5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

大宮報告書

11/17(土) 22:00〜23:00の大宮の距離感報告書。
担当:ぷち


〜ひとことMEMO〜
記録するのがめんどくさくなるくらいの頻度でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しやがれが怖い噂話だと聞いて、
「これはもう大宮観察に徹しよう」と先週から決めていたので
その言葉の通り大宮観察に全力をそそいでみました。
噂話の怖いの方向性が違ったので普通に観れたけど、
大宮を観察するって決めたからずっと見てました。(割といつも見てる)

・1分
どっかのスタジオのお札にびびってさっそく肘と肘がこっつんこ

・10分
世界の風水意識の話を真剣に聞いてる最中重心が後ろ気味
むしろ背中と腕がくっついてるんじゃ疑惑
同じ黒スーツだから境目が判別しづらくて全部くっついてみえる

・11分
潤ちゃんの天使っぷりをフォローするため何%か聞くついでに肩ぴとっ

・14分
「こうして」ってリーダーの手の平を見せてもらう

・16分
二宮さんびびった勢いでキレ気味に→CM→CM明け少し経った頃(18分)腕がぴとっ

・21分
「やっちゃだめだよねぇ……」と、リーダーに同意を求める。

・24分
くっついてるの?ぎりくっついてないの?→はいくっつきましたぁ!
日本の機密情報の前に二宮さんがなんか色々だだ漏れ

・25分
スパイって日本にどれくらいいるのかなって考えながらよっかかる

・28分頃
もう結構な頻度で距離感があれなのでどう記せばいいのかわからない

・32分
金目当てって言われた二宮さんがかわいすぎる。
あの口みょーんってなって「あっまたやっちゃった」的な感じで口元隠すのかわいすぎる。

・33分
最初は均等に並んでいた(であろう)椅子が2:3になっているのをはっきりと確認

・36分

・37分
ぴとっ

・39分頃〜41分頃
腕がうんぬんとかではなく最早リーダーの陣地に入り込む

・45分

・47分
予告で大宮のふれあい確認


以上、報告終わり。
あまりの頻度に36分頃からあきらかにメモが雑になっていますね。
これでも書きやすいとこだけピックアップしたので、まだまだ細かく見れば
たくさんあること間違いなしです。大宮観察、非常に楽しかったです。
とりあえず潤ちゃんは天使だと思ってたら宇宙人だった説浮上にびっくりしています。
まぁでも……ばっくりわければ天使と宇宙人ってカテゴリ似て……ませんね、すみません。