5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

準備期間

気づけば24時間テレビもすぐそこ!ですね!
そして今週ざっくり一週間何の音沙汰もなくてすみまてん。
24時間テレビに向けてHDDの容量を空けるのに忙しいのと、
その番宣を編集するのにも忙しいのと(むしろ宣伝期間の方が忙しすぎる)
バイト仲間が2人海外に一ヶ月行ったためその穴埋めとして早朝週5になったことなど
もろもろが重なってなんだかんだブログ書いてませんでした。
(基本テンションがないと書けないので感想は観終わった直後が一番書きたい
→でも次の日バイトだと寝なきゃいけないから書けない
→一夜明けるとテンションが落ち着いちゃってなんかもういっかってなっちゃう……の、繰り返しでしたすみません)

あ、26日のバイトは変わってもらったからばっちり24時間TV観れるんだぜ!
準備万端でございます!でも多分ずっと起きてるのは無理!睡眠をこよなく愛する女だよ!!

今日も一番ソングしょー観ておりました。
まさかのFace Downでテンションだだ上がったよね。大好きだよね。
その他過去の映像だとかにのちゃんからの手紙だとかもろもろ書きたいことはありますが、
実は今左手をほんのちょっぴり負傷(ほんと軽めですよ!)しておりまして
明日の夜10時のために少し休ませておきたいので今回は省かせていただきます。

とにかくふぇいだんとかまだみぬ系を踊る嵐を見てて思うのは、
二宮さんは手(と目線)が好きでリーダーは足(と肩)の動きが好きだ!
と、いうことです。これホントいつも思うね。