5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

こてんっ

福嵐様ありがとうございまーすっ!!(額を床に擦りつけながら)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「大野さんのぉ、最後に一言のキレがどんどんなくなってるとこが大好き(はぁと)」

ちっくしょー言い方すこぶるかわいいよぉ!!!(右にごろごろ)
ハートの中におさまる大宮もめっさかわいいよぉぉ!!(左にごろごろ)
一番距離が近かった気がするよ距離感おかしいよかわいいよぉぉぉ!!(右にごろごろ)
ツンデレ二宮さんがどうしようもなくかわいいよぉぉぉぉ!!(左にごろごろ)

わかってた。二宮さんが素直にデレるわけなんだってわかってた。
ここに来るまで、どのコンビも結構な萌え度で毎度にやにやしてたんですが
(泣き虫の「だーいすきっ」な相葉ちゃんとそれに答える潤ちゃんの笑顔とかやばい好き)
二宮さんがこんなとこで素直にデレるわけないなと思ってたので予想の範囲内です。
なんなら予想してたよりかわいかったから嬉しいよ!こてんってかわいいよバカ!!
何よりハート内の距離が近くでアホみたいににやけております。

「大野さんの最後に一言のキレがどんどんなくなってるとこが大好き」
※二宮さんはひねくれ屋さん(@おマツ)

ということはこれの逆を考えてみる。
「大野さんの最後に一言のキレがどんどんなくなってるとこが嫌!」
=「大野さんのキレのある一言が大好き!!」

だから俺の大好きな大野さんのとこ、取り戻してよぅ!!
……とまでは素直に言えないから遠まわしに嫌味っぽく言ってみる。


…………。
素直になれないひねくれ屋さん宮かわいすぎる……っ(だんだんっ)
あー大宮かわいいなほんっとかわいいなー!そーゆうとこも好きだな!
素直じゃない君もすこぶるかわいいですね!

か、実は素直に言ってて、一見ダメだしっぽく聞こえるけど
ほんとはほんとに好きなとこなんだよ的なパターン。
キレのなくなってきたそんな大野さんもまるっと大好きってパターン。
みんなが二宮さんをひねくれ屋さんだと思っているということを
逆手にとった策士二宮の作戦かもしれない……!
「これが俺の本音とは誰も思わないでしょ?」てーきーな!それもたまらん!
まぁ言葉はともかく顔からは大好きさだだ漏れてたんで大丈夫ですけどね!
言葉はひねくれててもお顔はほんっと正直者ですからね!耳もね!!
ていうか福嵐ほんと萌え濃度高すぎて楽しすぎる。
あとハートの枠に手かけてる二宮さんがわんこすぎてどうしよう。
バイトなのに夜更かしが続いて困ってるよ!!寝ます!!