5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

保護者(仮)的な。

明日から両親が北の方に旅行に行きます。
本当は家族で行くはずだったんだけど次女が受験生のため塾等が忙しくて行けず。
でもせっかくだから君らだけで行ってくれば?ってことで、両親だけの旅行です。
ものすごく久しぶりらしい2人だけの旅行。楽しんでいただきたい。
私も行きたかったなぁ……今一番行ってみたいとこだよ。

さっ!というわけで明日から二人と一匹の子守ですよぉー。
今回は妹二人がおうちにいるから嵐三昧はできそうにないです。ちぇっ。
嵐三昧は諦めて、献立を一生懸命考えております。レパートリー少ないぜ!yeah!
基本麺類とスープ類しか作れないぷちさん。好物しか作りたいと思わないぷちさん。
とりあえず明日の夜は鍋にすることにしました。塩味の鍋の素買おうっと。
塩鍋の〆は絶対に生ラーメンがいい。譲れない。おいしい超!バターちょっと入れてね。
んで、最近新しく「鍋=大宮」という方程式がインプットされたので
明日は調理の段階で「がーんばれがーんばれ」その他もろもろを思い出してにやにやしそうです。
愛情というより萌えがいっぱいこもった鍋ができそうです。


明日学校帰りに材料買うの忘れないように……!と、
自分の脳みそに叩きこみながら拍手お返事です!
嵐フェス行ってらっしゃいのお言葉やレポありがとうのお言葉など、
たくさんの温かいメッセージありがとうございます。
みなさまのぽかぽかなお言葉に、いつもやる気と安心をいただいています。
自分の記憶だけが頼りという実に頼りないレポでしたが、
それでもたくさんの方にいっぱい拍手やコメントをいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。これからもよろしくどうぞぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●さとりさん
こんばんはー!
さとりさんのいってらっしゃいのお言葉、
きちんとライブ前に読ませていただきました!
素敵なお言葉で送り出していただいたので、とても楽しめました!
本当にありがとうございます。
キラキラと幸せをさとりさんにもおすそ分けできるよう、
精一杯頑張ってレポを書いてみました!いかがでしたか……?
国立で見たキラキラが、さとりさんにも届いていますように……!


●kimrinさん
こんばんはー!
嵐フェスいってらっしゃいのメッセージ、ありがとうございました!
きちんとライブ前に読ませていただきましたよー!
アルバムとツアー決定しましたね……!めっさテンション上がりますね!
私もうっきうきでアルバム予約しました。ツアーの申し込みはまだです……。
どうか一人でも多くのかたが行けますようにと願いながら当落の日を待ちましょう。
ツアー発表のおかげでキライになるのを踏みとどまったようで、安心しました……!
そしてそして、天国からなんとか舞戻って来たぷちですが、
kimrinさんのお言葉に甘えて記憶に残ってるとこだけレポ書きあげてみました……!
少しでも楽しさが伝わりますように!


●まりゆきさん
こんばんはー!いっぱいコメントありがとうございます!
メールで返信したりもしたので、どこまで返して何を返してないのかが
わからなくなってしまいました(笑)う〜ん、どこからかな?
とにかく、レポ、楽しんでいただけたようでよかったです……!
こないだ打ち明けたような内容のお言葉を頂くようなこともなく、
たくさんの人に「ありがとう」と言っていただきました。
これからもその言葉をパワーに頑張っていきますので、よろしくお願いします!
あ!そうだ!それと、ジャニweb再登録成功おめでとうございます!


●でこさん
こんばんはー!
おかえりなさいとありがとうのコメント、ありがとうございました!
それからうちのにゃんこも気にかけてくださってありがとうございます。
今のところ特に問題もなく元気そうなので、もう大丈夫かな〜と一安心しているところです。
ご心配おかけしました。うさぎさんもうちのにゃんこも、健康で元気でありますように!
レポへの感想もありがとうございました。
「こんなので大丈夫なのかな?」と不安な気持ちもあったりするので、
でこさんのお言葉、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。


●ちずさん
こんばんはー!
なんだかうるっとくるほどの感動的なコメントありがとうございました!
私なんぞのレポでそんな涙していただくなんて……ありがとうございます。
国立で感じた楽しさや嬉しさや感動を、少しでも、ひとつでも多く
5cantanoに遊びに来てくださっている人達に届けられるように……と
一生懸命書いていたので、ちずさんのお言葉がとても嬉しかったです。
大宮、大好きですよ!もうほんと一番好きです。
そして30歳の秘密、ぜひ見てみたいです!きっと最強にかわいいに違いない……!
おかげで次のアラフェスで投票する曲がひとつ決定致しました(笑)


●やまねこさん
こんばんはー!コメントありがとうございました!
そうなんです生で大宮SKが観れたんですよー!
もう、ホント、そんなこと一生ないだろうと思っていたので
これは本当に嬉しかったし感動しました。ありがとうございます。
WSに取り上げられてたのもびっくりしましたね!(笑)
彼らのことを、少しでも事務所さんが認めてくれたのかな……?(そわそわ)
そしたらDVDに入ることも夢じゃないなと思ってわくわくしてます。
大宮中心の(笑)レポも、書きあげてみました!いかがでしたか……?
大宮中心というか大宮のことしか覚えてないから必然的にそうなってしまうというね!
記憶力がダメダメなりに一生懸命書いてみたので楽しんでいただけると嬉しいです。


●ななさん
こんばんはー!お久しぶりです!
覚えてないですよねなんておっしゃるので、
「えっ!?覚えてないくらい昔の“ななさん”なのかな!?」と
なんだか不安になってしまいました(笑)
いや、えっと、間違えてたら大変申し訳ないのですが7月頃から
話しかけてくださっているななさんですよね……?
最初の方はコメント欄からだったと思うんですけど……違いますか?
もし違ったら本当にごめんなさい……!
FCに入ってないとおっしゃっていたので間違いではないかなーと思うのですが……。
そんなななさんにも、レポを楽しんでいただけたようでよかったです!
ななさんも早くFC入れるといいですね……!
入ってもそう簡単には当たらないのが現状ですが(げんなり)
でも!当たった時の喜びはハンパないので、ぜひななさんもそうなったらなと思います。


●りふさん
こんばんはー!レポ、楽しんでいただけたようで安心致しました!
そして突然の告白……!(どきどき)
どうしよう嬉しい!でも私には大宮という一生の想い人が……!(えっ)
らぶしちゅ、りふさんも投票しましたか!?一緒ですねわかりますー!
もうもう、あの構成あってのらぶしちゅだと私は思っているので、
まんまやってくれたことが本当に嬉しかったです。超絶かわいかったです。
ほんとはあの最初の部分の投げキッスとかハートとかのフリを
こっち向いてやってほしかったんだけどそこのアングルはDVD様に頼るということで。
だからホントにお願いしますDVD化(切実)


●らんさん
こんばんはー!
レポ、楽しんでいただけたようでよかったです!
読むのが楽しいだなんてそんな嬉しいことを……!きゃ〜!
書きながらも時々「これで喜んでもらえてるのかな」なんて不安になることもあるので、
そう言っていただけるととても安心します。ありがとうございます。
少しでも楽しさがおすそ分けできて、それでらんさんの悲しみを薄めることができていたら
それだけでレポを書いた価値があります。
そして雨女仲間発見!困っちゃいますよね〜!
私、自分が出かける予定なくて家にいる場合は雨大好きなんです。
嵐(天気の方)とか雷とかもうテンション上がっちゃう子なんです。
なんだけど雨女っつーのは自分が出るときに降らせちゃうからうぁ〜ってなります。
家にいる分は大好きなのにな〜雨。
大雨降るとわざわざ傘さして外に出てくようなあほっこちゃんです。
傘を叩く雨の音が好き。……トトロかっ!(セルフつっこみ)