5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

未来

24時間テレビ、お疲れ様でした!
所々ジーンとくるものがあって、良い時間を過ごせました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もともと「生放送」の雰囲気が好きではないので
24時間テレビは、あまり観たことがなかった番組でした。初めてちゃんと観た。
24時間(いや、ほんとはそれ以上ですよね)ずっと観るのはさすがに無理で
録画してあってまだ観れてないものもありますが、とりあえずはお疲れ様です。
ここ数日の酷使っぷりに、レコーダーが爆発するんじゃないかとひやひやしてましたが
無事すべて録画できているようで安心しました。ありがとうレコーダーちゃん!お疲れ様!
……と、いいたいけど彼に休みをあげられるのはまだ先になりそうです。
今日も舞台裏を記録するために日テレ録画しっぱですよ!頑張れレコーダーちゃん!

とにかく、ドラマ宮とかへそチラ宮とかぽにょ宮とか寂しがり屋宮とか
ウインク宮とかムチャブリギター宮とかうるうる宮とか涙ごしごし宮とか
いろんな二宮さんが観れてとても楽しかったです。

5人のお手紙も、ひとりひとり言葉は違うけど、
よく読み説けば言ってること、向いている方向は一緒なような気がして
嵐さん大好きだなぁと、もう何度目かわからない再確認をしました。
リーダーの、最後の文章を読む表情が忘れられません。
とても力強いメッセージだったように感じます。

とにかく、とにかく。
“たかみーからの突然のお誘いにおめめがこぼれおちそうだよにのみー”な一件で
一番テンションが上がったことをお伝えします。
いやぁ……あれはやばかった……。あるふぃー様ありがとうございます。
弾く前かわいーし弾いてる間かっこいーし弾き終わったあとかっこかわいい。
歌いつつ、とっても優しい眼差しでにのみーを見守ってくださってる感がすごく好きでした。

今回24時間テレビ観てて思ったのは、私の心臓がとても素直だということですね!
楽しみなものが近付くとバカみたいに心臓がどきどきすることに気付いた。
始まる前からテンション上がっちゃってんの。一人で。うわ、うっわー!ってなる。
マイケルリーダーとか最長メドレーとかギターとかが始まる前の心臓やばかった。
わくわくのギア全開!って感じでした。わかりやすすぎる。

あと潤ちゃんの指揮がすごくよかったですよーぅ!
もー指揮してる潤ちゃんがきらきらしててね……最後も感動でね……
潤む潤ちゃんの目(文字にするとすごい潤んでるみたいになった)見てはぅ!みたいな。
こんなこと言ったら怒られてしまうかもしれないけど、正直、
嵐さんの涙が見たくて24時間観てたといっても過言ではありません。(ごめんなさいすみません)
だから最後涙ごしごししてる二宮さんみてどれだけはぅぅ〜!ってなったか……
二宮さんちょくちょく泣いてたみたいなのに全然抜かれないからそこが残念でした。

なんかすごい……感想書いてて自分すっごいダメな気がしてきましたが(不純すぎて)
それぞれ楽しみ方があるよね!ってことで理解してくださると嬉しいです。
すみませんほんと。それで最後に一個だけ。一個だけいいですか。

寂しがり屋はにのみー!ってことで書いたの誰ー?なとき
そっと手を挙げていたこげぱんさんにも、選んだ理由を聞いてほしかった……!(最後まで不純)