読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

お蕎麦31杯

はっぴーばーすでー!

翔さん、誕生日おめでとう!!
たべちゃんもおめでとう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まだ数時間前のにやけがおさまっておりませんが、
今だけは脳内を双子妖精から翔さんに切り替えてお祝い・DA!
でもやっぱりさっきの2人がひどすぎてちらつくんですけど許してください。
翔さんなら許してくれる気がするだって彼も同志だから……!
いや、同志なんて恐れ多い。先輩です。大宮好き界の大先輩。


櫻井翔の好きなとこ?〜
1.ぱっちり二重
2.ぽってり唇
3.思い切り笑うと下がる眉毛
4.みんなにいじられ愛されてるなで肩
5.時々現れる鋭い眼差し
6.歌ってる時の笑み
7.思い切りのいい笑い声
8.メンバーに向けられるとろけた笑顔
9.バラエティでよく見る腕とか足をぼりぼり掻く仕草
10.言葉の使い方


外見上げようと思ったら相葉ちゃんよりもちょっと難しかった。
どうやら翔さんについては内面的な部分の好きが多いようです。
外見じゃないけど「言葉の使い方」はどうしても入れたかった。
一番好きで尊敬していて憧れているとこなので。
(あ、ちなみに前回の相葉ちゃんも今回も、上から好きな順ではありません。)

歌っているときの笑みは、こっそりずっと気になってて好きなとこ。
どんな歌を歌っていても、翔さんっていつも笑みを浮かべている印象です。
他のメンバーが眉間にしわ寄せて力を入れた表情で歌うような曲でも、
翔さんは一人ふっと妖しく笑っているイメージが強いっていう。
その謎の笑みが実はすっごく好きだったりします。

あとぼりぼり掻く仕草とかなんじゃこりゃと思われても仕方がないやつ。
これも実はこっそりずっと気になってて好きなとこです。
翔さんはねー、よく掻くね!「ぼりぼり」って効果音つけたくなる掻き方で。
腕とか太ももとか背中とか色々。乾燥肌か?もしや仲間か……!?
最初は、翔さん掻き方おっさんみたいだよ!素が丸出し!とか思ってて
気付いたころはただ単にそれがおもしろくて気になってただけなんですけど、
いつの間にかそんな風に気にせずぼりぼり掻いてる翔さんが好きになるという。
非常に謎な過程を経てこの10個の中にランクインしました。
おじさんっぽいというか男らしいというか、前の記事でも話してた
「自分でも説明し辛い翔さんのときめきポイント」と同じカテゴリだと思います。


翔さんが30歳をむかえられたころから、ときめくことが増えた気がします。
大人の魅力があふれ出てるんでしょうか。なんなのでしょうか。
よくわからないけれど、結婚したら亭主関白になりそうな翔さんが好きです。
部屋汚い(@相葉談)らしいのに海苔食べた後の手をその辺ですりすりされると
我慢できないわけのわからんとこが好きです。
もちゃもちゃわちゃわちゃしてるメンバーをとろけた笑顔で見ていて、
その様子をとっても的確な表現で言い表してくれる翔さん。尊敬しています。
嵐、キャスター、司会、そして今年は単独で新番組も増えますね。
いつも本当に忙しそうな翔さんが時々心配になりますが、
それでも楽しそうに番組を進行している翔さんを見ると安心します。
一人でのお仕事が一番多いように感じる翔さんですが、
そんな翔さんにとって、「嵐」が気を緩められる場所でありますように。
31歳も突っ走っていってください。残念っぷりも変わらず出していってください。
たくさんたくさん翔さんの笑い声が聞こえる一年でありますように!