5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

弾けとびました。

ただいま帰りました。
ただいま、帰りました。
見事弾けとぶことができました。
えぇ、ほんとに。というか最早灰ですね。


とても楽しい時間を過ごせたよという報告とともに今回はまずみなさまに謝りたい。
いつも、いつもレポを楽しみにしてくださっているみなさま。
本当にごめんなさい。今回、全然、全っ然レポにならないかもしれないです。
ちょっとぷちにある出来事がおきまして、全部ぶっとんじゃったみたいです。
知っている人は知っている。コンサート終了後のぷちの高速携帯文字打ち。
ライブ後は自分の記憶との闘いで、
少しでも多くみなさまにおすそわけできるようにと携帯にがががっとめもるんですが
ちょっといまんとこMCと大宮があった部分とあとちょっと以外なかなかでてこず……
どんなにどんなに考えてもぽーんと弾けとんでしまっている。(記憶が)
まぁ、人は寝ている間に記憶を整理するとも言いますし、また出てくるかもですけどね!
で、すみません、ちょっとその理由を聞いてもらってもいいですか。
(※ネタバレはありません)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


二宮さんからファンサをいただきました。

に、に、二宮さんが、ファンサを、して、くれた……!

もう、呆然です。
えっ!私!?私に!?うわ、ひゃ、ひぇー!!!
の、あと、魂が抜けたんでしょうか。呆然でした。
今でもちょっとホントに私かよと信じられない気持ちなんですけども。
嬉しいです。びっくりです。嬉しいより先にびっくりが来て、
その後じわじわ嬉しさがこみ上げてくる感じでした。
詳しくはレポで……(そんなレポいらないかもしれませんが)

ね、でね。
気づいたら記憶がぽーんですよ。弾けてしまいましたよ。リアルに。
どんなにひねっても薄ぼんやりだよ。本当に申し訳ないです。
それなのに大宮の部分だけ鮮明に覚えてる自分の脳ね。つくづくですね!!

それでもなるべくおすそわけできるよう頑張ります。
頑張るけど、薄っぺらいレポになっちゃったらすみません。
大宮とMCだけは保証します。MCはあくまでもニュアンスですが。
お待ちいただけたらなと思います!お疲れ様でした!ありがとうございました!!