5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

大好き木曜日。

一週間のうち好きな曜日は何?と聞かれたら
今の私の生活だと「木曜日!!」と即答します。
なぜなら、木曜日は唯一朝目覚ましをかけずに寝てられる日だからです。
他はバイトと学校で朝早いので、眠い〜まだ寝たい〜と思いながら
なんとか布団から這い出てますが、木曜は気にせずぬくぬくと寝ていられるのだ!!
冬の早起きはきついです。布団から出たくない。(冬のお布団は天使でもあり悪魔でもある)

それに、嵐さんにいっぱい会える曜日だからです。
19時にvs観て笑って、20時から22時までの間にお風呂入って、
22時から嵐ちゃん観て笑って、23時から歯磨きながらリピって、
時にはブログを更新して、そして0時ちょい過ぎには寝ると。

なのに、この大好き木曜日の幸せ要素がひとつ、なくなってしまうそうですね……?
突然知らされた話だったので、なんで?どうして?ばかり浮かんで
まだ気持ちの整理が追いついておりませんが、
とりあえず今の段階ではなんだかもやもやする。ということくらいです。
ショック……とか、悲しい……とかの前に、なんかもやもやする。なんでだろ。
もちろんショックも受けてますけども。
そりゃぁショックだよだって4月からシェアハウスでまったり嵐が観れないんですよ?
俺千葉的第二弾の夢ももう観れないし、焼肉食べる嵐も観れないし、
ブランチでものすごい大宮ぶっこんでくる番宣も観れないんだ……うわぁぁん!
嵐ちゃんは時々もやっとするような企画も入れちゃうような番組でしたが、
それでも時々「神か……!」というようなファンに寄り添った企画をしてくれたし、
テレビで“5人だけ”の空間を与えてくれるのって嵐ちゃんが多かったので、
そーゆう嬉しい企画も観れないのだなと思うと、とっても寂しいです。

でもなんかまだ情報出たばっかりだし12月だし……
もしかしたら続報で嬉しいお話が出てくるかもしれないじゃん?
なんて、ちょっと希望を捨てずにいるわけですが。(前向き)
ほら、もしかしたら、嵐ちゃんとは違う新番組とかあるかもしれないよ!って。
そうなると翔さんほんとお疲れ様です体は大事にね……!という状態ですけど。
今でも結構そーゆう状態ですけど。働きすぎて心配になるよー。
でもきっと嵐さんは心配されるより応援されるほうが力になるような気がするから
私は彼らを応援をしています。心配は心の奥でこっそりしておこうと思います。
だから嵐ちゃんが終わってしまう寂しさは別として、
翔さんと有吉さんの番組が始まることは楽しみです。どんな番組かまだ知らんけど。

というかこーゆうお話が出ると改めて、
私たちってとっても恵まれた環境にいるんだなと思います。
週に3回も嵐さんを観れるなんて、結構贅沢な話ですよね。
それに慣れてしまったから、それがひとつ減ってしまうのは本当に寂しい。
まぁでも、まだ終わってないのにしんみりしたって仕方がないですから!
今はまだ木曜10時に嵐さんいますからね!
しんみりせずににやにやとまったり嵐さんを堪能しようと思います。
4月までに大宮来ますように……!!よろしくどうぞ!

おっと、なんだかちょっと真面目なお話に片足つっこみかけちゃいましたね。
本当は明日に架ける旅のお話しようと思ってたのに……!
とりあえずオープニングとエンディングの大宮がいちいちかわいすぎてどうしようです。
昨日のなんてほんと自重しろよって言いたくなるくらいいーいアイコンタクトでしたね!
えぇほんとにね!!何あの頬笑み!かわいすぎて!(建前:自重しろ 本音:もっとやれ)
来年3月の大宮ターンも楽しみにしつつ拍手お返事でございます。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちー。さん
改めましてこんにちは……!先週はご心配をおかけしました!
今週は結構活動的な5cantanoですが、
ちー。さんは楽しんでくれていますでしょうか?そわそわ!
16日、ちー。さんのお言葉通り嵐さんにいっぱいご褒美をいただけたので
ただいまそれをみなさまに少しですがおすそ分け中です!
よろしければ、一緒に楽しんでいただけたらなと思います。


●でこさん
こんにちはー!いつもありがとうございます(はぁと)
でこさんにとっても大事なお知らせがあります……!
先日、アンケートに答えたけど送れていないかも……とおっしゃっていましたが
残念なことにその予感が当たっておりまして、
私のもとにでこさんからの愛が届いておりません……!(おろおろ)
せっかくでこさんが苦手な機械で私に重い想いを書き綴ってくださったらしいのに、
その愛を読むことができず、とても残念な気持ちでいっぱいです……。
でもでも、アンケートは1月中旬まで行っておりますので、
もしでこさんに気力が残っていらっしゃれば、もう一度アンケートに答えて
私に愛を送ってくださったら嬉しいなー…なんて。(もにょもにょ)
「※必須」と赤文字で表記してある問いをきちんと答えてあれば
最後に「投票する!」というオレンジのボタンを押すだけで恐らく無事に届くはずですので
もしよろしければですが、でこさんからのお言葉、お待ちしております……!
わからないことがあればいつでも質問してくださいね。


●kimrinさん
こんにちはー!あの夢の空間から帰ってまいりました!
ただいま、その空間をできる限り文章にしてお届け中ですが、いかかですかー?
二宮さんにファンサをいただいた件で、kimrinさんが一緒になって喜んでくださって
なんだかすっごく嬉しかったです……!ぷちファンだなんて……そんなっ(てれっ)
あの瞬間ほんといろんなもんが弾けてしまって
今書いてる後半のレポが薄すぎ困った超なんですが、
そのファンサの件は濃厚に覚えておりますので、無事お届けできそうです。
あぁぁぁぁ〜思い出しただけでもまた弾けそうですっ!
kimrinさん、いつも本当にありがとうございまーす!!!


●まりゆきさん
こんにちはー!お手紙は無事届きましたでしょうか?
まだかな?まだ早いかなー?と、こっちまで届くのを楽しみにしています。
(とかなんとか書いてたら無事届いたみたいですね!やったー!)
二宮さんにいただいたファンサですが、ほんと、まりゆきさんの言うとおり、
私も「二宮さんはファンサあんまりしない」って噂を聞いておりまして。(特にニノ担に)
ずっときゃわいく手を振って全力でその場の空気を楽しんでいる印象があったので……
ほんと、自分でも奇跡だと思いました。「ファンサ!?嘘だろ!?」って思いました。
きっと、きっと言葉のチョイスがよかったに違いない……!と、
何日もうちわに書く言葉を悩んでいたあのときの自分を褒めてやりたいです。
あーほんとに、うちわを一生懸命作った努力も報われるというものですね……!
あの瞬間を思い出すだけで今でもごろごろしちゃいます。あぁ嬉しい!


●ナリさん
こんにちはー!
ファンサいただきました……!(ちょろり)
おめでとうのお言葉、ありがとうございます!もう本当にうれしいです!
ナリさんが書いてと言ってくださったので、ぜひ書かせていただこうと思っています。
多分次のレポにかけると思いますので、お待ちください!
で、どSなファンサってなんだろう……!(ドキドキ)
そんなニノ担全開なナリさんに対するどSなファンサってなんだろう!
もしかしてあれかな、見てるようで見てくれな〜いなどSプレイのことかな……
もしそうだとしたらナリさん前向きすぎて一生ついていきます……!


●ななさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
レポ、楽しんでいただけているようで安心しました!
相バースデーの件は、ほんとにあの空間が素敵すぎて私なんぞの言葉では
表現しきれないくらいなんですが……。
本当に、いつになってもいいから30歳なメンバーを祝う嵐を
DVDとして私たちに届けてくれたらうれしいなと思ってしまいますよね……!
そしたら一生の宝物になるのに……。一生見続けるのに……。
お願いします、事務所さーん!!(この声届けー!)