5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ピザトースト始めました。

vsで楽しみに楽しみにしてた大宮の件がまさかのナレーションベースで
一回(心が)さけるチーズになりかけたんですが、
その後の大宮シェアハウスで、先日言った通り見事とろけるチーズになりました。
ありがとうございます。
ピザソース塗って野菜乗っけたふわふわ食パンの上にとろけ転がって
ぷちピザトーストの完成でございますありがとうございます。

大宮かわいすぎる……(とろとろとろり)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・もうすぐ!ひみつの嵐ちゃん

\お待たせしました。お願いしまぁーす/
二宮→大野の順で楽屋から出てくる。

歩きつつ二宮さんがリーダーの顔見る。戻る。
もっかい見る。リーダーも見る。目が合う。
「ぉねがしゃっす」
「しゃっす」
 お互い囁きレベルなあいさつ

「はい。……はい。……」 
「……えっ?」
「今日のげすとはぁ、………………」
「……はい」
「……おれ、あうのはじめてだ」
「初めてぇ?」
「はじめてでもないか」
「どっちですかぁ?」
「ふっへへへ」
「んふふふ」
「仕事はしたことないか」
「あっそう」
「おしばいとか」
「あっそう」
「うん。……にのあるでしょ?」
「俺はありますねぇ」
「んぉぅ」
「まバライティでも何度か……しか」
「あっそうだよね」
「うん…あんまりぃ、出ない方ですよねぇ」
「初対面や初対面でもねぇか」 ←くい気味で自分の発言否定
「どっちなんですかだから、さっきから」
「んへへへへへへ、へへへ、へへっ」

スタジオ前到着
\おねがいしまーす/
「おねがっしまーす」
「ねがしまーす」
\嵐さん入られまーす/
「や、どっかであったな……」
\\お願いしまーす//
「おねがしゃーす」
「ねがしゃーす」

ここまで、二宮さん最低でも7回程リーダーの方見てます。
大:宮=1:7です。そして腕もいつもどおりのぶつかり具合でしたよ!
とにかく後姿だけでご飯3杯はいけるかわいさ。

・ひみつの大宮ちゃん!
まず今日の二宮さんのビジュが総合で完璧すぎるということ。(鎖骨……鎖骨ぅ〜!!)
髪型・色・服!!あと首輪みたいなのつけてるせいでわんこ度が増しております。
なにあれ。私にはもう首輪にしか見えないんですけど。かわいいよわんこ宮!

そして小話中断してさっさとお客さんをむかえに玄関先まで行ったリーダーと、
インターホンの応答しようとした二宮さんの間でさりげなく行われていた
アイコンタクト(愛コンタクトでも可)が地味に好きです。好きだよそーゆうの!!

今日はもうこれ以降多江さんが素晴らしすぎてほんと多江さんがいる方向に
ぺこぺこと頭を下げまくってお礼を言いたいです。

子供のころのリーダーはこうだったんだよねから始まり(歩くリーダー辞典、二宮和也)
鼻歌同じの歌ってるんだよだの(この件萌えすぎて)(通じ合ってる!この双子通じ合ってる!)
一緒にキッチン入ってLet'sクッキングだの(キッチンに収まる大宮をどうもありがとう)
またもやリーダー辞典だったり(P.12 〜大野智は姿カタチがわかる食べ物は苦手である〜)
久しぶりの大宮+Jお食事会話だったり(いつ聞いてもテンションだだ上がるこの話題)
(語りだしたJを見て戸惑い気味でにやにやアイコンタクトする大宮ください)
ぴったりくっついてお写真パチリだったりと(二宮さんかわいすぎやしませんか)
もうもうたっくさん楽しめました萌えました!(大宮最高ぉー!!!)
多江さん本当にありがとうございます。やっぱり大好きです。
この番組出る度に好き具合が増している。質問が素晴らしすぎていやほんと。

あといちいち二宮さんが(大野さんもそれなりにあるけど)リーダーの方見すぎで
いやゲストあっちぃ!ゲスト正面じゃなくて左ぃ!ってなりました。
その姿、もはや飼い主の顔色窺うわんこそのもの……。
首輪が青色なのも納得ですよ!顔色窺いまくりだったものあのわんこ。あの人絶対飼い主!
(私の中で、わんちゃんは飼い主さんのお顔常にガン見なイメージ)
(何する?次何する?わくわく!尻尾ぶんぶん!感がハンパない)
(今日の二宮さんは首輪効果もあってかその何する?感がより一層出てました)
(かわいい。かわいいよわんこ宮)

そんでもってキッチン大宮が一番萌えとろけたかもしれない。
「がーんばれ、がーんばれ」のあたりが一番とろけたかもしれない。
がーんばれ、がーんばれな尻尾ふりふりいたずらわんこと嫌がる飼い主リーダー……
くっっっそかわいいな!!!!(だんだん!)ってなったとこです。
何あのかわいい応援いいよたとえ手に持ってるのがぽんぽんでなくて
鳥さんのあんよというちょっと怖いものだとしても許すよ力出ちゃうよ!!
かわいいここほんとかわいい全部かわいいんだけどここ一番かわいい!!
あーもーほんっとかわいい!!!(だんだんっ!)

お鍋食べてるとこもすこぶるかわいくてね!
「んまいねぇっ」の声とか表情とか眉毛とか目線とかかわいすぎます。
あとミトン宮もかわいかった。
そんであのおてて見ましたかみなさん!あのわんこ行儀いいよぉ〜。
お野菜すくってる時ぴっしーっておてて膝の上でした。これみてまた
くっっっそかわいいな!!!(だんだん!)してました。
その後のお皿に添えられたおててもすこぶるキュートでくっっ(以下略)


大宮×オーバーオールもやっぱりかわいかった……
マント脱いだときのむふーってつけたくなるようなお顔含め。
でももこもこ宮はもこもこ脱いだ状態で一回でいいからリーダーと並んでほしかったです。
もっと大宮にオーバーオールを着させてくださいお願いしますvs衣装さん(最も可能性がある番組)
リーダーみて口押さえてくふくふ笑う宮とか
笑っちゃった宮とか(ここ間違いなく萌えとろけポイントです)(押した!押したよ!)
ところで大宮は前もあったけど「お互いの服を知らないよルール」をさらっと越えてきますね。
いやそもそもそんなルールがあるのかは知らないけれども。だけどさ。
ここまでメンバーのファッション押してくる人他にいないよ!
今のところ大宮ターンのときしか記憶にないよ!(フィルターかかってるだけかもだけど)
楽屋かどっかで仲良く一緒に選んでるんですね。わかりましたありがとうございます。

はぁぁぁぁ今日の大宮ちゃんが過去3回の中で一番好きかもしれません。
あぁ、楽しかった……こんだけかわいい大宮を見れてもう思い残すことはありません。
ピザトーストの上でとろける運命を受け入れます。とろとろ。
なんかもうかわいいしか言ってなくてすみませんねとろとろ。
でも四六時中大宮かわいいとか思ってるんでかわいいしかでてきませんとろとろ。