読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

今うちで「滑る」は禁句

雑誌

ぷちの家から駅までの道路が相変わらず凍っていて、まーぁ滑るわけなんですけども。
一人で両手広げてバランス取りながらよちよち歩くという
非常にかっこ悪い感じで道を歩いております。
でもこけるよりはマシ!つるっ!おっとっと……つるっ!あぶなっ!
と、何度か本気で危なかったものの、無事こけることなく駅に辿り着きました。
ちょっと時間あるからコンビニに行ってテレビ誌でも読むか……やれやれ。

うぃーん、いらっしゃいませー

ジョンを手に取りぺらっ……ぺらぺらっ……あ、この辺か。
………………。
っぬぁぁぁぁ!!!!(すってーん!)

ここまでの努力も虚しく、氷も何もない店内でずっこけました。(※脳内のぷちが)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私の記憶が正しければ芸能界にはネクタイ含む衣装が乱れたときささっと出てきてそれをきちっと整えてくれる衣装さん的なスタッフさんが存在するものだと思うんですがなんですかあれですか嵐さんにはそれがないんですかそれとも紅白にはそーゆう制度がなかったんですかそれともあれですか大野さん専用のメンタリストではありますに続く大野さん専用のスタイリストではあります的なあれですかそうですかおめでとうございますありがとうございます顎を上げるという無言のアピールとそのアピールに気づいちゃうこの大宮たまりませんね大宮の間に言葉はいらないんですねそうですねもうそれは夫婦みたいですねとしか言えない私にはそれしか言えないていうかもうネクタイほどけてんなってなってそれを二宮さんにアピールするあたり普段の大宮が見え隠れしててきっといつも何も言わずとも気づいて直してくれるからそれがリーダーの中で当たり前体操的なことになっててだから今回も紅白という大舞台のリハでも無言で二宮さんに衣装お直しを要求したんですねお互いにそれが当たり前体操なんですねあぁおめでとうございますありがとうございますそういえばテレビでもよくおみかけしますもんね二宮さんがお洋服整えてるのとそれをなんの抵抗も疑問も反応もなく受け入れてる大野さんのお姿あのリーダーの無反応っぷりが色々物語っていて萌えるんですよごろごろしちゃうんですよそうですかそうですかあ〜!!ってなるんですどっしり構えてるリーダーと甲斐甲斐しくお世話する二宮さん萌える超!!

……はぁ。
すってんころりんしたついでにそのままごろごろと萌え転がってしまいました。
(あくまでも脳内のぷちの話)(表面は真顔をキープ!)(口元がひくひくしてたかも!)

同時に最後の約束メイキング(という名の大宮こっぴどいの盛りだくさんだよ集)にある
顎が好きな人お遊びを思い出して更にごろごろしました。
ていうかリーダー無言のアピールとかなんなん……!(じたばた)
言葉にせぇよ!いや!言葉にされてもそれはそれで困る!萌える!
でも多分言葉にしたとしても「にの(ネクタイちょんちょん)」くらいなんだろうな!
言葉少ないんだろうな!あぁどっちにしろ萌えますね!!

そして突然雑誌からテレビの話に移りますが、
そわっそわしてたシェアハウス大宮予告ににやにやにまにま!!
おしりふりふりしてるとこかわいい超!!
夏木マリさんと大宮って組み合わせにもすごくわくわくしてます!
なんかよくないですか夏木さんと大宮。かっこいいですよねぇ夏木マリさん。
私夏木さんはね、魔女的イメージが強くてね。(多分湯ばーばと銭ーばの影響)
だからこう……大宮の師匠なんだよねきっとね。
そんで久しぶりにかわいい弟子のもとを訪れたんだよね。
魔法使い大宮は師匠の夏木さんをすっごく慕ってるんだよね。
だから師匠と弟子でもありおばあちゃんと孫にも見えるんだよね。
とかなんとか妄想してみたらうっかりかわいすぎてごろごろしました。(※まだ予告の段階です)
はぁーっ!来週楽しみだなー!!(ごろーん)
ところでなんで大宮って場合によっては子供っぽく見えるんだろう。
夏木さん挟んで本見てるところが、おばあちゃんと孫にしか見えない。かわいい微笑ましい。
おかしいなあの2人もういい歳のはずなんだけど……(ごしごし)

あとシェアハウスで垣間見える翔さんの男くささに最近ときめきが抑えられません。
なんていうのかな。言い方変えるとおじさんっぽいとこなんですけど、悪い意味ではなく。
ふっきーが来た時が一番そーゆうとこ見えたんですけど、
他のゲストさんのときも毎回あるんだよなー!私的ときめき要素!!
うまく言葉に表せないのがもどかしいんですけど。今回で言うと時計の件。
あぁダメだちょっと今の段階ではうまくまとめられそうにない。
おじさんっぽいってのもちょっと違う。なんだろう。男らしい瞬間というか。
アイドルとかそーゆうのじゃなくてふっとのぞく彼の素っぽさにときめいている。
30歳を迎えて出てきた大人としての余裕というか落ち着きというかなんというか
「翔さん旦那さんになったらこんななんだろうな」という瞬間にときめく!気がする!
なんかかっこいいんだよ妙に……自分でもよくわからない。
とにかくシェアハウスでしかこのときめきは出てこないんですよ。
だからちゃんが終わってしまったら見れなくなるときめき要素なのかな……寂しい!


そしてVSでは大宮ー!っちゅう大宮はあまりありませんでしたが、
(とか言いつつある部分の大野さんの表情から私は目が離せない)
(大野さんあそこでそんなお顔されるとあたい深読みしちまいますぜ)
(オタは深読みでも萌えを摂取できる生き物ですよ!)
とにかくにのあいがね!ルンルンにのあいがまぁかわいくて!!
つーか二宮さん今日大活躍じゃないですかー!
いっぱい拍手されてた印象ですよ!リーダーも褒めてたよ!
二宮さんあんなちまっこい体で壁の上こまこま動いててかわいかったなー…
モモンガみたいだった。なんか。小動物……。
ルンルンにのあいはとにかくかわいいよ!二宮さんのお顔の楽しそうなこと!
マットもふもふ効果で足がルンルン仕様になるマットマジック。
あと相葉ちゃんが落ちたときの嵐さんのリアクションかわいいよ。
リーダーその後高い声で大笑いしてますねよく聴こえましたかわいいよ。
来週はラストホープチームなんですね!楽しみ!わくわく!!