5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

真っ赤なお鼻の

昨日、グッズを買いにお友達と並んできましたー。ぷちさん人生2回目のグッズ並び。
朝の8時から並んで買えたのが15時半という新記録でした。
日焼け止め塗ってたけどやっぱり焼けちゃってお鼻が赤いなうです。
途中、足がもげるんじゃないかと思ったよね(真顔)
長い時間一歩も進まず、理由も知らされぬまま完全停止という時間があって、
そんとき鳥の足もって「がーんばれ、がーんばれ」って応援してくれるような
かわいいいたずらわんこがいたらまだ明るく頑張れたんでしょうけど
残念ながらそんな天使みたいなわんこはいなかったので
だんだん心が折れていくというなんだかすごい時間でした。
途中足痛いと腰痛いしか言ってなかったんじゃないか。お友達さんほんとすみませんでした。
あれなんですね、グッズ販売って欲しいもの手に入った嬉しいー!だけじゃなくて
人間性とか忍耐力とかいろんなものが試されるんですね知らなかった!(めもめも)
はっきり言ってその試練、私は不合格ですね。(どーん)

でも足痛い腰痛いもげるぅ〜いやいっそもげた方が楽なんじゃ……的な時間を乗り越え
無事欲しいものを手に入れた時は苦しい時間もあっという間に忘れてました。
不思議なものですね。嵐さんパワーやね。
あとグッズ売り場のお姉さんたちもずっと手動かして声出して大変だろうに
みなさん笑顔ですごいなぁ素敵だなぁと思いました。

ずーっと長いことお友達と嵐さんのお話してたり
途中突然ものすごい勢いで雨が降り始めて、
前にいた名前も知らない女の子誘って相合傘してみたり
グッズを袋に入れようとしてうまく入らないよあわあわってしてたら
「広げましょうか?」って、名前も知らないお母様(っぽい人)に手伝ってもらったり
グッズ売り場のお姉さんの笑顔だったり
並んでる途中はつらくてネガティブな気持ちに支配されてたけど
並び終わって振り返ってみると、なんだか良い気持ちです。
いや、でもあの長時間はできればもう経験したくない(トラウマ)
あと列折り返し地点の激闘とかが次からは改善されていますように……!

いつもと違って9月後半ということで、暑さはまだマシなんでしょうが、
それでも倒れた方、体調を崩されていた方、結構見かけました。
私ペットボトル2本、買い終わった後お店のドリンクバー5、6杯飲みましたが
結局帰宅するまで一度もトイレ行きませんでした。
つまり!それくらい水分が体から出ているということだと思います。
だから皆様、水分補給大事!ペットボトル一本では危ない……かも。
今日並んでいる方は大丈夫かな……。売り切れがたくさん出ているようですね。
なんというか、もう少しだけ、事務所さんはファンに優しくなってくれたらなと
negaiひとつ星じゃなくて事務所にそっと祈ります。
グッズ売り場でそれぞれのお仕事をされているたくさんのスタッフさん、お疲れ様です。
足がもげそうになっても耐え続けたアラシックの皆様、お疲れ様です。
これからグッズを購入される方は、熱中症対策を万全に!ですよ!

そんなわけで拍手お返事!
デビル宮の尻尾に触りたいぷちがお返事書いてます!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●やまねこさん
こんばんは!お久しぶりですー!
なんと、ワセリン愛用者が……!わぁー!嬉しい!
なかなか存在を知らない人が多いものですから、ぐっと親近感!
あれ、とっても便利ですよねー。乾燥肌の私には手放せません。
これから乾燥の時期ですから、もっと大活躍ですね!
やまねこさんもお時間のあるときに調べてみてください。
色んなこと書いてあってとっても役に立ちますよー♪
そして私も大宮ちゃんの日に歯医者の予約をしてあったので、
同じ日に歯医者に行ったやまねこさんにここでもぐっと親近感です(笑)


●でこさん
ピザトースト仲間さんこんばんはー!
一緒にとろーりとろとろとろけましたか?とろけましたよねぇ。
初めから終わりまでまんべんなくかわいかったおかげで
おいしいピザトーストになれたのでこちらサイドとしても嬉しい限りです。
多江さんがほんと、ほんっとナイスな質問ばかりしてくださるので、
テレビ観ながら拍手を送りたい気分でしたね!ほんと素敵な方や。
あんなお母さんが欲しい……と一瞬でも思ったこと、本当のお母さんには内緒です。
また大宮シェアハウスの情報が入ることを楽しみにしながら、生活していこうと思います!
次も素敵なゲストさんがいらっしゃいますよーに!


●ちずさん
こんばんはー!
ほんと、ナレーションベース大宮ショックでしたね!
同日に大宮ちゃんが控えててよかったです。
もし控えてなかったら机をひっくり返して暴れちゃうとこでした!
大宮ちゃんが予想以上に素晴らしい内容だったので、
今ではその所業も許してあげようかなと思っております。観たかったけどねすごく!
そうそう!しばらくレギュラーがお休みな魔の時期が来ましたね……。
そうなるとしばらくブログも停滞かな〜?
でもなにやらMステにでるという噂を耳にしましたよ?
ほんとかなーわくわくだなー!なんとか過去の嵐さんで萌えつないで生きていきます!


●まりゆきさん
こんばんは!いつも拍手のほうにコメントをくださるので、
今回こちらにまりゆきさんの名前があって驚きました(笑)
大宮シェアハウス、もうすぐ一週間経ちますが相変わらず
そのかわいさ・癒し度やおとらず毎日萌えております。
もー何回見たってかわいくて!世界一かわいいわ!!
初のやまたろシェアハウスも楽しみですねー(はぁと)
その頃には、ウラ嵐マニアもおうちに届いてるかな……(そわそわ)