5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

メンタリスト対決

こんばんは。
さっきまで家族そろってルパンを観てたんですが、
終わって自室に戻ろうとしたところですね。しやがれの予告が流れまして。
お、明日のアニキはメンタリストの人かぁなんて思っていたら・ば!

大宮近すぎ二宮さん自重してくれいや嘘ですありがとう的映像が流れて
危うく私家族の前でっぱーん!なるとこでした。(白目)

一気に顔面が崩れそうになってしまって、慌てて口を「むん!」って閉じました。
多分すごい変な顔してたと思います。誰にも観られてなくてよかった!
お願いします。さっきの映像明日も絶対流してくださいね日テレ様。
明日は本物のメンタリストを前に、大野さん専用のメンタリストではありますの人が
どんな行動を見せるのかが楽しみですね!(笑顔)
翔さんその件について話ふってくれてもいいんだよ!!(更に笑顔)