読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

おうちモード大宮

大宮シェアハウス後、液体化した人〜。は〜い。
暑さと大宮のせいでとろっとろです。

ホントはすぐ感想書きたかったけど昨日も忙しくて
結局土曜日になってしまった。今日は今日で楽しみだね!
腹筋が痛くなる程笑えますように……。

では、念願の大宮シェアハウス感想でございます!ぽちっとどうぞ!
【※大したことじゃないけど言い忘れたのでVS部分に追記しました】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・VS
VSもなかなかの大宮っぷりでしたが、
今回はシェアハウスに絞ってぎゅぎゅっと身の詰まった内容を目指します。
とりあえず二宮さんが克実さんにツンツンデレすぎて大変かわいかったです。
ゴリ夫の真似ずっとしてる大宮も最強にかわいかったです。
その他もろもろも絶好調超!にかわいかったです。
【追記】
言い忘れてたけど、やっぱり二宮さんの衣装が「赤ずきんちゃんスタイル」だった件。
やっぱりフードついてたね……!あれぜひかぶってほしかったです。
翔さんが衣装いじってくれてたら見れたかも……くぅ〜!!
近頃二宮さんの衣装が奇抜路線からついにファンタジー路線に入ってきている気がします。
あとあと、ピンボールランナーで、二宮さんがボール取る度にコメントするリーダーが好きです。
ピンク取り損ねた時も「惜しいっ!」って言ってくれてたよ。なにこれ優しい。
非常に良い大宮でした。あとやっぱり翔さんって大宮促進剤。


・ひみつの大宮ちゃん!
先に謝っときますけど、なんか一秒一秒がツボすぎてどう書いていいかわかんなくなって
結局うだうだただ長い感想になってしまった。ダメだ。難しかった。
テンションずっと上がりっぱだから上げどころがわかんなくて見た目普通のテンションみたいに
なっちゃってますが、違いますよ。最初から最後までピークなんです。

まず、「もうすぐ!ひみつの嵐ちゃん!」について。
これは前回から始まった22時前にやるミニコーナーですが、
楽屋からスタジオまでの嵐さんを観れるというなんともおいしいコーナーでございます。
で、前回ね?肩組んで歩く大宮とかぺったりくっついて歩く大宮とか
観れちゃったりしちゃったりしちゃうんですかなんて言ってたんですが、

観れました奥さん。

観れない地域の方に少しでも萌えが伝わるように、状況リポート!
いつか日本のテレビ事情が全国平等になりますように……!

[もうすぐ!ひみつの嵐ちゃんリポート]
まず最初カメラは、楽屋前の廊下を映しています。
スタッフさんだかマネージャーさんだかそんな感じの方が
楽屋のドアを開けて中に向けて「お待たせしましたーお願いしまーす」って言います。

「おねがぃっしゃーす」
「お願いしまーす」

と、ここで大宮がドアから出てくるんですが、
まず、二宮さん。おなじみのリーダーを誘導する宮でした。
あの手だして「こちらです」ってやるやつね。ドアで隠れててきちんとは見えないけど
あの手は間違いなくそれだと思います。左手出てます。
そんで楽屋を出た瞬間!リーダーが二宮さんの左肩に手を回す!(並びは宮大で歩いてます)
ぽんぽんってして手をおろす!これだけでぷちさんはもう溶け始める!!
そして隙間ZEROで歩き出します。腕ががつんがつん当たっております。
ぽてぽてと歩いていたらリーダーが右側を指差し
「なくなったイスが」
「そうなの。ないの、なんにもないのもう」
「ふふふっ」
「っとに」
ぽてぽて
「先生、ちょっとお願いしますね。今日やることいっぱいあるんで」
「まじすか」
「まじなことしか言わないっすよぉ。ホントにいっぱいあるんでね。…今日大変だろうなぁ〜」
「……やりましょ。……おつかれでぇす」 ←左側にいたであろう誰かにむかって
「(ふすす〜って聞こえたから多分笑いを堪えたんだと思う。その後きょろきょろ)さ、やろ」
「しゃぁ」
「もやろっ」
「やろっ」
\おねがいしまーす/ ←男性スタッフさん?
「おぅっ」
「おねがっしゃ〜す」

収録スタジオ前?到着。ここまでずっと後ろ姿です。

「なんにもない……」
\すみませんスタンバイしてます少々おまちくださ〜い/←男性スタッフさん?
そう言われたので通路の奥で立ち止まる大宮。ここでやっとお2人の顔が見えました。
「どうでもいい話していい?」
「ん」
「どうでもいいけどさぁ……(顎でカメラマン側の方向を指す)三島さんって太ったと思わない」
リーダーこっち見る。そんなリーダーを二宮さんは見る。
「ほら見てよぉ〜く見て」
「ぅん……幸せ太りだな」
ガン見。にやにやしながら三島さんをガン見大宮。ずっとにやにやしてますここの2人。
「ここ(自分の胸あたりからお腹までをなぞりつつ)がなんか……」
「そう、ここが……(同じとこなぞる)」
ぱっとCMに切り替わる!ってわけで以上がもうすぐ!ひみつの大宮ちゃん!でした。
とりあえず内容の濃い数分だった。非常にかわいかった。
ずっと(特に三島さんの件)ぼそぼそぼそぼそしゃべってんですよ。
もう大宮って普段こんなトーンで話してんのかとか思ったら非常に萌えました。
大宮って暇なときに人間観察してくふくふ笑ってるイメージ強い。かわいすぎる。
自分がその観察対象になったら嫌だけどね!!ならないからかわいいって言えるね!

そんでシェアハウス本番ですが、もうさ、登場からとてもかわいくてね?
あぁ、このまま一生観てられる……ほわほわ……とか思ってました。
だからピンポン鳴った時ベッキーもう来ちゃったよ!とか思ったけど
一緒になってインターホンのカメラ覗いてる後ろ姿がかわいかったのですぐ忘れました。
あとベッキーと自分たちは「水と油」だと表現したあたりにすごい萌えている。
普段ゆるゆるだらだらなんでって言ってるようなものですよねこれ。
そんなゆるゆるだらだらな大宮が好きなのでそれがすごくよかった。萌えた。

「すべるな〜ここ〜ほんとにぃ〜」
今日リーダー調子良いよ!ご機嫌だよ!かわいいよ!!

「これでも、営業妨害になっちゃうかな……」
ここ2人とも声はってなさすぎてびっくりしました。
おうちモードにも程があるよ!家だけど一応テレビだよ!!でも萌えるよ!(結局)
二宮さんの嘘を最後まで黙って聞いてオチで爆笑するリーダーという図が大変好きです。


抱きクッション宮がかわいくて持って帰りたい衝動……!
友達の家に行ったらクッションの上で眠ってるわんこがあんまりにもかわいくて
「やべ、うちの子にしたい」とか思っちゃうけど
「ダメダメこれは人様の子!」って首ぶんぶん振って目を覚ますパターンです。
大野さんちのわんこだからダメだよね危ない危ない。

チーズごりごりしてる姿だけでもずっと見てられんなとか思ってる私は盲目なのか。(そうね)
あと激熱なチーズまとったパンを口に入れる瞬間の二宮さんの口がわんこすぎて妙にツボ。

横山さんが入ってきちゃった様子をドアから覗いてる後ろ姿がかわいくて以下略。
なんなの大宮ってどうして後ろ姿だけでこんなにかわいいの。
「入ってきちゃったぁ」の振り返り宮のかわいさ……!
いいなーいいなーあんなかわいいの間近で見れるリーダーいいなぁー!!!

「恋愛もの」
「恋愛ものだね」

「意外と観たいよ」
「意外と観たい」
復唱してるだけでもすこぶる萌えるなとか思ってる私は以下略。

横山さんが動揺する程のまったりぶり。
今日はいつもより多くまったりしております。(大宮だから)
ここの、グループ同士のお話で嵐のことを「うちは……」って言うのが
いい!そーゆうの大好き!はぁー!!ってなりました。
そんでいちいち顔を見合わせる大宮もソファにまとまる大宮も
もう全部全部かわいいかわいい好き好きごろごろごろごろ!!
だよね?的なお互い確認しつつのお話がさ、なんかすげー好きだしかわいいよ。
そんで良いお話も聞けてさ……ぷちさん満足ですよ。もうホント素敵。大好き。

「帰ってもらおうか」
「ね、そうだね」
大宮の会話っつーか受け答えってなんでこんなにかわいいの。盲目?やっぱり盲目なの?
写真に写ってる大宮も安定のシンクロっぷりでなにからなにまでごちそうさまです。
本当に楽しいなぁシェアハウス!!2回目もまってるぜぇー!!
当然でSHOWも大宮が同じチームだったため案外楽しめました。大事!同じチーム大事!!

そ・し・て!!
次回Perfumeが来ると聞いてぷちさんのテンションが更に更に上昇ー!!
大宮でMAXだったのにそれに上乗せで上がったのでもうメーター壊れました。
末ズと!ぱふゅが!しかも長めのお時間をいただいて!むきゃー!!
しかもしかも「ねぇ」踊ってましたよね!?ひゃーあれかわいいから大好きだ!
やべーまじやべーもうどうしよう。また溶けよう。だれか冷凍庫ください。人一人入るやつ。

……なんか……だらっだらとしゃべっておわってすんませんでした(土下座)
期待されてるのとなんか違うんじゃねーかと薄々思いながらもこれを提出します。
はぁ……大宮ってほんとかわいいなぁ。好きだなぁ。大好きだなぁ。
ここが萌えるぅ!!とかでなくて、大宮の空気感を30分くらい贅沢に味わえたのが幸せだった。
大宮シェアハウス2回目の情報が早く入ってきますように。お願いします!!