5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

和カフェ

っていう言葉の響きが好きなんだよって話。
それ以外なんの意味もない題名です。すみませんね。
わかふぇってなんかいいなっていっつも思う。好きだわ響きが。
かずかふぇじゃないよ!エプロンした二宮さんはいないよ!
そんなんいたら毎日通うわ。売上に貢献しまくる。
あとアウストラロピテクスとかも好きです。響きが。無駄に言いたくなる。

全然関係ない話から入りましたけど、本題はvsと櫻葉ちゃんのお話。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・vs
あのぶつかってもちゃってる大宮があんまりにもかわいくて、
ほんの一瞬をものすごいリピっております。
めっさかわいくないですか。あの大宮めっっさかわいくないですかぁ!!
潤ちゃんの投げるディスクがあんまりにも方向音痴なもんだからあれれれってなって
てんやわんやごっつんこする大宮まじ小人。かわいすぎるどうしよう。
そのあと来たディスクを取ろうとしたけどリーダーが取りそうだったから
ぴゃって手引っ込めた二宮さんとかまじ小動物。かわいすぎる。

本日の二宮さんのぱんつは大宮カラー(めもめも)



・ひみつの櫻葉ちゃん!
ものっそい久しぶりに全部残しておこうと思った。
いつもはシェアハウスだけ残して大体後半はすぱーんっ!と切ってしまうんですが、
今回は後半もすこぶる面白かったので、残したいと思います。
嵐さんが負ける確率が高くなるよう改良されてたからすごく面白かったです。

あと櫻葉の関係性がやっぱり好き。改めて思った!好きだ!!
なんでしょうね。なんていうんだろうね。男子!って感じ。
相葉さんといるときの翔さんが好きなんだと思います多分。きっと。
「その話興味深すぎて今じゃ時間足りないだろ」とか
叩いてかぶってジャンケンポン!で相葉ちゃんぴこぴこ連打する翔さんとか
本番前に相葉ちゃんの大好きな中華弁当の話をする櫻葉とか。(もうすぐ!での会話です)
すこぶる好きですね。対相葉の翔さんだよなぁってなんとなく思う。男子!
今じゃ時間足りないだろの件、相葉ちゃん以外だったら敬語だろうなって思う。
そーゆうとこです。対相葉だと言葉遣いが若干悪くなる翔さんが好きです。男子!!
うまいこと言えないけどとにかく全体的に空気感がすごく好きだったので。
あとなんでだろうの相葉ちゃんがおもしろすぎて。何あれずっと見てられる。
そんで相葉ちゃんは多分リーダーと一緒にならない限り写真映れないんじゃないかな!

来週は大宮シェアハウスー!いえー!どんどんぱふー!
とりあえずケーキ帽かぶってへんてこ眼鏡してシャンパンクラッカー鳴らす
大宮の並びがちょぴっとしか見えないけどかわいい超!だったので
わくわくしております!いいよいいよーいい調子だよー。
そして何より大宮×木村多江の情報を聞いてテンションだだ上がり。
まだ消化してない大宮があるのにその前にもうひとつ大宮がくるなんて!
どうしよう贅沢すぎてこのあとが怖い!全然こなくなったらどうしよう!!