5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あなたの風邪は、どこから?

昔は風邪といえば鼻水で、CMに「鼻から!」つって答えてたのに
最近はもっぱら喉からです。喉から来る人は何色のベンザでしたっけ。黄色は鼻から人用。
とりあえず熱はほぼ出ないタイプなので症状だけなのですが、
いつもすぐ治るのに今回は何故か咳がトマラナイヨー。
咳だけが何故か居座っているよー。咳しすぎて腹筋が割れるかもと期待しています。(無理)

明日はベストアーティストですね!めっさ楽しみにしてたやつ!
が、しかしぷちさんは先日言った通り諸事情で観れないのでお預けです。あーあ!
次の日には観たい。いや、観る……!楽しみです。
何歌うかなー。何歌うのかなー。わくわく!翔さんは司会もガンバです!
他にも好きなアーティストさんでるので楽しみ。ぱふゅ!aiko!ぱみゅぱみゅも気になる!

そしてもうすぐ札幌公演ですが、なにやらお天気が優れない様子……
北の方で弾ける予定の方が、どうか無事たどり着けますようにと願っております。
嵐さんもちゃんと到着できますように……!

では、咳で腹筋を鍛えながら拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●kimrinさん
こんばんはー!
やはり、前回の名無しのごんべぇさん1号はkimrinさんでしたか!
そうじゃないかなーと思ってたんです。大当たり〜。
職場見学も、無事終えてきました!(びしっ)
でも、実は私の将来のお仕事はスーツ着てやるようなぴしっとしたのじゃありません。
なので、多分入社式とかぐらいでしか着ないんじゃないかな……?
結構ラフな感じだと予想しております。まぁとりあえず今は就職のことは忘れて
全力で現実逃避したいタイプなのでそれに関しては後で考えよーっと!(ローラっぽく)
そして少し早めのハッピーバスディもありがとうございました!
ハート、きちんとでていましたよー!にしても……あの一言にはにやにやしたなぁ。
今週も期待したんだけど翔さんでした!
というかあの翔さんがリーダーの誕生日に触れなかったことに動揺しています(笑)


●でこさん
こんばんはー!
たくさんのコメントありがとうございましたー!
毎回ひとつひとつ、ほかほかした気持ちで読ませていただいています!
私も何故かアラシックだとは公言できません……!
多分、そーゆう性格なんだなと理解してもう諦めてます(笑)
バラしたところでプラスに働かないような気がしているので、今のままでいいかなと!
そしてリーダー誕!
でこさんのおっしゃる懐の深さ、とっても共感できます……!(きらきら)
めいっぱい甘えてくる弟たちを両手を広げて受け止められる長男的リーダー素敵!
これからもぜひほわほわと笑っていてほしいものですね。
そして今後リーダー誕エピソードがラジオやテレビで公開されることを願っています。
大宮!大宮!!