5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

パチパチを!

内村選手、金メダルおめでとうございます!

もーね、金メダル取ったその瞬間までずーっと観てました。
私こんなに真剣にオリンピック観戦してる年始めてかもしれない。
子供の時はオリンピックのよさとか楽しさが全然わからなくって
好きなテレビ観れないし嫌!くらいのレベルだったんですが、
それがいつのまにやらこんなに楽しく応援できるようになった自分に気付いて
あぁ、大人になったんだなぁと思ったりしちゃったり。

とにかく23時半から始まるもんかと思ってた体操が全然始まらなくて
翔さんいつ始まるんやもう眠いでとか思いつつもなんとか耐えてて
「これ体操の途中で寝ちゃうかもな……」とか思ってたんだけど
全然そんなことなかったです。始まったらもう目ギンギンでした。
とにかくずっと祈ってた。そして頑張れとひとりつぶやいていた深夜。
叫ばないように我慢するのがすっげー大変だったよ!みんな起こしたら怒られちゃうから!
田中選手もすっごい良くて、行ける!これ行けるかも!って思って大興奮。
最後の最後で惜しかったけど、でも、すごくキレイでした。ナイスファイトでした!
とにかく頑張って起きてて良かったと思った。起きて観る価値があった。
今、翔さんはもちろん他の4人も一緒に応援してるかもしれない……!と考えて
体操が始まるまで眠気との戦いを乗り切ったよ。同じ時間を共有できていたら楽しいね。
内村選手の笑顔が見れてこっちまで笑顔になりました。
金メダル確定なる前からにやにやしてJapanタオルを広げカメラにアピってんのがかわいかった。

4年前、彼はブラックサンダーが好きだとメディアで報じられた結果、
どの店もこぞってブラックサンダーを売り始めそのせいで世の中からビックサンダーが消え、
狂ったように探し求めていたのも今となっては良い思い出です。 ←ビックサンダー派
メディアで取り上げられる前から大好きだったのに突然注目されて
突然ビックサンダーがすべての店から消えて困惑した高校生・夏。(季節は定かではない)
コンビニ・薬局・スーパーetc…どこ行ってもブラックサンダーしかなくて
内村選手をちょっぴり恨んだ高校生・夏。(たかがチョコで)
でも今はビックサンダーも売り場に復活したんで大丈夫です全力で応援しています。

あと個人的に卓球の石川佳純選手が好きで応援してるんですが、
個人は惜しくも負けてしまったので、今度は団体戦で頑張ってほしいです。
数年前、深夜にたまたま観た試合で強い相手にフルセットで大逆転勝利した以来、
石川選手のファンです。強くてかっこよくてかわいいんですよー!
あとはやっぱり女子バレー!テレビの前で騒ぎまくりですよろしくどうぞ。
全部は観切れていないけど、気持ち的には出場している日本の選手みなさんを
めいっぱい応援しています!頑張ってくださーい!

そんなわけでぷちのオリンピック観戦情報でした。
ここからは拍手お返事!ぽちっとどうぞー!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●すずきさん
初めましてこんにちは!話しかけてくださってありがとうございます!
きゃんきゃん宮の色気!むぁじでやぶぁいですよね……!
女性誌ハンパねぇ……!二宮さんはやっぱりヌードとかよりも
服着てる時の方が色気があると思います。個人的にはずっとそう思っています。
テレビ誌の大宮も読みました読みましたよぉーう!
なんかあーゆうのを見るとほんと……もう、なんも言えねぇなって、思います(きらり)
大好きだこのやろう!って、思います……(きらり)
私たちには想像しきれないようなもので繋がっている気がする。DAISUKI☆
すずきさんも夏バテにはお気をつけくださいませー!!
ちなみに私は今のところ一回も夏バテを経験したことがありません!夏バテ知らず!


●ななさん
こんにちはー!今日もとってもあつーい!
大宮シェアハウス、顔面が整ったままでは観れません……
顔面崩壊は必須です。そんなリスクを負ってでも何度も観る!
もうすぐ!ひみつの嵐ちゃん!はご覧になれないとのことでしたが、
わ、私も精一杯レポしてみました……少しはおすそわけできたでしょうか?
いつかこの地域差がなくなりますようにと願っています。
だって!萌えはみんなで共有したいじゃない!!
ミニステとかもうすぐ!ちゃんとかミニコーナー程萌えがつまっていることが
多いだけに、みなさまで共有できないのが歯がゆい……
テレビさん頑張ってー!短いコーナーこそ需要あるよ!!


●でこさん
こんにちはー!
きゃんきゃん宮、やっぱり買ってしまいますよね……!
気付いたらお財布が軽くなって鞄が重くなるマジックです。怖い。
そして大宮シェアハウスもとっても楽しかった……!(ごろごろ)
贔屓目もあるかもしれませんが、まったり感がダントツだったような……(笑)
とってもリラックスした雰囲気でね、もうほんと大宮大好きだ。(結局)
あ、そうだ。こないだ、大宮シェアハウスに誰が来てほしいかなーって、
電車に揺られながら割と真剣に考えてみたんです。
別にでこさんに聞かれたわけじゃないんだけど誰かに言いたいから言っていいですか。
……aikoに!来てほしいです!!わー言っちゃった!(めんどくさくてすみません)
いつかのMステで大宮の間にaikoというミニマム3人の図を観たとき
あまりのちまっこさかわいさにズキューン!来たのを思い出したので、
ぜひあの3人でやってほしい……aiko大好きだし私……。絶対かわいい……。
なんて、勝手に暴走して理想語っちゃってすみませんでした!言いたくて誰かに!!


●まりゆきさん
こんにちはー!
もうすぐ!ひみつの嵐ちゃんリポートお役に立てましたでしょうか!?
あのかわいい2人を少しでもおすそわけできるよう頑張りました……!
いつかテレビの地域差がなくなればいいのにと願っています!
そうそう、シェアハウス。どーんとでっかい萌え爆弾があったわけではないんですが、
なんていうのかな……辺り一面萌えのまきびしがまいてあってちまちま攻撃されるみたいな。
そんな感じでした!空気感がすこぶるよかったです。大好きです。
しやがれもすっごい楽しかったですね!!笑い通しの90分でした。
まるちゃんを完全に落としに行く二宮さんぶるぶる……!
あーやってたくさんの人を落して来たんですね二宮和也は。
そして私たちもその中の一人です。お忘れ泣きよう。(影山風)


●やまねこさん
こんにちはー!
やっぱり触れずにはいられませんでした関ジャニにしやがれ。あ、違う。嵐にしやがれ
だってあれはどうみたって三角関係……!
しかもめずらしく大→宮……!触れないわけがないじゃありませんかっ!
いやここがいつも通りの大←宮だったとしてもがっつり触れたと思いますが。
とにかくもう人たらし宮も見れて三角関係も見れてなんかいいんですかこんな贅沢……!
ってなっちゃうくらい素敵なシーンでした。(シーンて)
もう何度観たかわかりません。時間があれば観てる。
最近はパソコンで三角関係を観ながら歯磨きするのが日課です☆(きらーん)
にやけちゃって口の端から歯磨き粉が出そうになるから磨きづらいです☆(きらきらーん)