5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

愉快なお髭のおじいさん

あわてんぼーの さんたくろぉす くりすますまえーに やってきた

いそいで リンリンリン(電話の音)
いそいで リンリンリン(電話の音)

ぶじできたよでんわよやく〜
リンリンリン リンリンリン リンリンリーン(喜びの鐘の音)

ぃやったぁぁぁぁぁ!!!!!
嵐フェスDVDだぁぁぁぁ!!!!

発売日が12/26ということで。=フラゲはクリスマスということで。
サンタさんからのクリスマスプレゼントですね……!!嬉しい!!
もう朝起きても私の分だけサンタさんからのプレゼントが置いてないという
大人になってしまったらしいぷちさんは(※本人はまだ子供でありたいと主張)
ここ数年はしゃいでプレゼント開ける妹たちを
いいな〜つって指をくわえて見ることしかできませんでしたが、
今年はねぇちゃんもあるんだぜ……!自分で取りに行かなきゃだけど!
あー嬉しい!嬉しいなー。DVD発売のお知らせってなんでこんなに嬉しいんでしょうね!
今日はあわてんぼーのサンタさんからのプレゼント予告でしたね。
あぁどうかあの彼らも映っていますように……!
贅沢は言わない。10人もいたんだから2人くらいはせめて映してよ!!


そんなわけで年末がますます楽しみになりました!
よりによって定期切れた後なので徒歩でのお迎えになりますが、
ちょうど冬休み第一日目なのでのんびり歩いてお迎えに行こうと思います。
今年は一緒にいてくれる人が見つかりそうになかったのですが、
おかげで嵐さんと過ごすクリスマスを誰にも邪魔されないので嬉しいです(良い笑顔で)
歩いてるカップルの間に割り込みつつ新星堂に向かってやるぜ……!(冗談です)

さ、そんなこんなで拍手お返事!
ちなみにサンタさんからのプレゼントを開ける妹たちを指をくわえて見た後は
お正月にお年玉をもらう妹たちを指をくわえて見ることになります。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●佐奈さん
こんにちはー!お忙しい中コメントありがとうございます!
プラチナデータの予告のせいで液体になってしまわれたようですが、
その後、無事個体に戻ることはできましたか?
いくら寒いといえどあの二宮さんを前にしては簡単に戻れないと思いますが……
ささやきも顔に添える手も何もかもやっばい!!!うわぁぁぁ!!!(ごろごろ)
二宮さんってほんと!ほんと女の子の顔に手添えるのも似合う!!かっこいいんだよ!!
この女たらし!!すけべぇ!!(なんで)
っていうか、水原季子ちゃんが佐奈さんと同い年ですと?
えっ?じゃぁそれってつまり私とも同い年ですか?……いやいやいやいや!
私あんな大人っぽい雰囲気持ってませんけど(白目)
……大人の雰囲気どこかに落としてきちゃったかな!私ったらうっかりさん!(こつん☆)


●でこさん
こんにちはー!
前回のカタカナでこさんもでこさんだったようで安心しました(笑)
これで今後はどちらのでこさんがいらしてもでこさんだとすぐ判断できます!
しやがれ、楽しみにしていた分残念でしたぁ……。
なんだかあの方たちは、こちらが楽しみにしているゲストのときに限って
出てくるので毎度ちょっとがっくりしてしまったりしちゃいます。
でも、生田斗馬くんのときはここまで気にならなかったので、
やっぱり企画も悪いのかなぁと思っちゃいますけどね……!もう少し頑張って!
合間合間にある相葉雅紀相葉雅紀っぷりが救いでしたね(笑)
大宮のシンクロっぷりとかも救いでした!


●kimrinさん
こんにちはー!
あら、なんかテレビ視聴中大宮が発生すると
ちょいちょい脳内に私がお邪魔しているようで……恐縮です!(てへっ)
まぁご想像通り大抵前のめりで見てますね!
そんでもって司会進行さんは、う〜ん。残念としか言いようのない……
が、頑張って……!って思います。空気読んで!って思っちゃいます。
でもまぁ彼らだけが悪いわけではないと思うんですけどね!企画とか……(ごにょごにょ)
私的には久しぶりに綾部さんとか若林辺りが来てほしいです。
あの辺と嵐さんの絡みは好きですよ!芸人さん含めわっちゃわちゃしてて!
進行頼まれるような芸人さんは大体の方が空気読める方だったので安心してたんですが、
今回の方も早く空気が読めるようになることを祈っております!


●Sさん
初めましてこんにちはー!コメントありがとうございます!
今回の進行さんについて抱いていた感情が、私だけでなくてちょっと安心しました。
心狭いのかな〜…なんて思ってたんですよ……!でもそうでもないみたいですね……。
なんというか、頑張ってくれてるのはとってもよくわかるんですが、
そのスタイルが残念ながら嵐さんには合っていないような気がしますよね。
今回は村尾さんというおとなしい方だったので尚更かな……!
あくまでも「司会進行」であり主役ではないということに気がついてくれたらなと思います。
私もあんましリピれなさそうな感じで……いやでも大宮が……!(葛藤)
初めましてのお話が、こんな愚痴話でなんだか申し訳ない気持ちです。
もしよろしければ、また楽しいお話のときにでも話しかけてください!
いつでもお待ちしております!


●ナリさん
おわぁ!お久しぶりです!お元気でしたかー!?
なんだか、ずっと前にコメントを頂いた方から久しぶりに話しかけられると、
「あぁ、まだいてくれたんですね……!」と、とても嬉しい気持ちになります(笑)
飽きられたなかったんだ……!と、なんだかちょっとほっとします(笑)
長い間ありがとうございます〜。これからもよろしくどうぞ!
ね、私もちょっと苦手なんです……ごにょごにょ。
そう。それで、私特に眼鏡さんがですねぇ。受け入れられなくて。
あの人すごく(すごくってわけではないかもしれませんが)失礼な人な印象です。
なんだったか忘れたけど以前ぽつっと言ってた言葉が嫌だった……。
それ以来苦手意識がもりもりと……いけませんねぇ。
でもやっぱり、嵐さんとはうまく波長が合っていないような……!ごにょごにょ。
もう少しだけ、身を引くということを覚えていただけたら、
なんとか苦手意識も薄まるかなーというところです。私も愚痴っちゃってすみません……!
お久しぶりなお話がこんな内容なんてちょっとあれなので、
またぜひ、お時間のあるときにでもコメントをいただけたら嬉しいです。
今度は楽しいお話をしましょうねー!