5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

柔らか男子

即興の割にうまいこと行きすぎさすが嵐なコンビニごっことか
すみません嵐のタカとユージって決まってるんですあの2人出してくださいとか
本気出した二宮和也に手汗がとまらないかっこいいとか
老若男女な人たらしが女の子の髪の毛に触れた瞬間かっこよすぎてぎゃー!とか
(でもいまだにこーゆうのやる嵐をまともに見れないシャイガールです。
 なんかこの嵐さん恥ずかしい!ってなる。指の間からちろっと観たくなる感じ)


もろもろもろもろ言いたいことはあるんですが
なんやかんやで明日の朝も早いので今宵のスペシャルで一番言いたいこと。
ぽちっとな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「やらかいのかな体」

うんそうですねとってもやらかそう……そのおなか(じぃ〜っ)
股関節や肩もそうなんでしょうけど、そのぽよんなおなかもとっても……(じぃ〜っ)
すごく……やらかそうで……(じぃ〜っ)


あの下を向いていることによりハローって顔出したぽよんをつまみたすぎて。
ちくしょうなにあの愛おしいおなか!愛おしいよぉ〜!!!
自分の腹のぼよんぼよんはこんなにも憎いのに二宮さんのぽよんはなんでこんな愛おしいの。
おなかのお肉に愛おしさを感じたことなんで今まで生きてきて一回もないよ!こんなの初めて!

そしてぽよんの前(あるいは同時進行)でリーダーの手が二宮さんの腕を押さえているので
最早その腕とぽよんどちらかしか目が向けられないというひどいありさまです。
もっと……もっと私に広い視野を!!

とにかくこのストレッチの間ずっとリーダーは二宮さんのこと気になってて
興味津々でちらちら見てたんじゃねーかと想像するとそれだけでもう……
「リーダー、みてみて(小声)」パターンでも萌える。どっちでもいい。
多分後者の可能性が高いとみているけども。
普段テレビで自主的に発言したり声を張ったりするのが少なめなリーダーが
「ちょ、ちょっと、みんな、みんなぁ!」って
自ら声を出してみんなを呼んだことにちょっと感動を覚えている。(失礼)
その理由が二宮さんだということに関しては当たり前だけど萌えている。
リーダーテンション上がってたんかな。かわいいな大宮。

というか最近リーダーが「にの」って言うだけで萌えるんですけど。
大宮に対する萌え幅がどんどん広がってきてる気がする……!