読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

2012さんを見直す

あらしさん

さて。もうあっという間に年末ですね!!みなさま、今年も本当にお世話になりました。
大掃除も終わって少し時間ができたので、2012年を振り返ってみようかなと思います。
というかほぼ萌えヒストリー2012みたいになってます。いや、なってしまいました。
それでもよろしければ、とっても簡単なものですが、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〜2012年のできごと〜
・1月
Mラバ未公開で大宮耳ぺろん事件。

新年一発目のひみつの嵐ちゃんが大宮でごろごろする。
寒空の下、ご主人様(リーダー)に置いてかれてベンチの上で不貞寝するわんことか
背の高いマネキンにかこまれて完全に小人(借り暮らしのおおみやってぃ)な2人とか
もろもろかわいすぎてとにかくごろごろする。

・2月
しやがれでキャンプごっこな大宮がまるで良き妻と旦那で
鼻に詰めてたティッシュがぶっとぶ。(風邪っぴき)

椛島さん振り付けによる、木村多江with末ズのダンスが
あんまりにも素晴らしい出来で、しばらくテレビの前から離れられなくなる。


・3月
公共の電波でミニスカポリスが流れる。
世の嵐ファンがへいへいへいを神様だと思う。

ワイハ発売。
箱詰め嵐に世の嵐ファンが萌え(※燃え)カスになる。

にのはこーひーのぶらっくののみすぎ。(@華嵐)

焼肉を食べる嵐の様子を覗き見る。
非常に萌える。嵐って5人だけで放置するとホント萌える。
たまごスープと格闘する三十路。信じられないかわいさに震える。

ぷち、内々定をいただく。誠治くんにならずにすむ。

Bet de 嵐1回目
ガヤ宮とか色々ひどくてテンションが上がる。
そしてカプラくわえる宮がもうどうみたってわんこ。


4月
鍵のかかった部屋で毎週月曜日に榎本さんと青砥ちゃんににやにやごろごろする。
三毛猫ホームズの影響で飼い猫を鞄に入れたくて何度か挑戦する。(結局実現せず)

土曜のアイバちゃん裏話で嵐のメール事情に触れてごろごろする。
返信早すぎて恥ずかしがる翔さんとすっごい嬉しそうに読む相葉ちゃん。
とんでもない櫻葉でした。

シェアハウスが始まる。


・5月
自分の送った案が10秒チャレンジに起用される。

Face Downが歌番組で披露される。
嵐さんが色々やばくてファンも色々やばくなる。
へいへいの怪我した二宮さん→Mステまでの完成度と気迫に圧倒される。

金髪宮が生まれる。天使。

アイドルvsアイドル
「特技はぁ〜…どっこでも寝れるーぅ(はぁと)」
「中華三千年の歴史」
「じゅんりんだよぉ」
「にのりんだよぉ」
「しょうりんだよぉ」


・6月
嵐in高尾山。10円の神様が現れる。

ベイストが500回を迎える。

大宮による安定の今週の一言私物化。

のんのに雨の妖精さんが現れる。妄想が膨らむ。
とにかくすこぶるかわいい。雨の妖精ものすごかわいい。


・7月
愛する人のために茶碗蒸し作ります。
愛する人のために茶碗蒸し作ります。
愛する人のために茶碗蒸し作ります。
数ヶ月経った今でもすごい衝撃なので3回言いました。

金髪きゃんきゃん宮の色気がもう女子を超えた。

大宮シェアハウス記念すべき第一回目。
一秒一秒がツボすぎて一時間番組のはずなのに見終わるまで倍かかる。

丸ちゃんが二宮さんを大好きなことが発覚。


・8月
ぱふゅ×末ズという大好き×大好きにごろごろする。
かわいい人しかいない空間にものすごい癒される。
かわいい。とにかくかわいい。ぱふゅ×嵐かわいい。

大宮シェアハウス2回目

24時間テレビ
たかみーの突然のお誘いのおかげですっごいかっこいいにのみーが観れる。
ドラマの二宮さんの色々な意味での迫力に胸を打たれる。


・9月
大宮シェアハウス3回目(個人的に一番好きな回)
とにかく二宮さんのビジュが良い。そして大宮がかわいい。多江さんは素敵。
へこたれたときは「がーんばれ、がーんばれ」を思い出して頑張る。

嵐フェスで大宮SKが登場。本当にいたんだ……!と、思う。
絶叫のち涙。大好きです。


・10月
初の5人でシェアハウスでの大宮があまりにもあれでぷちが溶ける。
ついでに日立様から洗濯機大宮も投下されてぷち復興作業に時間がかかる。

大野さん専用のメンタリストではあります。
大野さん専用のメンタリストではあります。
大野さん専用のメンタリストではあります。
数ヶ月経った今でもすごい(以下略)

宝塚しやがれで羽が頭の上にあれでこうなって結果ぷちが瀕死状態に陥る。

Cutのプラチナデータ宮にとにかくごろごろする。
ただただごろごろする。もうひたすらごろごろする。
きゃんきゃん宮のときと似たような状態になる。

VSにクマ宮現る。
5人でシェアハウスではメンバーの部屋に押し入ろうとする男が現る。


・11月
大野さん専用のメンタリストではありますvs本物のメンタリスト

大宮恒例今週の一言私物化。

・12月
5cantano3周年!記念にアンケートを実施する。
(期限が迫ってきております。まだ回答してないよ!って方はぜひ!
 また、うまく送信できないみたい……という方は、
 もしご面倒でなければコメント欄からの参加も大歓迎です)

二宮さんにファンサをいただく。ぷち、弾けとぶ。

嵐フェスDVDがクリスマスプレゼントとして手元に来る。
しぇけ、ぎみげ、大宮SK等々中身が素晴らしすぎて騒ぐ。

福嵐が萌えの塊でにやけがとまらない。
全コンビかわいすぎます。ほんとにかわいすぎます。
二宮さんのツンは一周回ってただのデレ。

紅白ガンバー!
(今年もリアタイで見れないという大変申し訳ない状況ですが、
 ちゃんと録画するからね……!心の中ではリアタイで応援します!)


以上です!
えー…、ほぼ、どうでもいい内容になってしまった感じもしますが
まぁ許してください。ブログ見返しながらピックアップしてったらこうなった。
そんなわけでみなさま、今年一年大変お世話になりました!
ぷちは今年もたっくさんの優しい方に囲まれて本当に幸せ者でした。
来年からは少し5cantanoの運営状況も変わってきてしまうかな……と予感はしておりますが、
どんな形になっても嵐さんを好きでいる限り続けていきたいなと思っておりますので、
来年も、仲良くしてくださると嬉しいです。
では、今年最後の更新でした!さらば2012!!