5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

アメと鞭使いパープル

潤ちゃん誕生日おめでとー!!


もはや天使。あなたは天使。人間界に舞い降りた天使です。
この1年ですっかりまっしろな羽が見えるようになりました!
どうしようね。天使潤ちゃんがツボすぎてとにかく大好きです。
そんな天使ももう29歳ですよ。や〜…歳なんて関係ないよねぇ。天使だもの。(真顔)
私相葉ちゃんも天使だと思うことあるし、二宮さんもあるんだけど、
やっぱりなんだかんだ一番潤ちゃんが天使……!って思うこと多いです。

動物大好きなのに動物に嫌われちゃうとこだったり
一見嵐で一番男らしく見えるのに一番乙女だったり
口から「ティラミス」というワードが普通に出てくる料理男子だったり
こう?こう?こう?こう?と、何事にもストイックだったり
大野おじいちゃんのこと大好きだったり
翔さんを実はすっごい構いたくて構われたかったり
相葉ちゃんの言うことに逆らえなくて操られたり
二宮さんにいいようにふりまわされたりと
そんな嵐の末っ子が今日もこれからも大好きでございます。
二宮さんの話す(真似する)Jが大好きだ。おもしろすぎて。

今後も天使でストイックで乙男で男前でプレッシャー好きで
書ききれないくらい魅力のある潤ちゃんを応援しております。
お誕生日おめでとう!誕生日プレゼントは何かなー!また変なジャージかしら!