5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

眠らせ魔法を覚えたい

みなさまこんばんは。
なぜ、クリスマスプレゼント(嵐フェスDVD)が発売されたのに
5cantanoが静かなんだと不思議に思った方もいらっしゃることでしょう。

なぜかって?それは……
まだ観れてないからだよ……!(がくっ)

手元にはあるのに!ちゃんとフラゲ日に歩いて取りに行ったのに!
早く観たくて仕方がないのにー!……観れていません。
何故かというと、
私のパソコンにはDVDを入れるところがない
→だからいつもDVDは家族用の大きいパソコンで観る
→今は冬休みだから妹がうろちょろしてる
→あーんど年末だから年賀状作成のため家族のパソコン使用率が上がっている
→落ち着いて観れない
→というかDVD買ったってばれたくない。言えない。
→こうなったら夜中に観るしかないか……
→でも水曜日はバイトだなぁ
→夜に観たら確実に起きられなくて店の鍵開けられなくてとにかく大惨事間違いなし
→今日は諦めるしか……
→おあずけなう

です。
明日はバイトがないので今夜観る予定です。
早く観たくてうっずうずしています。昨日からうっずうずしています。
早く寝ろ早く寝ろ早く寝ろ……頭の中そればっかりだよ!(※まだ8時)
そんなわけでとりあえずブックレットだけ見ました。
大宮SKの写真に震えたことは間違いないんですがそれよりもぷち的にツボだったのは、
ぴかだぶページの写真です。見た瞬間「これは……!」ってなった。
私のつたないレポを読んでくださった方はもしかしたら記憶の片隅にあるかもしれませんが、
私、「お尻のあたりを気にしてくるくる回るわんこ」を目撃しておりまして。
リーダーに何かを確認したりくるくるしたりと超絶わんこだったとこがあって。
結局なんでくるくるしてんのかわからぬままなのですが、
この、お写真は、まさしくあの瞬間を捉えたものではないか……!?と思っています。
そうかそうか。こんなお顔をしていたのね……よしよし。(満面の笑み)

と、いうことは。DVDも私が入った日のやつなのかな……?
あれ、でもなんかどっかで両日収録的な文字を見た気がしますね。どうなんだろう。
完成度が低いながらもレポを書いている身としては、
自分が入った日をDVDとして発売されると、ちょっとドキドキします。
だってレポの答え合わせができちゃうじゃない……!
あ、ここはぷちの妄想だったんだな。あ、これは幻覚だったんだな。ってバレちゃう!
恥ずかしい……!さーて、今回はどんくらい幻覚が入っていたかな〜?
とにもかくにも今夜!今夜拝見致しますので、感想は明日以降になりそうです。わくわく!
そんなわけで家族が寝静まるのを待っている時間を有効に使って拍手お返事!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!
レポ読んでいただいてありがとうございました!
ファンサの件も一緒になって喜んでいただいて……嬉しいです!(うるっ)
本当にありがとうございました!

●かいらんさん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます!
ずっと5cantanoに遊びに来てくださっているんですね!嬉しいですー!
そしてそして、更に嬉しいお言葉ありがとうございました。
私のレポを読んで嬉しい、感動したと言っていただけて私も嬉しい……!
私がいただいたファンサのことで、一緒になって感動していただけるなんて
本当にありがたいことだなと思います。
そして私なんぞのレポで感動を分け与えることができたと思うと
あぁ、書いてよかった……!と思えます。本当にありがとうございます。
これから新生活が始まったら、5cantanoがどうなっていくかはまだわかりませんが
かいらんさんが応援してくださっているという思いを胸に、頑張ります!!


●ななさん
レポ、読んでくださってありがとうございました!
ななさんもいつかリーダーにファンサをもらえるよう願っております!
その前にまずは存在確認が先ですね!!
こないだのひみつのじいまごちゃんラストの大島さんの言葉は的確だし
ほんと名言すぎて笑いました。さすが大島さんですね……!


●まあささん
初めましてこんばんは!コメントありがとうございます。
レポ、楽しんでいただけたようでよかったです!
しかもファンサのことを一緒になって喜んでいただけるなんて……!
みなさま本当にお優しいっ(うるうる)
ありがとうございます。
来年からは社会人になりますが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。


●佐奈さん
こんばんはー!
相葉ちゃんの「◇」に同意をいただけて嬉しかったです……!
あれ見つけた人天才ですよね!ほんとそのまますぎて!
それから、佐奈さんがおっしゃっていた「黒目が大きい」は、
私も書きたかったんですが10個からはみ出てしまったもののひとつでした。
だからあれです、あの日立の泣き虫さんのCMとかがっつり瞳を観察できて好きです。
「子供の頃の写真の相葉さんは白目がない」と二宮さんに言われるだけはありますよね!
あの発言以来気になってそのまま好きになった部分です。
そしてレポも読んでくださってありがとうございます!
二宮さんが美脚かどうかはやはりHENTAIぷちとしては要チェック事項でしたので、
しっかりがっつり双眼鏡で確認させていただきました(ぐっ)


●まりゆきさん
こんばんはー!
その後、嵐フェスDVDは無事取りにいけましたかー?
まりゆきさんの住んでいるところではホワイトクリスマスなんて余裕なんでしょうね……!
相葉ちゃん、もう30歳ですねぇー。今日も彼は楽しい一日を過ごせたかなー?なんて
ぼんやり考える時間がちょっと好きです。相葉ちゃんに限らず。
以前嵐ちゃんで彼が言っていた「笑ってれば楽しいことがあるって思ってます」という言葉が
とっても好きで、相葉ちゃんらしいなぁと思うと同時に、
もしかすると過去にそう思って自分を奮い立たせなければならない状況もあったのかもなぁと
ちょっと深読みしてみたりして、そんな彼も丸ごと大好きだなぁと思っています。
ほんっとに、相葉ちゃんだけじゃなく、嵐さんは素敵な考え方の持ち主ですよね!
それもまりゆきさんのおっしゃっているように特殊なお仕事をしているからこそ
生まれる考え方、意識なのかなと思います。そんな彼らをこれからもめいっぱい応援したいですね!


●ちー。さん
こんばんはー!
なんだかまた嬉しいお言葉をいっぱいいただいて……!
ありがとうございますー!もう本当にうれしいです!
そんなに言っていただけると、レポ書いてよかった!って心から思います。
やっぱり頑張って書いたものに対してお言葉、感想、評価をいただけると安心しますね。
それからなんだか年齢差を気になさっていたようですが、
アンケートを見る限り(こちらも回答ありがとうございました!)
私のお友達と同じくらいの年齢層でしたので、まったく気になさらないで大丈夫ですよ!
私がお会いしている数少ない嵐友達はほとんどが年上の方なのです。
とっても優しく接していただいていて、私も一緒にいて安心します〜。
だから、ちー。さんも年の差なんて気にせず今後も私とお話してくれたら嬉しいです。
バイト先も主婦さんばっかりだし、楽しいんです!年上の女性と話すの。
同年代といると「お母さん」とよく言われてしまうタイプの私。
普段はしっかりしていないと……!という意識が強いための反動なのか、
年上の方といるとだいぶ甘えたくなります。甘えても許してくれる優しさが好き……!
だからこれからもぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです!