5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

氷水をぶっかけろ

いつもはころころした柴犬なのに、今日のわんこはしゅっとしたドーベルマン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私が一生懸命最初から最後まで応援しておりました
女子バレーが見事28年ぶりの銅メダルに輝きました。
もうほんとほんと嬉しくて……!おめでとうおめでとうー!ってなって。
そんなわけで試合中ずっと叫んだりなんだり騒いでいたので
正直しやがれが始まった頃、応援疲れで眠たかったわけです。
もうこの時点で頭冷やして出直してこい!と頬をぶん殴られてもおかしくない感じ。

しゃきっとしろよ……!今日は悪役嵐だぞ!
と、二宮さんに殴られる前に自分で自分の頬を叩きつつ
所々ちまっと大宮が挟まれるもんだから一瞬目覚めてまた眠くなり
ついにやっと悪役嵐さんのとこまでなんとか耐えたわけですが。


一匹狼カズが登場した時点でおめめぱちーん!!なりました。


ちょっともう……!ちょっともうビジュアルがツボすぎて……!
なんであんなかっこいいんだろうか……!あぁやだ髪型が似合いすぎる!!
かっこいいよぅ二宮さんやっぱしかっこいいよぅ!!
そんで二宮さんが親分役に選ばれた時アニキが「見たいでしょぉ?見たい!」と
言っていたことがもうなんつーかすげー嬉しくてにやにやしました。

頭冷やして出直してこぉい!!と、やらしかったね!にギャップがありすぎて
どっちにじたばたすればいいのかわからぬままとりあえず萌え転がるという事態でした。
二宮さんってほんともうほんと……くぅぅぅぅ〜!!!(魅力を噛み締めています)


それ以外はぶっちゃけ編集が粗すぎてあっという間にさららららーっと終わってしまったので
なんつーか感想言い辛いよ的な回になってしまわれましたが

最後の最後にぶっ込んできたぶっ込みのジュンに救われました。
「口の中が満杯です」
散々悪人やってきたのに最後の最後に天使ぶっ込んできたよジュン……!



あと再び大宮シェアハウスが来るというタレコミをいただきました……!
もうそれ聞いて私のテンションあげぽよ〜!!!
で、ゲストが姉さんなんですってねそうですかそれはそれは……
そっかそっか私実は姉さんがあのちょっとあのげふんげふんにがてげほごほなんですが……

いやしかしすべて大宮の妖精パワーでカバーしてくれるだろうと信じております。
とりあえず全力で楽しみです!大宮大宮!