5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

疲れてちゃもったいないよ。

まず最初にお知らせを。
☆アンケートの締め切り期限が迫ってきています!☆
1/13(日)が最終日!
そういえばまだ答えてないなぁ、時間できたし答えてもいいよ。
なんて人がいらっしゃったらぜひぜひ、お願い致します。
また、うまく送信できないという方が数名いらっしゃるようです。
原因がわかりませんので、その際はコメント欄などから答えていただけたらと思います。
お手数をおかけして申し訳ありません。
今の時点で約60名の方に答えていただいております。
一言一言、いえ、一文字一文字丁寧に、そしてにやにやしながら読んでおります。
本当にありがとうございます!最後の最後までお待ちしておりますので、ぜひ!

はい、お知らせ終わり!
読んでくださってありがとうございました。

次は拍手前の恒例、ぷちのどうでもいい日常話です。
実は最近、色々あってイライラ続きです。むーん。(最近明るくない話題ばかりで申し訳ない)
よくないなぁ、嫌だなぁと思いつつ止まらないこの負の感情。
ここしばらく人間関係良好だったし、就活も終わったし、
嵐さんは素敵だし大宮はかわいいしで結構平和な日々を過ごしていたので
心にもゆとりがあって安定していたんですけどねー。残念だなー。
まぁなんというかそのー…イライラの素がですね。
バイト先の社員の仕事への意識なわけなんですが。(学生が生意気言ってすみません)
だからバイト行く度にむかっ☆的なことがあったりなかったりなんですけども。
私バイトが固定制なのでここ数ヶ月同じ曜日の同じ時間にイラッ☆的な感情を抱いていて。
そしたらね、人間の心って脆いものですねぇ。
一度イライラする習慣がつくと普段も心狭くなるんですね!改めて発見です。
はっ!最近ちょっとネガティブシンキングな記事が多かったのもそのせいか。(自己分析なう)
社会人になる前に、こーゆう上司がいるんだってことが経験できてよかったねぇとか
世の中にはもっとひどい人もいるよだとか(@人生の先輩、主婦さん談)
前向きに捉えようとはしてるんですけどね!踏ん張りどきですね。
私性格がガキンチョだから主婦さんみたいに我慢できなくてイライラしちゃって(求む大人の余裕)
もー自分のこーゆうとこ嫌!ってバイトの帰り道で毎回一人反省会です(笑)
こーゆうとこ直していかないと今後やっていけないですよね……!頑張りたい。

で、ですよ。
こーやってなんか一人でイライラしたり落ち込んだりで心が乱れてるときに。
昔はすがれるものが何もなくって。ひたすら枕殴ったりとかしてたんですよ。
でも今は嵐さんがいるから、すごく楽になったなぁと思うわけなんです。
ウォークマン引っ張り出してイヤホンで周りの音を遮断して、嵐さんの曲聴いて。
それだけでほっと心が落ち着くんだから、すごいことだなぁと思います。
私は最強で最高のリラックス方法に出会えたんだなって改めて思いましたね。
DVD引っ張り出して大宮のわちゃわちゃ観たりなんかしたらもうすっきりリセットですもんね。
さっきも妹と一悶着あってぬぁー!ってなってたんですけど
ベイストの二宮さんが色々かわいすぎて今すっごい穏やかな気持ちです。
あーほんと。素晴らしくてありがたいことだわぁ。
最近明るくない話題が少し多くなってきてて本当にごめんなさい。
「文句とか愚痴とかここではなるべく言わない。(嵐さんのお仕事に関しては特に)
 読んだ人が嫌な気持ちになるかもしれないから。というかそんなブログ私が嫌」
っていうのが5cantanoをやってく上での隠れポリシーだったりするんですが、
最近はそれが守れてないぜベイベー的状況なので、早めに戻していきたいです。
さて、ごめんなさいごめんなさい言いながら結局今日も愚痴をこぼしてしまったところで
拍手お返事でございます!少し遅くなってしまってごめんなさい!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ななさん
こんばんはー!
お返事が2012年中に返せなくてすみませんでした!
うっかり名無しのごんべぇさん一歩手前でしたが、
すぐに気づいて名乗っていただいていたのでとっても助かりました!
福嵐の順番、結局大宮ありましたねー!やったぁ!!
ななさんの言う年齢順説が当たってたらどうしようかと思いましたよ……!
確かに前半年齢順でしたねー。それでも大宮になる奇跡。ラッキー!
そしてその後、スタッフさんに本気で追い払われる切ない二宮さんは
ご確認いただけましたでしょうか?私はいまだに切なくなります(笑)


●さとりさん
こんばんはー!
お返事が2012年中に返せなくて申し訳ありません!
そしてそして、さとりさん……!さすが名探偵……!!
ぴかだぶ大宮の件のご意見、目から鱗でございます。
さとりさんのコメント見たときに「そ、それだー!(ぽろっ)」でございました。
さとりさん以外にもそのようなご意見のかたがいらっしゃいました。
なので私にはもうそれにしか見えない。
真実はどうであれ私の中であの大宮はそーゆうことになりました。
そうとわかるとよりかわいさが増します……!(ごろごろ)
今後もその推理力、頼りにしております……!ありがとうございました!!


●佐奈さん
こんばんはー!
2012年中にお返事が返せなくてすみませんでした……!
そんでもってあけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れましたが、今年も仲良くしてくださると嬉しいです!
アラフェス、目が足りませんよねぇ!どうにかして増えないもんか。(実現したら怖いけど)
それにしても……ふっふっふ。あの場にいたんですねぇ、私たち(はぁと)
なんだかほんと、信じられん思いです。らぶしちゅではお尻ガン見しながら叫んだなぁとか
しぇけもアホみたいに叫んだなぁとか、自分が発狂したとこ中心に思い出します(笑)
そして!ほうほう!佐奈さんは翔さんダンスが気になる木なわけですね!
私は大宮の次はなにかなー……やっぱり相葉ちゃんかなー!色んな意味で!(ぐっ)
それにしてもらぶしちゅの嵐さんは、言い方あれですけど、ダンスが若い気がして
観ててとってもときめきます。がしがし踊っててかっこいい超……!
ふぇいだんとか、もんすたとか、そーゆうのとは違う感じ。
うまく言えませんが、簡単に言うと大好きなフリだよってことです!(きらーん)
そしてしぇけのバンビズを見つつ「今年は肩ぐらい組めますように」と願っています(笑)
いや、その距離感がバンビズの好きなとこといえばそうなんですけどね……!


●でこさん
こんばんはー!
お返事が2012年中にお返しできなくてすみません……!
そして年明けもコメントありがとうございました!
2013年も大宮中心にごろごろしていきたいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします!
それからアンケートの件ですが、でこさんのように何故か送信できない方が
他にもいらっしゃるようでした。
なので、先に記事にも書かせていただきましたが、
でこさんのおっしゃるようにコメント欄の方から答えていただけると
ぷちが転がって喜びます。お手数おかけしてすみません……!
でこさんからのお言葉、お待ちしております!わくわく!


●ちー。さん
あけましておめでとうござます!
ちー。さんとは去年の終わりぐらいにお会いしたばかりなので、
今年は更に仲を深めていけたらなと思っております!
そしてネガティブな記事にもお言葉ありがとうございました……!
なんだか大変申し訳ない気持ちですが、わかりますと言っていただいて
ほっとしているというのが正直な気持ちです。
そして24時間テレビに関してだけでなく、嵐フェスtruthに関しても
共感していただけるとは(笑)あそこのターンはもっとちゃんと見たかったですよねー!
まぁでも、DVDとして発売していただけるだけありがたいことなので、
やっぱり贅沢を言ってしまっているのかなとも思ったりはしますが……。
今まで反論されるのが怖くてこのようなマイナス意見は言わずに避けて通ってきたのですが、
今回思い切って正直に打ち明けてみました。
そのことについてちー。さんのように、救われたと言ってくれるような方がいて
私も同じように心が軽くなりました。ありがとうございます。
今年も、嵐さんのことを楽しく、時にはしんみりとお話していけたらと思います。
よろしくお願い致します!良い一年でありますようにー!


●ちずさん
あけましておめでとうございます!
今年もきっと大宮にごろごろしている私ですが、仲良くしてください!
24時間テレビについてのご意見ありがとうございました。
嵐頼みの日テレ……確かにそうかもなぁと頷いてしまうお言葉でした。
でもまぁ、ちずさんのおっしゃるように決定したなら応援したいと思うので
もやもやは今のうちにしておいて当日は楽しみにしたいと思っています。
そして!アンケートの件、ご迷惑をおかけしております……!
他にも送れない!という方が数名いらっしゃるようで……何故かはわかりませんが。
私にはどーすることもできませんので、お手数ですがコメント欄からお待ちしております。
ちずさんからのお言葉もとっても楽しみにしておりますので、
ぜひともよろしくお願い致します!わくわく!


●りふさん
こんばんはー!
アンケートの件ではご迷惑をおかけしました……!
無事コメントの方で受け取ることができました。ありがとうございます。
なんだから嬉しいお言葉ばかりで……にやけちゃうー!
文章に関しては本当にたくさんの方から好きですと言っていただいて、
まったく自覚がなかっただけにものすごく照れ嬉しい気持ちです。
しかも私の日常話も好きだなんて……!ありがとうございますー!
書きながらも「これ読むの飛ばされてたらへこむぜ……」なんて思ってたので
楽しみですと言っていただけて本当に嬉しかったです。
今年は環境の変化はまぬがれないことなので、ここもどうなるか不安ですが
りふさんのように継続を応援してくださる方がたくさんいらっしゃるので、
自分の出来る範囲で続けていくつもりです。
アンケートのご回答、本当にありがとうござました!


●kimrinさん
こんばんはー!そしてあけましておめでとうございます!
年明け早々テンション低め記事にコメントありがとうございました……!
私心狭すぎしょぼんなんて思っておったのですが、
意外と同じ心境の方が多いようで、正直ほっとしてしまいました。
お仕事があることは嬉しいことなんですけどね……!
それとこれとはまたちょっとお話が違うというかなんというか。わがままですみません的な。
24時間テレビは、私もちょっと苦手……と思っているところがあるので、
余計ずずーんってなってしまったのかもしれません。
あとホント失礼ですけど正直録画と編集がめんどくさいよ……(ぽつり)
いやでも!うん!やると決まったならやっぱり応援したい気持ちはあるので
早めに切り替えてわくわくと待とうと思います!