5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

総攻撃なう

大宮シェアハウスの余韻に浸っています……
なんて幸せなんだろうか……はふ〜。
ただただかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいかった!幸せ!!
もうすぐ!ひみつの嵐ちゃん!で、楽屋から出てきた大宮が最強に大宮で
開始数秒で(むしろまだ本編は始まってない)液体化するとこでした。
これについては観れない地域の方も多いのかなと思いますので、
出来る限り様子をお伝えしたいと思っています……!で、出来る限り!

更に携帯をついにスマホにしたのでそっちの方でもわたわた。

スマホうんぬんで帰ってこれなくてVSをまだ観てないのでこの後観る。

更に更に暑くて汗がだらだら。

だから風呂にもはいりたい。

とりあえず大宮と夏の夜の暑さのダブルパンチで溶けてることをお知らせ!
幸せいっぱい胸いっぱいだよ!メモの9割に「かわいい」ってついてるよ!!
今なんか「幸せ」の文字しか浮かんでこないの!

そんなわせで今若干慌ただしいので感想は後日しますからね……!
今はただリピらせてVS観させてお風呂入らせてスマホ設定させて!!
前記事へのコメントのお返事も少しお待ちくださいすみません。