5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ぷりーず休憩

なんてこったご飯を食べる暇も風呂に入る暇もまったくないぜ!!
そんな1月3日木曜日。
ずっと嵐さんを観てたから目疲れたけどでも目福でした。
目にも心にもいっぱい福をいただきました。どうもありがとう!!
はー癒される!こたつでもぐもぐしてる嵐さんほっこりする!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
webのさとしのひととき2のさとしの一言にぶっほなったんですが
今ここで萌え負けするわけにはいかないということでなんとか耐えました。
私には昨日のツボ書きをするという任務があるんだ……!
あぁそれにしてもリーダーの周りには常にあのわんこがいらっしゃるんですね
なにかと絡んでくるんですねそうですか描いてるとき隣にいたんですか
果てない空のメイキングを思い出さずにはいられませんね
またなんか色々とちょっかい出してたんですかねどうなんですかね
その空間はさぞまったりした感じだったんでしょうねお花がふわふわしてたんでしょうね
さいっこうの癒され空間だったんでしょうねわんこがじゃれてたんでしょうね
あぁぁぁかわいいよぉ大宮かわいい!!2013年も変わらずかわいい!!!(ごろごろ)


・こたつde嵐
お口もぐもぐしながら流れる映像観てしゃべってる嵐が、
年明け集まって宅飲みしながらテレビ観て笑ってる嵐を覗き見てるみたいで
すっごく楽しかったです。この普通な感じがいいよね。まったりお正月休みな嵐。

とりあえず自転車のおばあちゃんのときの二宮さんがかっこよすぎて
ぎゃぁぁぁ!!!ってなりました。な……!なんだあのかっこよさは……!
まだ色気のスイッチ切り替えがうまくないときなんだろうか。
なんか色気が標準装備だった気がするんだけどそれは私の目のせいですか。
あの長めの前髪と首回りが開いてるのがいかん……!
あとワイプで、自転車乗る許可くれたおじいちゃんの真似した後の
リーダーに向けた笑顔が好きすぎて!あぁかわいい!!
「はいいいです」
「ほんとにダメだって言ってたのかなって言うくらい、はぁいいですぅ」
「んふふふふ」
「ふっふっふ」
あとこんときの映像のリボン付き麦わら帽をかぶる二宮さんがすこぶるかわいいです。

野球のおじいちゃんのときのノックの順番来て逃げようとするリーダー見て
「もう動きがコメディアンじゃないですか」
のあとのリーダーに向けた笑顔も好きすぎる。
野球やってるリーダーは滅多に見れないねって、貴重映像だ♪なんて
嬉しそうなお顔の二宮さんとか
めきめき上達するリーダーを見て「やっぱり運動神経良いんだねぇ」と呟く二宮さんのお姿が
まるでファンと同じような感じだったのでほっこりしました。
あ、ファンのようなじゃないですね、立派なファンの一人でしたね彼は!
いっつもリーダーのことからかって遊んでるくせに、
言葉の端々にリーダーを尊敬してる部分を感じるから好きです大宮。

あととなりのトットロの子の件で(この子おもしろかわいすぎて笑いが止まらない)
お兄ちゃんが弟くんをべしってしたときの翔さんにぞくぞくします。
もーね、今となってはThe・優等生な翔さんのこーゆう感情的な部分を見ると
ふわー!ってなります。好きですヤンキー櫻井。裏櫻井。
いや、ここに関しては兄弟思いのあんちゃんなんだなってとこですけど。
今では普段ほんと優等生な分、時々垣間見える昔の名残的な部分が大好き。
すっごい優しそうだけどホントは心の中でどう思ってるかわかんねー!ひぃー!
的な部分がまだ彼の中には残っているんだなと思うとぞくぞくします。
だからこないだのおマツの翔さんの印象とかドンピシャすぎてほんとその観察眼尊敬する。

そしてリーダーがおしり丸出しくんを宥めつつ連れて行ったその先で
ソファに座って丁寧に洗濯物たたんでる二宮さんが
もう私には良い嫁さんにしか見えない。まさに良妻。(どーん)

そして10秒チャレンジですが、座布団といえば私は大宮しか思い浮かびません。
宿題くんでは二宮さんが飛んでリーダーが入れる職人だったはずですが、
あの息のぴったり合った様子にごろごろしたのも良い思い出。
イモトがゲストだった回ですよね。忘れもしないあの眉毛の嵐……見たくなってきた。

トランプ並べでは、リーダーの腕に顎乗っちゃった宮が
もうあれです。わんこにしか見えなかったです。
すっげーかわいい!めっさかわいい!!(じたばた)
好きな物(例:ゲーム、ハンバーグ)に飛びかかろうとするわんこをまだダメだって!
って腕で止める飼い主リーダー的なやり取りが妄想できますね。かわいいですね。
しっぽぶんぶん振って目の前にある好きなものに必死に手伸ばすんだよ……かわいいよ。

仲間はずれ探しのときは始終大宮が双子でにやにやしました。
もう2つ並ぶ後頭部がかわいすぎて愛おしい。
スタンバイスタイルもまったく一緒だしよぉっ!(だんだんっ)

ホッピングでは、リーダーの世話焼き宮が見れたり
(手が二本しかなかったから翔さんのは取れなかったんだよね!と解釈しておきます)
ステージ上では「すっごい得意だったの俺」とリーダーに言ってるのを聴き取りました。
その後階段下りる前リーダーが何か言ってるのはうまく聴き取れなかったんですが、
多分、多分二宮さんの得意だったのよ話に対する返答だと思います。多分ね。


vs嵐
もうこたつde嵐のツボ書きでだいぶ疲れてきた……(主に目が)
正月はHDDにも目にもハードな時期ですね……!ついでに言うとお腹にも!(食べ過ぎ)

とりあえず新ゲームポップコーンの、スタンバイ大宮がかわいすぎたこと。
これは一番に言えますね……!
ラケットを顔の前に構える大宮も背中合わせに構える大宮もどっちもキュート超……!
ていうか二宮さんは袴を切るとなんだろう。お子様に見える。髪型のせいかな。
なんかすっごい幼く見えるんですけど。かわいいんですけど。

ラキセチームとの対決では、
撮影現場に突撃した際の狭い椅子にぎゅぎゅっと嵐とか
そのときの二宮さんの萌え袖が出来る瞬間とか
それとともに二宮さんの肩に置かれるリーダーの手とか
あのひとコマにものすごい萌えが凝縮されていて大好きですね!
やっぱり嵐は狭いとこに置いておくに限るんだ……。

翔さんvsラキセチームで翔さんお得意の打ち落とし戦法が出たとき、
「あれダメなんだよ」「あれダメなんだよねぇ」(同時)
「何回も言ってんだよあれダメなんだよって」
「はっはっはっは」
の、後リーダー棒に刺されそうになる。時間なくてわちゃわちゃ。
この一連の流れがかわいくて好きです。リーダーあれダメなんだよの後しばらくツボってる。

あと正月の風物詩は潤ちゃんの袴でクライムとおっしゃっていましたが、
私にとっては大宮クライムです。(ただ単に忘れられないだけ)
正月のクライムは大宮スタートってのを風物詩にしてお願い!!
もうずっと順番でもめる2人をみてないよ!そろそろいいんじゃないですかスタッフさーん!!
あと2代目と嵐のやり取りが大好きです。関係性が好きよ!頑張れ2代目!!

キッキングの見どころはやはり
「当たっても全然倒れない筋力女子並み系アイドル二宮」ですよね。(俊輔選手は?)
もう二宮さんは……女の子ゾーンから蹴らしてもらえばどうですか?

そして勝ったときの大宮のおててをしっかりとガン見することも忘れませんでした!
安定のあれですね!ありがとうございまーす!!


・ババ抜き
まず最初に謝りたい。
実は、こっそり「ババ抜きは嵐同士がやるからおもしろいんだよぅ」とか思ってたけど
全然そんなことありませんでした!
メンバーによるメンバーの解説があるからおもしろかった!!
というか全体的にガヤがおもしろすぎる。(例:全国でただ一人ハラハラしてる)

二宮一家と妻の父チームのババ抜きは、もーほんとほのぼのかわゆすでした。
ていうかまなちゃんに向けられる二宮さんの表情が優しくてかわいくて好・き!
カード切ってすごーいって言ってるまなちゃんに向けるどや顔も
ババ全然引かれなくてそわそわする二宮さんも
ババ引いてもらってにやーってしちゃう二宮さんも
まなちゃん相手に本気で顔色を窺う二宮さんも
結局ババ引いちゃってうわぁ……な二宮さんも
一位抜けがわかったときのうっれしそーな二宮さんも
もう逐一表情がかっわいくてひーごろごろ!でした。
でもほんと言うと負けちゃえ!って思ってましたすんませんでした!!
負けて最弱王と戦って「大野さん専用のメンタリストではあります」をもう一度発揮しろ!
って思ってましたすんませんでした!!(反省の色なし)

あとババ抜きで裏相葉が垣間見えたような気がする。
翔さんに続き相葉ちゃんの裏面も大好きですぞくぞくしますね!


・ラッキーセブン
おもしろかったー。やっぱり好きです。
アクション大好きだからアクションほんとテンション上がる。
潤ちゃんも瑛太くんもかっこいいわほんと。はーかっこいい!
仲ちゃんはかわいいし大泉さんはおもしろいしでほんと好きです。
近頃は天使モードな潤ちゃんが通常みたいになってきてたので、
久しぶりに道明寺寄りの潤ちゃんが見れて楽しかったです。
だけど途中ものすごい天使っぷりぶっこんできたからより楽しかったです。
おかまキャラを思い切り演じれるようになって、
天使潤を開放することに抵抗がなくなった今の彼だから生まれた面白さだと思う。
どっちも好きよ!!


以上!風呂もご飯も食べる暇ないくらい楽しいお時間の感想でした!