5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

データ解禁

大宮連投やら風邪菌侵略やらで書くタイミングを失っていましたが、
Cut見ました。というか即買いしました。

あ、風邪はだいぶよくなってきましたよ!
まだちょっと鼻水が出る程度です。
ごみ箱に潤いティシューの山ができとります。ほわっほわです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
二宮さんがプラチナデータという映画に出演するという情報をいただいてから
まっっったくと言っていいほど情報をいただけず、
あまりの沈黙っぷりに一時期作品の存在を忘れかけるという失態までおかしましたが、
ついに、Cut様の手によってビジュアルが解禁されましたね……!
はっきり言いましょう。


本屋で腰が砕けて奇声を発してもおかしくない。


あぶなく!あぶなく救急車を呼ぶ騒ぎに発展するところでしたよ!!
一番最初の写真を見た瞬間に閉じてレジに向かった判断が正しかった。
ここで判断を誤って最後まで見ていたら救急車呼ばれてたね。運ばれてたね。

神楽龍平な二宮和也がこんなに……こんなにかっこいいなんて……!(だんだんっ)
表情も髪色も髪型も服装もまとう雰囲気もすべてが良い……っ!!
めくる度に口から魂がでそうになるのを必死におさえております。
なんでしょうかねこの二宮さん。
Cutの二宮さんのどこが好きなんですか、どのへんがいいんですかと問われれば
「雰囲気」としか答えられない私のボキャブラリーのなさを恨みます。
でもほんとこの一言に尽きるといいますか……。

二宮さんがもつ空気なのか、それとも神楽龍平がもつ空気なのか。
それは私にはまだわかりませんがとにかく写真全体がすごく好きです。
孤独?哀愁?影?なんだかそんな感じ。あと空っぽな感じ。

そしてね。なんといってもですよ。
目にかかる前髪が……!ぴゃー!!
絶妙なかかり具合で……か、かっこいいで……す。ぱたっ(魂を抑えきれなかったようです)

はっ!(がばっ)
ところでなんでこんなベビーフェイスなんですか?
どうしてなんですか?そこもまたツボなんですけど。
二宮さん年齢不詳すぎる。
それから最も不思議なのがこの……ほのか〜に漂う色気!
肌全然見えてないのに!がっつり隠されてるのに!それでもふわりとまとう色気!
やっぱり二宮さんって前々から思ってたけど脱ぐより着てるほうが色気あると思うんだ。
隠されてるほうがこう……にじみ出てきますよね。隠しきれない色気的な(真剣)
それも含めやっぱり全体的な雰囲気が好きです。このお写真。
ベビーフェイスなのに色気漂うというこのアンバランスにひかれる。

お二人のインタビューも読んでいてわくわくしました。あー、どんな作品なんだろう!
これから少しずつ全貌が明らかになっていくのでしょうかね?
私は原作読まない派なので神楽がどんな人なのかほとんどわかっていないので、
これからどんな二宮さんがみれるのかとっても楽しみです!わくわく!