5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

カテゴリ増やしました。

冷やし中華始めました的な。
おでん始めました的な。

カテゴリに「おへんじ」を追加しました。
今まで「ぷちごと」とごっちゃになってたんですがなんとなく分けてみた。
でもお返事の前の雑記が大体どーでもいいぷちのできごとなので
内容的には結局ごっちゃですよね!意味ないね!
まぁカテゴリを利用している方ってあまりいない(ぷちごとは尚更)と思うので
大した変化はないと思いますが、一応業務連絡でした!


そして!
プラチナデータのキャストが公開になりましたね……!
生憎バイト中でWSはチェックできなかったのですが、予告を公式HPで見てきました。
まずトップの二宮さんの鎖骨がギャーだったんですが、そこで息絶えてる場合ではないので
震える手で予告ボタンをクリック!視聴!!しました。
プラチナデータ」のささやきがやばすぎてやばすぎてやばいのでやばいです。
予告っていいとこどりだから気持ち的に一番盛り上がるよね!!(と、常日頃思っている)
ほんと、予告作る方は素晴らしい。どの作品の予告も感情を揺さぶってくる。
わくわくだったり〜感動だったり。テレビじゃなくて映画館で予告見ると鳥肌たつし。
本編始まる前の予告Timeで、感動系の作品でいつも泣きそうになる人は私です。
普段涙腺強い癖に謎です。良いとこ取りだからぐっときてしまう。
プラチナデータは3月公開ということで。わっくわくしながら時が経つのを待とうと思います。
神楽さんほんとやばいかっこいい……どうするもう……どうしようかぁ……。


二宮さんの魅力に今日もへろんへろんになりながら、拍手お返事です!
先週と今週の分です。お待たせして申し訳ありません!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!
先週は、当選おめでとうのお言葉、ありがとうございました!
どんな小さなことでも祝福してくださるでこさんの存在に、
いつも助けられております。レポ等も頑張りたいと思いますのでお楽しみに!
そして、11/5の朝に「相葉ちゃんに怒られるわんこ宮が可愛かった」的なコメントを
くださったのは、でこさんでよろしいでしょうか?
なんだかカタカナ表記になっていたので違う方だったらどうしようかと……(笑)
メンタリストと嵐の対決は、もう何度も見ていますが
やっぱりブーブークッションの件で笑ってしまいます。嵐さんのガヤが天才的すぎて……!


●ななさん
こんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみません……!
5人でシェアハウス、SPも未公開も夢のようなお時間でしたね……!
どっちも大宮が大宮で大宮だったので魂を引きとめるのが大変でした!
「リーダーは誰が一番好きなのか」に関しては、もうほんと、
二宮さんなんでいきなりそんなこと言い出しちゃった!?感満載で!
他4人同様戸惑いが隠しきれません!(笑顔で)


●kimrinさん
おめでとうございますぅぅぅぅ!!!!
初☆生嵐ですね……!本当によかった!!
今まで落選して落ち込むkimrinさんを知っていたので、
いつもいつも今回こそは……と願っていた思いがやっと届いた気持ちです!
本当によかったです。ぜひぜひ、全力で楽しんできてくださいね!
嵐さんと共にめいっぱい弾けましょー!


●ちずさん
ちずさん、ありがとうございます(両手がしぃっ)
あなた様のおかげで今、疑惑が確信に変わりました!
私、実はそこすっごい気になってたとこだったんです……!
くま宮登場シーンをリピっていたとき、
なーんでここからリーダーの衣装(腕)が見えるのかな?ってなりまして。
これもしかして……リーダーと腕組んだのちの潤ちゃんと手繋ぎか?って、
リピってリピって停止してリピって停止しまくって、そうとしか思えないんだけど
いやいやまさかそんなことあるわけ……そんなことあるわけ……!(がたがた)ってなって
でも特にどなたも騒いでいらっしゃらなかったようなのでやっぱり勘違いかなぁなんて
思ってたんですが私以外にもそうおっしゃっている方がいらっしゃったのですね……!
ということはやっぱり……やっぱりあそこは末ズと見せかけての隠れ大宮……!(っぱーん!)
実はこっそり腕組んでる(腕絡めてる)とかもう!うわぁーん!!(ごろごろ)
なんでぇ……潤ちゃんとおてて繋ぐだけで十分やん……
なんでリーダーとも腕組んだん……なんなん……二宮さんめぇ!このやろっ!!
「潤ちゃんとおてて繋ぐ→これだと腕の隙間からクマさん見えちゃう→大野さんちょっと腕貸して
→無言で腕出す→無言でするっと腕通す→末ズと見せかけて隠れ大宮のできあがり☆」
というとこまで妄想しました。ごちそうさまですありがとうございます。
ツイッターって素敵な情報が転がってるんですね!(きらきら)