5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ぷりーず潤い

こんばんはー!
昨日無事お泊まりから帰ってまいりました。ぷちです!
フラゲはできても聴けないかと思われていたアルバムですが、
フラゲして一回家戻って急いでウォークマンに入れてダッシュで家を出るという
無茶なスケジュールがギリギリ成功したので(最早執念)
行き帰りの電車の中で聴くことができました!やー大変だった!

やっぱりアルバムはいいですねー!もうね。わくわくします。
ソロがあるのはアルバムだけだし。特別って感じ!
そんなわけで二宮さんソロにはわわわ〜!ってなったり
早速「旅は続くよ」が頭から離れなくなったりと
もうすっかりアルバムで頭がいっぱいなんですが

ちょっと今日体調があまりよろしくない
(花粉なのか風邪なのかさっきからくしゃみが止まらない→くしゃみしすぎて頭痛い)
ぷらすここ数日、目がなんだかみょ〜な感覚でして。
ずっとず〜っとむくんでるような感じ。初めての感覚。
ちょっと目を休ませたいので拍手お返事は、来週に回させていただきます。
アルバム感想は私、ほんと感覚でしかものを言えないやつなので
多分書いても好き!大好き!普通!とか小学生みたいな感想文になっちゃうから
今回は割合させていただきます。
二宮さんのソロを聴いたときの気持ちとか私の持つ言葉では表しきれません!
まだ数回しか聴いてないからどれが一番!とかは決められないけど、
気づくと頭の中で流れているのは「旅は続くよ」か「楽園」ですかね。
あとアルバムは(カップリングも)大宮パートが聴けるから好きです。

普段から詳しい曲の感想とかはあんま記述してないので
このブログに対してその期待はあんまないかな〜なんてぼんやり思ってるんですが、
もし楽しみにしていた方がいらしたら申し訳ありません。

そんなわけでとりあえず帰宅とアルバムゲットのお知らせでした。
とりあえず隣の畑に生えてる大量のブタクサ(秋花粉の主な原因)を燃やしたい。
鼻をかみすぎて鼻の周りが乾燥してきました。ティッシュに油分を奪われている気がする。
もともと乾燥肌なんだから勘弁してくれよぉ!