5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

からあげ30個

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日祝うからここにいる人は24日祝いません!(@ぽっぷこん)って話だったけど、
その言いだしっぺがMステで24日はメール送るって言ってたんで
あのぽっぷこんでのお言葉は無しってことでいいんですね。二宮さん!
なら私も、メールは送れないけど想いだけ飛ばしときます。

相葉雅紀の好きなとこ?〜
1.くしゃくしゃな笑顔。
2.ツボったとき手を叩いて笑うとこ。
3.女の人へのさりげない気遣い。
4.踊ってると時々ぴーんって指先までそろってる手。
5.「◇」←ってなる口
6.ふとしたときの真顔。
7.前髪をよけるときの手の形。
8.目線が下のときのまつげ。
9.笑い声
10.わかりやすいテンションの上がり方


ラストミッションの罰ゲームからヒントをいただいてやってみました。
いつも誕生日のときは中身の好きなとこばっかり言っていたような気がするので
あえて外見中心にしてみたよ!
いわゆる相葉ちゃんの「癖」が好きみたいです。
前髪わけるときの仕草とかだいぶ好きです。手がね、まっすぐなんだよね。
あと相葉ちゃんの口が「◇」だって気付いた人を、私はとても尊敬しています。
よく気付いたなと。その着眼点素晴らしいなと。
本当に彼の口が「◇」になってるのを見たときほんとだ!って感動したのを覚えてます。
それ以来好きです。見つける度「あ、◇になってる〜」って思う。

あなたの魅力は10個ではとても収まりません。
30歳になってもずっとキラキラと輝くんだろうなと思います。
ずっと明るい分、その裏に潜んでいそうな影の部分にも実は惹かれています。
血液型が同じということもあるのか、嵐の中で一番共感することが多い人です。
緊張や不安、動揺が一番顔にでやすい相葉ちゃんだからこそ、
めいっぱい笑っているところを見ると「あぁ、本当に楽しいんだな」と安心します。
だからこれからもたくさん笑える日々だったらなと思います。
16日の相バースデーサプライズで見た笑顔のような
素敵な素敵な笑顔があふれている30代になりますように!

本当に誕生日おめでとう!