5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

すかっ

てっきりアルバムからまだ披露してない曲を歌うんだとばかり思っていたので
証とワイハと聞いて「えっ!?」ってなった勘違い女はこちらです。
やだ私ったらあんなにうきうきしちゃって……恥ずかしい!!
なんだろうなんか騙された感に心が支配されている。(原因:自分の勝手な思いこみ)
いや、いや確かにアルバム収録曲だけどね!そうですねすみませんでした!!

でも証とワイハも好きだからぱっと切り替えて楽しませていただきました。
証を聴くたびにじわじわといい曲だなぁ力強いなぁと感じているので、
こちらの曲は私の中でスルメ曲に認定です。
ワイハは相変わらず大大大好きです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぶっちゃけます。はっきり言います。
はっきり言ってたらたらとランキング見せられて長々とランキング見せられていやこれスペシャルと銘打ってて豪華なアーティストさんいっぱい来てるのに番組の8割くらいVTRてどーゆうことやおかしいでしょうよランキングもいいけどこんなに尺とるくらいならいつもより長めにトークとか歌とかやっていただきたいなぁこれって生放送の意味あるのかなぁどうなのかなぁもやもやというかもう飽きてきたよごにょごにょごにょん……

なんて、思ってたんです。すみません。
どんどん気持ちが下がっていってね。もやもやがたまりまくってしまって。
大宮がずっと隣同士で寄り添ってて衣装の模様が模様なだけにもう境目がわからない状態で
やだなにこれかわいい境目わからない大宮かわいい!融合してしまう!なんて大宮を見て
なんとかモチベーションを保ってたくらいでした。
座り順が“大宮”だと境目わからない融合大宮バージョンで
“宮大”だとシンメだ双子だかわいすぎわっしょい大宮バージョンでそこはすこぶる楽しかったです。

そ・れ・で!!
やっっっっっっっっと嵐さんの順番が来て嵐さーん!なんつって。
自分が思ってたような内容ではなかったけど証とワイハやるなら
それはそれで楽しい嬉しい大好ききゃー!!なんつって。
下がってた気持ちも一気にぐーん!だったんですが、
なにやら歌われてる嵐さんがすごく疲れているように見えてしまい、
あれ、疲れてるのかな?なんて思ったら気になってしまって。
そしたらうっかり盛り上がりどころを盛り上がれずに終盤をむかえて
嵐さんから元気をもらい損ねそうになった……そのとき!!



二宮さんから目をそらさないリーダーを見てぷちはあっけなく萌え散りました。



私って現金なやつ……(ほんとにな)
だって、だってMステのリーダーといえば最後は一人カメラ目線というものが
いわゆるお馴染のおふざけ的な感じだったのにそれを打ち破って二宮さんを見たかと思うと
ひぎゃー!!ともなりますよ……転がる程に萌えますよ……!!
しかもそれに気づいた二宮さんがちらちらと戸惑うふり(または照れを誤魔化すふり)を
しているものだからふぎゃー!!!ともなりますよ萌えカスにもなりますよ……!!
もう、もうほんとは今すぐ狂ったようにリピりたいんですが、
私の「嵐を追う上で欠かせないグッズ」のひとつである地デジチューナーさんが
なにやら機嫌が悪いのかテレビ朝日さんだけ映してくれないという暴挙にでまして
自室のパソコンでは録画ができなかったのでリビングのテレビでしか観れない
=家族が寝静まるのを待つしかないという久しぶりの焦らしプレイなうですので
リピりたいリピりたいあぁリピりたいとにかくリピりたいとのたうち回っております。
みんな早く寝てぇー!!
一回観ただけじゃ細かいとこ全然追えてないよぅしくしくもっと観たい……!
もっと観て萌えつきたい。再起不能レベルの萌えカスになりたい。


そんなわけで最後はやっぱり大宮もとい嵐さんに救われたぷちでした。
疲れているのはきっと私たちのためだと思うので複雑な気持ちですが、
それでも休めるときがきたらしっかり休めますように……!

最後にどうでもいい話ですが
特効はファンがいるとこでやったほうがいいんだなって今回のMステみてしみじみと思いました。
バァーンッ!! \きゃぁ〜!!!/
と、このようにライブなどで特効と歓声は最早セットのように感じてしまっているので
今日のバァーンッ! \し〜ん/ にものすごく違和感。
特効のせいですべったみたいになってる……!と、危うく笑いそうになった。