5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

祝☆3周年

みなみなさまこんにちはー!
本日、12月5日は5cantanoの誕生日でございます!(ぱちぱち!)
なんとあっという間に3年も経ってしまいました。
ここまで長く楽しくやってこれたのも、5cantnaoに遊びにきてくださる皆様のおかげです!
いつも本当にありがとうございます。私一人ではこんなに長く続いてはいなかったはずです。
たくさんの人が読みにきてくれて、拍手をぽちっとしてくれて、コメントもいただいて……
読んでくれている人がいる。楽しみに待ってくださっている人がいる。
それだけですごく嬉しくて、感想を書くことが楽しいです。
今回はどんな反応をいただけるかな、初めましての人と新しい出会いはあるかな、
読んで楽しんでいただけてるかな……と、書く度にわくわくしています。
こんな風にわくわくしながらブログを続けられている私は本当に幸せものです。
嵐さんがくれたこの繋がりをこれからも大事にしたいと思っています。
4年目も、5cantnaoとぷちをどうぞよろしくお願い致します。仲良くしてください!


そんで3年前どんなだったっけと思ってちょっと読み返してみたら
最初のほう異常にテンション高くてほんと恥ずかしくて消したい勢いなんですけど、
まぁこれもね、私と5cantanoとみなさまと嵐の歴史ということで、とっておきます。(しぶしぶ)
無理に明るくっていうか頑張ってる感がすごい……すごいんだよ。(3年前の自分にひく始末)
まぁほら3年前っていったら?まだ10代でしょ?若かったんだなぁということにしときます。


ブログ始めたばっかの訪問者数と拍手数とコメント数を考えると、
ほんと、ほんと途中で投げ出さずにここまで続けてきてよかった……!(ちょろり)
寂しかった時期もありましたが、今はそんなの微塵も感じません。
皆様、貴重なお時間を割いてまで遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
来年から社会人になって環境ががらっと変わるのでどのくらい更新できるのかなと
ちょっと不安に思っているところもありますが、それでも続けていきたいと思っています。
そして今日はFNSですね!去年のことを思うと少しだけきゅっと緊張してしまいますが、
今年は何事もなく、素敵な嵐さんをそのままお届けしてくれますようにと願っております!
嵐さんを見守っている間手汗がすごくなりそうですが今は拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
こんにちはー!その後、体調はどうですか?
初のライブチケットを手に入れた今、体調不良で欠席なんてそんな無念なことはないので
絶対に絶対に良くなりますようにと、心から願っております……!
ちなみに私は、昨日やっと病院に行きましたところ長期戦のお知らせをいただきました。
マイコプラズマか百日咳がきっかけで気管に傷がつき、軽い喘息のような状態らしく
数ヶ月は痰の絡んだ咳が続くでしょうとのこと……もっと早く病院行っとくんだった……!
まぁでもライブには余裕で行ける状態ですので、これ以上悪くならないよう気をつけます!
インフルエンザとかノロウイルスにだけはかかりたくないので、
嵐さんに出会うまでは体の免疫力をフルパワーにしてバリア張っとこうと思います!
kimrinさんも、早く良くなりますように……!嵐さんが待ってますよ!


●でこさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
バンク大宮、かわいすぎてリピが止まりません……!
見どころ盛りだくさんすぎて!二宮さんの顔、リーダーの顔、大宮の距離、
そして立ち位置に迷い一回後ろに立ったときのリーダーの手……!
その手は腰にまわされてるの!?どうなの!?と、じたばたする毎日です。
にしても二宮さんのお顔がほんとだだ漏れすぎてほんっとかわいい!もうかわいい!
なのにツンデレ!たまりませんね!!(鼻息荒い)
今後もわちゃわちゃもちゃもちゃ大宮から目が離せません(はぁと)


●まりゆきさん
こんにちはー!
昨日、やっと病院行って参りましたー。遅いよねーつって!
診断の結果、気管が傷ついて軽い喘息みたいなものになってしまっているらしく、
数ヶ月は痰が絡む咳が続くでしょうとのことです……なんてこった!
まぁ、咳くらいならなんともないのでそんな気にすることないですね!
これからはちゃんともっと早めに病院行こうと思います(笑)
それからテンプレートの感想もありがとうございますー!
まりゆきさんはこうやって細かいところにまで感想を言ってくれるので、本当に嬉しいです。
こっそり大宮を意識して配色しました!とっても楽しかったです。
今日はFNSなので7時までにご飯とお風呂すませちゃおーと思ってます。
去年のことがあるからちょっとドキドキですが……今年は頼むぞスタッフ……!
まぁ去年のは去年ので最終的に「非常事態を笑顔で乗り切る嵐かっこよすぎる」ってなって
今では普通に観れるようになりました(笑)ポジティブ!
でも今年はひやひやしないで楽しみたいですね。何歌うのかな〜♪


●ナリさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
やっぱりあそこの翔さんかっこいいですよね!?そう!綺麗!
綺麗ってしっくりきますそうですナリさんその通りです……!
もうあそこの翔さんのお顔が好きすぎて思ってたよりも多くリピっています(笑)
そして“リーダーに教えてリーダーが笑った顔を見て嬉しそうにするニノちゃんが大好き”も
全然いらん告白ではないです……!全力で同意です……!(がしぃっ)
私“二宮さんの発言がツボに入るリーダー”が好きなんですが、それとセットで好きなんです!
もうね、大宮はほんとかわいい。ほんっとにかわいい!これからも全力でにやにやしたいです。


●ちずさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
バンク大宮、私もにやけが止まりませんよーう!!
私はなんとか家族の前ではにやけ顔をさらさずにすんでおりますが、
もし一緒にあのシーンを観ていたらそれはもう……にやけ顔大公開だったと思います(どーん)
二宮さんのあの表情を見てしまったらにやけずにはいられない……っ!(じたばた)
リーダーの匂いを探せゲームの件は、もう翔さんを崇めずにはいられません(笑)
すごいよ!あの柴犬をおさえて独占1位だよ……!と拍手を送りたい気分です。
もう私絶対二宮さんの得意分野だと思いましたもん。匂いくらい余裕だと思っちゃいましたもん!
それがまさかの初戦敗退でびっくりです。……鼻がつまっていたのかもしれない!
まぁそうですね、青色が好きだったんでしょうね(はぁと)
それから体調のことに関しても優しいお言葉をかけていただいてありがとうございます。
昨日やっと病院に行ってきました〜。やっぱり行くのが遅かったみたいで、
最初に咳風邪をひいたときに気管に傷がついて、今は軽い喘息みたいな状態らしいです。
なのでこの咳とはしばらくお付き合いすることになりそうです……!自業自得!
まぁでも、咳くらいへっちゃらなので、負けずに頑張ります(笑)ご心配ありがとうございました!