5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

昨日の夜、何してた?

こんばんは。
もう一週間も咳が止まりません。ぷちです。
どうしたら止まるんだ……!いよいよ本気で腹筋が痛くなりそうです。
熱ないしぃ〜喉も痛くないしぃ〜咳だけだしぃ〜すぐ治るだろ〜なんて思ってたら
昨日から鼻水が出始めました。寝てても湧き水みたいに出てくるからうかつに寝られないよ!
日頃すぐ治るタイプなので、こんな長期戦は珍しくて戸惑ってます。病院行くかぁ……。
我が家には今受験生がいるので「移るから部屋にこもれ」と言われ
おとなしく薬(黄色のベンザ)飲んで寝てたんですけど、一日中はさすがに寝れない。
だから夕方暇すぎてブログのテンプレートいじってました。(寝ろ)
配色が結構良い感じにできて満足。こんな感じになりましたが皆様どうでしょうか。
そんなわけで模様替えしました!よろしくどうぞ!

そしてしやがれも観ました。(寝ろよ)
いや、嵐さんはお薬も同然ですからね!こんなときこそ摂取ですよね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっぱり今日みたいな嵐さん好きだなーって思いますね!
メンタリストさんのときと同じ感じで。
どうやら「なんで!?」ってなってる嵐さんが好きみたいです。
好奇心でおめめキラキラみたいな。そんな嵐さん。


リーダーが触った本を当てる件は、
私はもう全力で嵐の柴犬を応援したんですが、
ここは嵐のなで肩キャスターの方が一枚上手でした!さすがだわ……。
この、本の匂いをかいでいる翔さんの角度がすごく好きなんだけど(4冊挑戦中のとき)
誰か同意してくれる人はいませんかね。きっといますよねどこかしらには。
前髪のかかり具合とかまつげの感じとかすごいツボなんですけど。やばいかっこいいよ!

あとこの4冊挑戦前の、二宮さんに向かってにやってしたリーダーが気になりすぎて寝れない。
本を交換する前まではホワイトボードの前にいたのに、交換した後ソファーの前にいたり
1回目、2回目は本を持って触っていたのに3回目は本を持ちあげないで触っていたり
この辺のことを考えるともう何かを勘ぐらずにはいられないんですけど……!
一体何を吹き込んだんだよ……!この策士ぃ!
しかしその作戦も翔さんの鼻には敵わなかったわけですけどね!さすがです櫻井さん。

策士と言えば、リーダーが熊の置物の謎を解いたとき(リーダーすごすぎて胸きゅん)
答えを言っちゃダメだよって言われてるにも関わらず
「なんでわかったのぉ?」ってさらっとヒントを聞き出そうとしたのが
メンタリズムを使って当てようとしたんじゃねーかと思ってドキドキしたよ!
だって彼は大野さん専用のメンタリストではありますの人だからね!!(一生忘れない言葉)

個人的に一番ツボだったのは、
一人踊ってる子供を観て笑ってる嵐と
「電気屋さんにいたじゃん!」「ははっ」(腕ぽん)です。
なんか色々かわいかったよあそこ。萌えがいっぱいだよ。
手前は天使な子供たちと天使な潤ちゃんが会話してるし
後ろはその天使たちのやり取りをみて微笑んでるし
大宮はいち早く電気屋さんによくいる少年に気づいているし
相葉ちゃんは手叩いて笑ってるし
翔さんがあっちあっち!って指で教えてあげてるし
なんか色々ほわっほわしてて大好き空間です。癒される超。
よし、この空間をいっぱいリピって風邪を治す!(寝てください)


はい。すみません、寝ます。ちゃんと治します。
明日も明後日もバイトなんで寝ます。早く良くならなくちゃ……!
おやすみなさい!