5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

周回遅れ

今更ながら。
ほんっと今更ながらなんですがテレビfan読みました。
そんで、今更ながら萌えさせていただきました。
PONの「生放送でリーダーに向けて尻尾ぶんぶんわんこ事件」と繋がりました。
なるほどあれがこーなってそーなってPONのあれなわけですねきっと!!
もっと遡るとベイストのお土産なんだっけ発言からfanでそっからPONだから
それぞれの媒体でちょっとずつ進展してく大宮お土産エピがおもしろかったです。

っていうかなんでこんな遅いんだよっていう話ですよねほんと!すんません!!
いやー…本屋が近くにほしいよねってのがまぁ答えですよね。(遠い目)
今夏休み中ってこともあって定期がないから隣駅まで行きたくなくて、
結果何かのついででないと本屋にたどり着けない状態です。
いや、ひたすら歩くとかそーゆう努力をすれば行けないことはないんですけど。
「めんどい」という感情をぐぐっと押し固めて出来上がったようなやつなんで
ほんとすみませんこんな堕落人間で。反省はしてますいつも。
そもそもテレビ誌だからコンビニ行けばあったんじゃね。あ、やだこれ今気付いた。
そんなこんなで雑誌に関してはチェックが甘いぷちです。
大宮取りこぼしまくってる自信がある。いやだぁぁぁぁぁ!

○○に大宮が!って言われたらすぐ本屋行くんで、もしよければご一報ください。(ぺこっ)
他力本願すぎてひっぱたきたくなるね!本当にすみません!!
そんなわけでこんな人間からで申し訳ないですが拍手お返事!ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんにちはー!
一緒に潤ちゃんバースデーを祝ってくださりありがとうございました!
ほんっと、潤ちゃん天使ですよね……!
私が嵐に出会った頃の潤ちゃんはまだ時々ふっと光がさして
今天使の羽が見えた……ような?的な状態だったのに
今ではすっかり天使の羽が基本装備でびっくりです。素敵。
今後も彼のストイックぶり&天使っぷりが楽しみですね!
Jストイック情報はぜひ二宮さんの真似つきでお聞きしたいものです。


●Shelinさん
お久しぶりですー!
まだ私に飽きてなかったんですね……!感動……!(飽きるて)
や〜ある時からにのあい爆弾が爆発してもShelinさんが出現しなかったので
どうしたのかな……大宮大宮言いすぎて飽きられたかな……!とうじうじしてました(笑)
私の被害妄想だったようで安心しました。よかったー!
24時間テレビでも、とっても大きいにのあい爆弾が投下されましたし、
今頃Shelinさんは灰と化しているのでは……と心配していたところです。
きっと今後Shelinさんは、生姜焼きを前に真顔を保つことが難しくなるでしょう……
今後もきっと大宮大宮ばっかだと思いますが、それでもお付き合いいただけたら幸いです!


●まりゆきさん
こんにちはー!
私もあの数秒をもう何十回もリピりました。とまらない。
短ければ短いほどにリピが止まらない傾向にあります。
一瞬すぎてもっかい、もっかい、もっかい……ってやってると
いつの間にかものすごい時間が立っているというミステリー!
小粒だから少しじゃ物足りないぜ!→やばい……食べ過ぎた……!現象と一緒ですね!
私もも少し裏側見せてほしかったですー!!
こう言ったらなんだけど、やっぱりしやがれスタッフさんにはもう少し頑張ってほしい!
24時間TVのリーダードッキリとか、裏側よりも未知とか、そーゆうの求めてないYO!なんて
贅沢を言ってしまいたくなります。いかんいかん。
もうすこーし、愛情を感じられたらな、と思ってしまう次第です。ないわけじゃないんだけど!
どうしても宿題くんスタッフと比べてしまう悪い癖。反省。
だからスタッフさんの愛情含め、今はVSが一番好きですなー。
って、全然関係ない話になってしまいましたが今日はこの辺で(笑)
あ、未知の二宮さんはすこぶるキュートで満足でした!それはぐっじょぶ!