5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

21時のおやつ

ラストホープ個人的には好きなタイプの雰囲気で流れもおかしくなかったし
楽しかったし相葉ちゃんかっこいいし続きも楽しみ超なんですけど……

21時過ぎに甘いもの食べたくなる大変危険なドラマですね!(ダメ、絶対!)

やー、最初相葉ちゃんがお医者さんと聞いてどんななんだと
正直不安もちょっぴりあったりしたんですけどいらぬ心配でしたね!
きちんとお医者さんだった。ドラマおもしろかった。
何やらブラック相葉も観れそうな予感……!ドキドキ……!
私今まで医療系ドラマ見たことなかったんですよぅ。
グロいの苦手だから、手術シーンがダメだなー苦手だなーと思ってたから。
だからちゃんと見るのが初めてで。ドキドキしたんですけど。
目を細めて見れば結構大丈夫でした!はさみでちょきちょき系は平気なんだ多分。
メス入れるシーンとかナイフ系をがっつり映されたら多分ダメです。
まぁでもそこは自分の問題なんで置いといて、
とにかくラストホープは私の好きな役者さんばかりで本当に楽しい!
WSや番宣の様子を見る限り、皆さん仲良さそうで良い現場だなー!と思ってます。
主要の6人のお医者さんは全員好きな役者さんです。(特に田辺さんと小池ねぇさん)
あと脇役で手術のサポート的立ち位置にいた女優さんも好きなんです。地味に。
嵐さんが歌う主題歌も好きな感じだったし、映像かっこいいし、いいですね!(ぐっ)
あと音響が鍵のかかった部屋に雰囲気似てるなーって思ったんですけど、
担当してる人が一緒だったりするのかなーなんて思ってます。
好きなんですよねー鍵部屋の音楽。だからそうだったら嬉しい。結構特徴あるよね。

今回見てて一番すげぇなって思ったのは、田辺さんの「摘出手術」という台詞です。
あれ絶対かむもの。難しいもの。この台詞私だったら絶対「うげぇ」って思う。
そもそも「手術」だけでも言い辛いのに「摘出」までつくなんてドS!
そこに更に「中」もついた「摘出手術中」は言い辛い台詞トップ3に入るんじゃないか……
と、勝手に思っています。てきしゅつしゅじゅちゅちゅーになる。
ちなみに私が個人的に苦手なワードは「ラピュタ」です。
別に言えないわけじゃないんだけどなんかすごく言い辛い。そんなワード。(どうでもいい)

相葉ちゃんのドラマが始まって、
今週からレギュラー番組も復活しますからまた嵐三昧ですね!
たくさん嵐さんが見れることの幸せを噛みしめながら拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●まりゆきさん
こんにちはー!
雪めっちゃ積もって楽しかったですー!
でも、翌日から道がつるつる滑っちゃって大変大変!
歩道が過去一番凍ってる気がする(笑)歩き方が変になってます。
そしてベイスト中の歯磨きですが、私も時々やりますよー!
でも、イヤホンしてると歯磨きの音が頭に響いてうるさいので
なるべく控えてます。二宮さんのお声が聴こえ辛くなっちゃう!
そしてそして、ななななんと、長瀬アニキが!?えっー!!びっくり!
そりゃ大騒ぎにもなりますよね……!すごいや……!
いつか嵐さんも来たらいいのに〜!都会より全然可能性あると思います。
以前フリーター家を買うの撮影がうちの近所らしいという噂を聞いたとき、
そうは言ってもそれなりの距離あるんだろうなと思って散策しなかったんですが、
しばらくして探しに行ったらホントに自転車で行ける距離だったことがありました。
そのときにはもう撮影は終わってて二宮さんを見ることはできなかったんですけど……
今思うとそんなチャンス早々ないんだから、もっと早くに探してればよかった!
と、ちょっぴり後悔しています。撮影現場見に行くのって迷惑なんじゃ……って
やってた頃は悩んで気が進まなかったからなんですけどね。難しいとこですね!
まぁ、近くに二宮さんがいたんだという事実だけで結構幸せです(笑)


●でこさん
こんにちはー!
アンケート回答ありがとうございました!
何度も書いてくださったにも関わらず何かの不具合で送れなくてすみません!
お手数をおかけしました……。
それでもめげずに拍手から回答してくださって嬉しかったです!
結果も公表してみたので、そちらでも楽しんでいただけたら幸いです。
本当にありがとうございました!


●さとりさん
こんにちはー!
やったー!大好き返しもらったぞー!
ありがとうございます!私も大好きです!!(終わらない大好き合戦)
皆さまの温かいお気持ちでいっぱいになったアンケート企画、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ご協力本当に感謝しています!ありがとうございました!


●kimrinさん
こんにちは!
うわわわわ!なんだかまた嬉しいお言葉をいただいてしまいました……!
私の好奇心から始まったアンケート企画で、5cantnaoに来てくださっている
人同士の気持ちの架け橋になれたかもしれない……もしそうだったら嬉しいです!
そして実際はかわいくないよ注意報へのご意見もありがとうございました!
そうですよね!ギャップだ!そこを狙っていこう……(めもめも)
早く見つけてー!どこかの二宮さん(未来の彼氏の代名詞)!私はここよ!
雪だるま、いいですよね!作った私たちも大満足です。
ほうほう、大きくなればなる程に仲良くなるのですね〜。
結構今の段階で仲良しなので、そうなると今後が楽しみです。
でも一番下が20歳のとき自分は30か……とか考えると恐ろしいです!(笑)
ジェネレーションギャップがハンパないんだろうな……ひぃ怖い。