読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

癒しのリーダーブルー

大野さん誕生日おめでとうございます!

なんだか時が経つのが早すぎてあれなんですが……。
リーダー本当に32歳ですか?童顔(本人も認めた)にも程があるよ!
32歳になってもギャップでたくさんの人を虜にしてください。
ぱっと見4人にフォローされて支えられているようなリーダーですが、
目には見えない心の部分で、しっかりと嵐を支えているんだろうなぁと思っています。
ほわほわ笑ってるリーダーを見てるとほんと癒されます。
爆笑してるリーダーをみるともっと癒されます。
真剣なリーダーも好きだけど、私は笑ってる大野さんが一番好き!
32歳もいっぱい笑えてNK細胞活性化しまくりな日々でありますように!


さて、今日が待てなくて少し早めのハッピーバースディ(はぁと)しちゃった
かずちゃんからも、ハートいっぱいのメールが届いていることでしょう。
彼、当日が待てなくて一週間早めにメッセージを送った上に
あと数時間が待てなくてラジオでもメッセージを送っていましたので(正しくはSTBYに言わせた)
やっときた今日というこの日を盛大に祝ってくれているはず……!
ぜひ、今年もメールの内容を公共の電波を使って自慢公開してくれると嬉しいです。
そうかぁ……あれから一年かぁ……(遠い目)
あの、「2回送っちゃった俺」的やり取りが行われてから一年が経つのかぁ……
「ありがとう。やっぱり和は観ててくれたんだね。大好きすぎる」メールから一年かぁ……
今2人の間でどんなメールのやり取りが行われているのかものすごく気になりますね。
それから二宮さんから素晴らしいプレゼントが届くそう(STBY談)(根拠ZERO)なので
楽しみにしていてください!
おめでとうって思って書いてる記事なのに大宮要素が強くなっちゃってごめんね!
ほんとごめん!大好きって想いはいっぱいこもってるんですよ!!

本当に本当に、誕生日おめでとうございます。
大野さんがいつも言っているように、お母様にも感謝です。
生まれてきてくれてありがとう。生んでくれてありがとう。これからもよろしく!