5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ましゅまろinましゅまろ

もちもちふにふにのましゅまろほっぺをお持ちの二宮さんのお口の中に
同じくもちもちふにふにな本物のましゅまろがじゃすとみーと!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ひみつのにのあいちゃん。
全体的に色々かわいかったんですけど。
けん玉同時に成功した瞬間のあの、きらっきらなお顔がかわいすぎてですね。
できたの!!って両手突き出して突っ立ってる姿がかわいすぎてですね。
でもなぜかそのお姿がかわいそうで……!かわいそかわいくて……!
なんでだろう!けん玉だからかな!?
2人で仲良く料理してる横で一人もくもくとけん玉してたからかな!?
しかもそのすごい瞬間を見てもらえなかったというあのシチュエーションが
ぼっち感すごくて!かわいそうでかわいくて!!
なんで二宮さんは度々かわいそかわいく見える瞬間があるんだろうか!
そんな君が無性に愛おしいよ!抱きしめたいよ!!あぁかわいそかわいい!!(じたばた)


その後の箸置きすり替える件とかもね……!
もういたずらっこ宮がかわいい!かわいいよぉ!
でも今日はもうけん玉の件でぷちの目にかわいそかわいいフィルターかかっちゃって
“ほんとはずっとかまってほしかったんだけどどうやって2人の輪に入ればいいかわからないから
 けん玉やって楽しいフリしてたんだよ的かわいそかわいい宮”設定になっちゃったんで
あそこもかまってほしくて箸置きすり替えるいたずらをして
やっとかまえてもらえたよ!しっぽぶんぶん!なごきげん宮というストーリー。
うまく甘えられない二宮少年かわいそかわいい……!そこがすこぶるかわいい……!


そんなわけでもうほんと。かわいかったです。
私の中の“かわいそかわいい”はかわいそうなとこがかわいくて愛しいから
結局普通のかわいいよりも倍かわいいことになる。(この話題に皆がついてきてるか心配超!)
あとぶらさがり勝負のとき、3人を見比べると二宮さんのちまっこさがよーくわかって
非常に楽しかったです。てか普段筋力系ダメキャラなくせにこーゆうときほんと強いですね!
かっこいいよかっこいいよ!
叩いてかぶってで相葉ちゃんのヘルメット吹っ飛んだときの笑顔がかわいくてほんとどうしよう!!
あんな笑顔でぴこぴこ叩かれたってなんの怒りも感じないね!むしろ癒されるね!!


あとはちゅー前のおでこどすっ(こつんではない)なときの
相葉ちゃんの表情やらがなんかツボでときめいてしまった。
どすっをやられたいとかじゃなくてあの顔が……!あの表情がいいんだよ……!
その後照れて顔隠すとことかも含めてツボなんだよ……!
私ほんっと、担当とか抜きにしたら、好きな男のタイプが相葉ちゃんなんだろうなって
よく思います。ほんと。乙女的ときめきに関しては相葉雅紀がダントツですよ!


vsは、最後のてててっ、ひょこっな小動物的大宮がすこぶるかわいかったです。
きっと2人の間でMDAは落ちるときの顔がおもしろいってなってるんでしょうね。
すぐさま駆け寄ってふたりして覗き込む大宮どんだけキュート!!


そして、アンケートのご協力ありがとうございます!
はじめましての方もたくさん答えていただいていて私本当に嬉しくて幸せで楽しいです。
もちろんいつもお話してくれてる方からのも嬉しいですよー!名前をみるとほっとします。
にやにやがとまらないっ!

まだ答えてないよ〜って方も、私わくわくで待っておりますので
ぜひやってみてくれたらなーと思います!本当にありがとうございます。