発言のときも
似たようなことを思っていたに違いないと思っていたのかもしれないですね!
あれだってきっとお部屋に上がり込んでくるのは自分だけかと思ってたら
実は自分は2番手で最初は翔さんだったってことがあの場でわかったわけですよ。
そんでその後選ばれたのは潤ちゃんだったしね。きっとその頃から思うところが……(考え過ぎ)
以前の月ジョン連載のときの「私はいつも大野さんにとって二号みたいな立ち位置ですから」
発言と同じカテゴリ萌えですねこれは。この発言と今回の発言は無視できませんよ……!
「私はいつも大野さんにとって二号みたいな立ち位置ですから」
「結局誰でも好きなんだもん」
……やだ何これ字面切ない……!だけどちょっとかわいい……!二宮さん頑張って……!


そして満を持してゲストの登場です!
もう正直ゲスト登場までが衝撃的すぎてもう言いたいこともほぼ終わったけど
でもまだちょっと言いたいことあるから書きますよ。
私予告見た時点では「師匠と弟子」とか「おばあちゃんと孫」って印象でしたが
全体を見たら違いました。「お母様と息子」でした。
いや、でもやっぱり「師匠と弟子」も捨てがたいな……
2人で写真集見てる件なんか完全にエロ本読んでる兄弟でしたけど。
3人のときはあれね、お母さん(または師匠)の若気の至りアルバムを発見した大宮ね。
一緒に見てんのかわいかったぜぇ〜…

あとお母様が冷蔵庫漁ってる時の後ろの方が
いつの間にやらけん玉持ってて笑いました。ほんと好きなんだな!
けん玉持つまでが早技すぎて……!

「大野さんこーゆうのずっと食べてられそうだもんねぇ〜…」
いいよいいよそーゆう発言大好きですもっとください。
「感覚派!ほんとに!」
あぁ〜ぁそーゆう発言も大好きですよ〜いいよいいよ〜。
……もう多分大宮の間で行われる言葉のやり取りは全部好きなんだと思う。
言いだしたらキリがないですね!

「あ、うまいね」でリーダーを見る二宮さんが、木村多江さん回のときと同じで
ネイルの「すごいじゃない!」のときもそうだったけど
このよくリーダーの方を見る二宮さんの癖が本当に大好きなわけで。
かわいいなぁ。かわいいよなぁ!(ごろごろ)

それから骨盤体操で立ち方教わってるときの二宮さんが
いつかのピータン宮そっくりなんですけど。(@しやがれ)
なにその春日みたいなやつ!誰も手そうしてなんて言ってないよ!
あとおしりふりふり中はただひたすらかわいいです。もうそれだけです。
リーダーは出来てないところがかわいい。
二宮さんは出来過ぎててかわいい。あー大宮って何しててもかわいいねほんと。
あと今日二宮さんのふくらはぎが魅惑すぎてもう……!
なんだろう……一回でいいからもむか噛むかしてみたい。うずうず。(おまわりさーん!)

当然SHOWは、
二宮さんは正座が似合うねまったくなんつって
正座宮のちまっこかわいさににやにやしつつ
洗濯物を畳んでるとこもなんかかわいくてにやにやしてて、
その正座とおててを見てずっとにやにやしてたんですが、
ふと胸元に目が行ってからはもうどこ見ていいかわかんなくなりました。
なにあのチラリズム魅惑……!今日二宮さんに誘惑されてばっかりや!!

あとは「リール!」のリーダーの笑顔が大好きです。まる。

もうひみつの大宮ちゃんが大満足でお腹いっぱいでvsとジョンの感想が書けないよ!
今私の頭の中はじゃれつく大宮でいっぱいなんだ!!
だけどジョンはジョンで萌えてにやにやしたことだけはお伝えしておきます!
にやつかないわけがないだろうあれで!あんなかわいいのに!!無理無理!!
今日から学校お休みでほんとよかった……
おかげで思いっきりリピれるし思いっきり感想書けた。はぁ、幸せ。