5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

薬投与

風邪をひいたんです。
明日も明後日もバイトなのに喉風邪をひいたんです。
一刻も早く治すためにも早めに眠らなければならないんです。

しかし!!
眠るわけにはいかない事情ができました。
これだけは書いて寝る。例え風邪が悪化してもこれだけは!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
風邪っぴきぷちに大宮が投下された!
体内の風邪菌が消滅した!
そしてぷちも消滅した!!!

GAME  OVER... (ちーん)


残り少ないぷちのHPを見かねた神様(というか芸人さんと潤ちゃん)が
私に大宮という名のお薬をたくさんくださいました。
あぁありがたやありがたや、これで風邪も治りますぅぅぅ〜と
ひれ伏しながらありがたくその大宮を堪能してぷちのHPも回復!ぐぐーん!!
むちゃぶりにのちゃんそれを見えないようににらむリーダーそしてにやけるにのちゃん
巻き込まれるにのちゃん息ぴったり大宮一仕事終えました大宮もうこないだろ大宮
ところがどっこい末っ子のむちゃぶりです大宮さっきやりましたけど大宮
やるモチベーションで見てなかった大宮ぶつかってくれても全然いいんだよ大宮
やっぱり息ぴったり大宮かわいいよ大宮そしてそんな大宮を腹抱えて笑う大宮担一名。
という長い長いスパンでの大量投与で私すっかり元気満タン!わーい!

練習入りまーすで上着脱いだ嵐さんの黒T姿がかっこよすぎてうぐっ!ってなって、
本番始ってかなめアニキと一人一人踊るとこの二宮さんが
ちょっとマジで本気でかっこよすぎて王子様でうぎゃー!!ってなって(目線の魔術師!!)
せっかく回復したHPも嵐さんのかっこよさに再び減り始めたんですが
こんなんじゃまだまだ倒れないぜさっきあんだけ大宮で回復したからな!

が、しかし。
なで肩キャスターの謎の掛け声を通過しそろそろ終わりに近づくなってとこで
あらっ!二宮さんの頭に羽が……!天使?なんなの天使なの?
やっぱり二宮さんって天使だったんだ……!だからこその透明感!!
とかなんとか一人で納得してたらですね。
素敵な舞台が終了した途端。

ラスボスが現れた。
二宮さんの頭の上にのかっていたほわほわの羽を、
リーダーが!みつけて!さって取ったぁぁぁぁ!!!!!
ぎゃあぁぁぁぁ!!!!げほげほっごほっ!!

効果抜群であっというまにGAME OVERでした。
大宮に助けられ大宮にとどめをさされました。
風邪菌だけに留まらずぷち本体まるごとやっつけられました。
強すぎた。最後の大宮は劇薬すぎてダメでした。むしろラスボス。
いつもの逆や……いつもと逆のパターンのやつや……あぁ……
VS嵐正月SPのクリフクライム大宮が脳内に……あれと逆パターンのやつや……
だめだなんかくらくらしてきた。大宮すぎてくらくらしてきた。
もう思い残すことはありません。うがいして寝ます。