5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ただ書く

思い浮かんだことをただただ書きつづるニッキ。
今ものすごいセミがうるさい。近い。近いぞこれ。
私の部屋の近くで騒ぐのはやめてください。私あなたのこと嫌いなんです。
そういえば昨日ついに〜2012年夏・ぷちvsセミ〜の闘いの幕が切って落とされました。
昨日は虫に強い女の子と一緒だったからすぐ勝負ついたよ!
セミを手で持って木に戻してあげた心優しき女の子(超美人)の勝ちです。
その様子を自動ドアの向こうからひぃぃぃぃって見てたぷちはダメダメです。
でもセミを手づかみって……すげぇよ尊敬するよ……超美人さんなのに男前だよ……

あ、卓球女子団体銀メダルおめでとうございます!
もうほんっと嬉しい。ていうか佳純ちゃんほんとかわいい。
愛ちゃんも平野さんもかっこよくて好きなんだけど佳純ちゃんがほんとかわいい。
あのヘアピンスタイルがすこぶる好きです。かわいいのに試合中かっこいいよ!
勝ったときにぴょんって飛び跳ねるとこも好きだよ!!
シンガポール戦で勝った瞬間が本当に感動的でした。あー応援しててよかった。
本当におめでとうございます。これからも応援しています。

んで、私大本命の女子バレーですけども。
もう、中国戦のときの盛り上がりっぷりったらなかった。(※一人で応援)
夜だから静かにしてようと思ったんだけどあんまりにも接戦だったから
もうね、うん、独り言激しかったですね。すみませんでした。
5セット目はもうほんっと、テンションピークだったので。
立ちあがって跳びあがって叫んでまーホント、すみませんでした。(2回目)
母が起きてきてすごい形相で睨まれた時は、母が何かを言う前に
さっとその場に素早く正座して「すみませんでした黙ります!」と謝りました。
結局全然黙れなかったんだけど。だって勝ったからさぁ……!
でもだって……いいじゃん……オリンピックだもんスポーツ観戦だもん……
盛り上がりたいじゃん……一生懸命応援したいじゃん……ケチ……

次のブラジル戦もむちゃくちゃ楽しみ!だけど夜中すぎて起きてられる自信ない!
タイミングよく次の朝バイトないからリアルタイムで応援できるチャンスなのに……
でも夜中の3時過ぎに騒いだらそれこそ家族全員にたこ殴りにされそうです。

大宮のごろりんぷっぷくを含む24時間テレビコンビCMが、
見れば見る程引きこまれる魔法がかかってるようなんですけどどうしたらいいですか。
ごろごろする二宮さんのお尻をぺしっとしてしまいたい衝動が止まらない。
リーダーと見比べるとお尻からくぃって戻ってきてる二宮さんのお尻がたまらなく愛おしい。
そーいえば今日は待ちに待った末ズ×Perfumeですね!!あー楽しみ!
「ねぇ」踊るんでしょ!あの超女の子なの踊るんでしょ!ふぅー!!
嵐とaikoとぱふゅのみで構成されたプレイリストを延々と聞いてるくらいにはぱふゅが好きです。
音楽を楽しむ幅が狭いで有名なぷちなので、ほぼこの人たちのしか聴いてない。
あとaikoがもしシェアハウスに来ることがあればそのときはぜひ大宮で……!
ミニマム3人でお願いします……!なにしてもかわいいよきっと!!
そして今日は確かVSに、嵐(特に二宮さん)を爆笑させかわいさを引き出すプロの
ミキ山本さん(@ローラ)が来る日だったと思うんですが、
残念なことにリアルタイムで観られません……!ちくしょっ!
楽しい予定ならまだしもあんま楽しみじゃない予定で観られないよ……
でも何が何でも末ズちゃんまでには帰ってくる。そのために頑張る。

そして外出の前に拍手お返事!
最近全然お腹空かなくてアイスしか食べたくないなって思ってるんですけど
これって夏バテ一歩手前なんですかね。夏バテなったことないからよくわかんない。
でもアイス食べる気があるから違うか!って思ってるお気楽者。ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんにちはー!内村選手、感動でしたよね……!!
種目をこなすにつれて少しずつ戻ってくる笑顔がすごく好きでした。
大宮シェアハウスにaikoが来たら絶対かわいいと思います。
でも今気付いたんですけど、小さい3人っていうのは、
周りに大きい人がいるからその「小ささ」「かわいさ」が引き立つわけで、
小さい3人のみになってしまったら普通のサイズ感になってしまうんじゃ……!?
いや、でも多分実際観たらやっぱりちまっこくてかわいい〜!ってなるんだろうな。
いらぬ心配ですね!いつか叶いますように!!


●reomama♪さん
こんにちはー!
スマホのテンプレ変更しました!今まで手元にスマホがなかった分
そっち方面には一切気を配ってなかったんですが、
ついに私もスマホユーザーになれたので、うきうきと模様替えです。
このコメントをいただいたあとにもう一度変更しましたがどうでしょうか?
大宮を意識しております。とっても気に入ってます!!
先週のしやがれ、reomama♪さんの言うとおり二宮さんの一言で
アニキの説明がよりわかりやすくなったなぁと感じました。
ほんと頼りになりますねー(はぁと)
そして今週のしやがれは萌え転がった際怪我をしないように、
まわりにクッションを敷き詰めて視聴したようがよさそうですよ……!


●まりゆきさん
こんにちはー!
こちらでは今「魔王」の再放送が始まりました!
私実はきちんと観たことがなかったので、録画して視聴しております。
昨日はさっそく二宮さんが友情出演してくださってにやにやしてました。
二宮和也(友情出演)の文字にもにやにやしました。
そうそう!私もVSでタイトルコール時に横でめっさ笑ってたリーダー気になってるんですよー!
その直前までいったいお前らは何を……!と、ぶるぶるしました。かわいいぜ。
ていうかその回は全体的にタイトルコール時に大宮がふざけていて、
私、非常に、幸せな気持ちになりました(はぁと)ふざける大宮かわいいです。
なんだか知らぬうちにまりゆきさんを元気にしてあげられているようで、
とっても嬉しいです!今日も元気をお届け!yeah!