5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

埋もれる双子

ラスト、小さいせいで見えない大宮がもうツボすぎて……!(ごろごろ)

何あれ!小さくて埋もれちゃうとかかわいすぎないか!
リーダーはかろうじて隙間から見えてたけど二宮さんほとんど見えずだよ!
ひー!小人サイズの大宮ほんっとかわいい……!(じたばた)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけでMステでしたね!
途中ステージに羽が生えたことに戸惑っていたらば
生えるだけじゃ飽き足らず周りだしたので笑いを堪えるのが大変でした。
恥ずかしい!なんか恥ずかしい!と別に私が回ってるわけじゃないんだけど
すごく恥ずかしくなった。あ、いや、すみません素敵な装置だと思います。
小林幸子さんかと思いました。いつからそんなポジションになったんだ嵐よ。

でも、このちょっと恥ずかしくなっちゃう装置のおかげで
後にかわいい櫻葉+にのみーのやり取りが見れたから結局は感謝ですね!
羽を降らせると素敵なコンビ萌えが発生する法則ですか。
あの櫻葉を見た瞬間に宝塚しやがれの大宮が浮かんでそっちの方でも萌え転がりました。

そしてそしてワイハです!
らぶそーからワイハスタンバイのときの嵐がそれぞれかわいくて好きです。
あーゆうお顔いいですよねぇ〜。嵐好きだなーって思っちゃう。

それでですね。あのですね。
「笑って泣いて生きて行こうぜ」の「生きて行こうぜ」が、
レベル上がっててひっくり返る程のかわいさでした。
い、いつからあんなふにゃんぺろんみたいなフリになりましたか……!?
いいいいいつからあんなほろ酔い的ふんわり感をまとったフリになりましたか……!?
びっくりしたよ!びっくりしたさ!
こっちはあくまでもMステ恒例ウインク待ち体制だったわけで
その前になんか二宮さんがふにゃんぺろんな踊り方するから
ぎゃー!何今のかわいすぎる!!とかなんとかやってたら
追い打ちかけるかのようにウインク来てあっという間に再起不能です。

ちなみに私はここを「ウィーンガシャッ☆」みたいな踊り方する相葉ちゃんが大好きです。

そして一緒にいすぎて兄弟みたいになった(@翔さん)にのあいを
たっのしそーに見て笑ってる翔さんが大好きすぎてね……!
歌ってる途中メンバー見て笑う嵐さんがほんと好きでね……!
いつかのTrouble makerではっちゃける二宮さんを見て笑う山という図を思い出して
2倍ごろごろしました。私目の前のことに集中しないで他の萌え引っ張り出しすぎ。
あ〜やっぱりワイハいいなぁ。好きだなぁ。
最後大宮がシンメなのもいいですよね。好きですあの左右対称。
ということで嵐さんお疲れ様でした!今日も好きです!


それから!ゲットしましたハグハグ嵐。
もう。もうあれじゃん……大宮それハグじゃねーよ……。
“大野さんを一人占めしたい二宮和也の図”だよ……。
大宮だけだよ寝転がってんの……なんなんそれ引き倒したん……。
ぜひその過程をコマ送りでくださーい!!さーい さーぃ……(エコー)
4コマでもいい!それでも全然いいから!!(だんだんっ)
重なり合う手を見て思わず雑誌を引き裂いてしまいたい衝動にかられました。
普通に二宮さんの手が前に来てるのかと思ってたら服の色が違うことに気付いたときの衝撃ね。
なにこれ!バカか!もうバカかこのやろー!!!(訳:そんな君らが大好きです)