5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

心理学者の役ください。

「専用」という言葉が私を昇華させる……!
メンタリストNinoのかわいい手の上でいいように転がされてる大野智
なにそのいい大宮(真顔)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ババ抜きでババを見事にすいすいとリーダーに引かせる二宮さんを見て
「この人リーダーの癖とかわかっててそこに配置してるんじゃなかろうか」なんつって
まさかぁなんて思ってたらホントにそうでそれを真顔で語る二宮和也を見てもうほんとに

ひぃぃぃ〜!!!

でした。(※察してください)
アラサーアイドルグループ嵐が日頃からババ抜きやってるってわかって
なにその5人組愛おしい超!とか思ったんですが
それと同時に日頃から大野智を観察してる二宮和也が浮き彫りになって
ひぃぃぃ〜!!!でした。ね、もうね、お手上げです。
リーダーが二宮さんを敵視してたのもそーゆうとこなんでしょう
二宮さんには全部バレちゃうってわかってて言ったんでしょう!
フリーター家を買うチームがvs嵐に来て二宮さんが敵になって
フォーリングパイプ時に口の空き具合で心理を読まれたときと同様
二宮さんには大体バレるって自覚あるんでしょう!くそぅ萌える!!(じたばた)
完全にリーダーの扱いに慣れている二宮さん……(ぱたり)

二宮さんの真似してかっこよくカードきろうとしたけど結局できなかったときの
「なんでできないんだろそれ」というたった一言で
楽屋の大宮を想像してしまって勝手に萌え転がってました。
あれは……あれは前に楽屋でもそーゆう遊びしてたからでた一言に違いないと!
二宮さんがマジックやっててその切り方教えてよみたいな。いいよみたいな。
でも全然できなくてヘタクソ!みたいな。なんでできないんだろ、ふふみたいなさぁ!
かわいいよぉー!!!(※あくまでもぷちの想像です)

あと途中で笑いすぎなリーダーの頭をぺしってしたとことか
私ほんとどうしようかと思って。自分萌えすぎててどうしようかと思って。
なんかよくわかんないんですけど異常に萌えています。
いや自分が大宮に対してすでに異常なのはそれなりに自覚してるんですけどね!
二宮さんの顔とかリーダーの顔とかたたく手の優しさとかかわいさとか
色々混ざりまくってもうすべてがツボなんだと思います。KA・WA・I・I〜!!

できればリーダーにカード引かせてる時の二宮さんのお顔も拝見したかった。
どんな顔してたんだろう。きっと目線でもリーダーを操っていたに違いない。
ていうか顔見合わせて笑う大宮ってほんと平和。


そのあとはもう御存じの通り、安定の二宮和也大野智情報に加え
大宮好きな我々からとても信頼されている櫻井さんによって引き出された
「大野さん専用のメンタリストではあります」の一言で私は飛んでゆきました。
前々からそうなんじゃねーかと思ってはいたけど
ついに本人の口からその言葉が出たとあればこれはもう本物ですね!
大野智専用のメンタリストなんですね!心読みまくり!癖把握しまくり!怖い!!

吹き矢で翔さんが脱落したときもリーダーを操る仕草が見られたので
なんかもう色々……萌えすぎて心の整理がうまく……大宮が大宮すぎて……
えっと、だからつまりありがとうとごめんなさいですよね!!
大宮をありがとうそして大宮がごめんなさい的な!!ちくしょう大好きだ!!(転がりながら)
「あっ」とか言ってっけどあれ自分でやらせたんだかんな!白々しい!でもそこが好き!!

あと大宮だけ吹き矢前傾姿勢なんだよ!
どこまで双子ちゃんなんだよ!かわいいよ大宮かわいいよ!!(ごろごろ)
二宮さんが左利きで向きが違うからなのか普段からその距離感だからなのかわかんないけど
大宮の距離がやっぱり近く見えるし(離れた方がやりやすくね?はきっと禁句)
あとあと風っ子対決になったときの「がんばるー」「いけるよ」とか
今回なんていうか大きい萌えも小さい萌えもあって選び放題的な。萌え放題的な!
あと姐さんの好きになっちゃうねに激しく同意です。
吹き矢をする姿がこんなにかっこいいとは思わなかった。刺さる。さくさく刺さる。
あと久しぶりに伊藤アナでなんか嬉しかったです。
2代目も好きなんだけどまだ期間が短いから伊藤アナについついほっとしてしまう。
伊藤アナはじゃぁ今後BET de 嵐の担当でお願いします。

とにかく全力で楽しかったです。
大宮がもうほんと……ほんっとにね!わー楽しい!!
あと嵐さんはお互いにお互いのこと本当によく見てて
よくわかってるんだなって部分が全面に出てたので
ほわほわあったかい気持ちになりました。


あと嵐ちゃんも楽しかったです。
でもそれより来週のほうがもっとずっと楽しそうなのでわくわくです。
あぁぁぁぁぁぁ早く来週になーれ!5人だけでシェアハウス!わくわく!
ちなみに嵐ちゃんでの今日イチ萌えポイントは
“アボカドの切り方をわかってる潤ちゃん”でした。
「アボカドの切り方のコツを知っている」=「普段使ってる」
→「アボカドは女子の好む食べ物というイメージ」=「潤ちゃん乙女ぇぇぇ!!」
というわけで潤ちゃんの相変わらずの女子力にごろりんちょでした。

最近ひとつひとつの番組の萌え度というか嵐の良さというか
うまく言えないけどそんな感じのがひとつひとつ濃厚で、
テレビ観終わった後満足感でいっぱいになるので幸せです。ありがたいことです。