読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

10?位浮いてるんじゃ疑惑

レポ

あいむほーむ!
ただいま帰宅致しました。
長い間立ちっぱで足は痛く重たいはずなのに、
不思議ですね……浮かんでいる気分です!(浮かれすぎ)


とにかく、本日の感動や興奮が冷めぬ前に今の気持ちを
ここに書きつづっておこうと思います。
ネタバレかもですのでお気を付けください。
……といっても、今日で最終日だからいいのかな?
読む、読まないはあなた様の自由です。ぽちっとどうぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本当に、本当に本当に本当に本当に行けてよかった。
参加することができてよかった。
一番最初に浮かぶ言葉はこの一言です。
お留守番だった方にはあまり気分の良い感想ではないかもしれません。ごめんなさい。
でも、今は声を大にして言いたい。アラフェスに参加できて、本当によかった!!!

とにかくずっと楽しくて、ずっとひゃー!ってなってて、ずっとずっとノリノリでした。
「アルバム」というある程度の枠の中から来るとわかっているいつもとは違って、
どこからどんな曲が出てくるのかわからない、そのわくわくお楽しみ感がすごかったです。
イントロが流れて「ぎゃー!」って毎回なってた気がするよ。
「みんなで作る」まさにそんなお祭りだったように感じます。

詳しいレポはこれから書いていこうと思います。
今ちょうどレギュラーがお休み時だからね!書きどきだね!!
忘れないうちにじゃんじゃか書こうと思っておりますよぉぉぉ!!
ただ、先に言っておきますが、今回は全体的にコンビの絡みというのは少なかったと思います。
見逃してるだけだったら申し訳ないんですが……。
でも、絡みはなくてももう一曲一曲がすごくよくて盛り上がるのに必死で、
ほんとただのぷちの状態報告とか感想とかそんなしょぼい感じになる空気まんまんですので
あまり……過度な期待はなさらないでいただきたく……!!(わたわた)
そんな感じでよろしくお願い致します。でも一生懸命書くよ。

とりあえず大宮SKの登場でリアルに泣いたことだけお伝えしておきます。
だってきっと一生見れない2人の姿だと思ってたんだ。
号泣してる自分に若干引くというそんな不思議な体験でした。本当に行けてよかった。