5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

せーの、っぱーん!!

せーの、PON!どころか完全なるPAN!でした。(頭が)

生放送でとんでもない大宮ぶちかましてきたぜ……!
ちっくしょーZIPでワイプの二宮さんがかわいすぎて
なんだこいつなんだこいつなんだこいつかわいすぎるなんだこいつちくしょっかわいい!
とかなんとか寝起き一番でごろごろタイムだったのに
その後のPONでもなんだこいつかわいいかわいいなんだこいつちくしょうかわいいって思ってたら
はーん!みんな大宮だよー!(腹から声を出して)
そのあとのけん玉のくだりとかももろもろもろもろかわいくてどーしよーどうしたらいいのー!
二宮さんって朝弱いのかな大抵顔が白くてかわいさだだ漏れな気がします。
いつもより頭が回らないからかわいさのストッパーが働かないんじゃないかなってくらい
すこぶるかわいいですね朝からね!もう私の顔面が雪崩だよ!
昨日大宮でとろけるチーズだったのに修復する前にまたでろんでろんだよ!!
やめてくんない!画面越しでお話するのやめてくんない!かわいいから!!
リーダー観てますかぁぁぁぁ!!かわいいわんこが尻尾ふってるよぉぉぉぉ!!!!
観ててほしい。ぜひ観ててほしい。そしてまたアホみたいなメール送ればいい。
「俺も観てるよ」って。
あ、これはリーダーの誕生日に二宮さんが送ったメールの内容でしたね。てへっ(真顔)

ガンジーの置物だって飾ってないとか言っちゃってほんとかよお前ぇ!ってなったよ!
だって会報で自慢げにお写真撮ってたじゃない……!
GANTZと並べて置いてあったじゃない……!忘れないからね……!

リーダーが勝手にアンケートに自分のお土産を書いたのは、
二宮さんがラジオで「お土産なんだったっけ」って言ったのを知っているか
二宮さんがラジオで「(忘れるなんて)もらう資格ないから断ってみようかな」を
ほんとに実行したのか忘れたという話が嘘だったのかとかなんか色々じわじわきてます。
だって忘れてた割にはエピソードガンガンでてきましたよ(白目)
いやなんだっていい!大宮が楽屋で戯れていたということがわかったからなんだっていい!
うっれしそーな自慢でしたね!ありがとうございましたごちそうさまです!!
あーぁ、いいにやけ顔だったわほんと。まーぁ嬉しそうだった。